SSブログ

お友達 [動&静]

いつもの多摩川の宇奈根

EOS1DmkⅢにいつもは望遠ですがマクロレンズ(Tam272E)を取り付けて行きました。

1.jpg

ウネウネ体操中のナミ&ビビ^^;

2.jpg3.jpg

準備体操も終わったところでさぁ~行きましょうか^^ 

4.jpg

向かった場所は河川敷のお友達が集まるエリア

ヨークシャテリアのアムロくん カットしたてでさっぱりとしていました。

a.jpg

ママさんと一緒のアムロくん 

a1.jpg

初めて会ったMシュナウザーちゃんなのですがお名前が判りません。でも好奇心旺盛で楽しく遊んでいました。

b.jpgd.jpg

白いプードルちゃんも笑顔です。

c.jpg

お友達が集まる大好きなエリア 

5.jpg

ナミ&ビビも満面の笑顔でした。^^


nice!(198)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 198

コメント 28

nyankome

仲良くくっついて走る最後のショットがいいですね。
by nyankome (2010-09-19 00:39) 

ねぇね

お友達がたくさんで楽しそうですね。
うちは犬嫌い(^^;でわんちゃんがたくさんいる所には、中々行こうとしないんです(--;
by ねぇね (2010-09-19 00:53) 

吟遊詩人41

うねうね体操したら身体中痛くなりそうです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 01:05) 

あお

気候がよくなって、みんな幸せそうな笑顔ですね^^
by あお (2010-09-19 02:21) 

斗夢

身体をくっつけあっても走れるんですね。
息が合っている^^。
by 斗夢 (2010-09-19 05:12) 

mayu

お友達のシュナウザー君?
とってもよく写真が撮れていますね!
2人は相変わらず、べっぴんさんです(^_-)-☆

by mayu (2010-09-19 05:52) 

pandan

お友達がたくさんですね、
一緒に走るのも楽しそう〜★
by pandan (2010-09-19 06:10) 

パピパパ

ナミちゃんビビちゃんしっかり寄り添ってますね。
白いプードルを見るとホットします。
最も基本のカラーなのにあまり見かけませんからねぇ~
by パピパパ (2010-09-19 08:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

うねうね体操・・・うちのゴン太も室内ではよくしますよ。
外では止めていますが^^;
最後のダッシュとか、本当に仲良しですね。

お友達がたくさん、ナミちゃんビビちゃんも楽しそうですね。
うちのゴン太も、犬嫌いが治ったら、お友達に入れてほしいな。。。
無理かな、治らんかな。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-19 08:43) 

ジュピの飼い主

走ってる姿・・・仲良しじゃなきゃできない写真ですよね。
2匹の阿吽の呼吸がないと・・・ぶつかっちゃう・・

シュナウザーって、耳切らなくなったんでしょうか?
耳が立っている子が少なくなってきたかな?
コーギーもシッポがあったりして・・・
でも、人間が手を加えるのは好きじゃないです・・・。
by ジュピの飼い主 (2010-09-19 09:41) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんのランは、完璧なシンクロ状態ですね。
アムロ君も可愛いですが、ママさんもキレイ。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-09-19 10:18) 

green_blue_sky

ワンコやニャンコなると苦労しますよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-19 10:43) 

mamii

ナミ&ビビちゃん、元気よく走っていますね。
by mamii (2010-09-19 11:35) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、ウネウネ体操も揃ってするのですね!
お友達と遊ぶ前は準備運動が必要ですね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-19 11:46) 

yukikaze

ナミちゃん、ビビちゃん、ほとんど二人三脚状態で仲良く息を合わせて走りますね。
by yukikaze (2010-09-19 12:01) 

tama

芝生でのうねうね体操、気持ちよさそうですね。
by tama (2010-09-19 12:49) 

多夢

ワンコの、このうねうねは体操だったのかぁ。
オイラjはどこかがかゆくて手(足)が届かないのかと(失礼)。
by 多夢 (2010-09-19 13:24) 

myumyu

仲良く楽しそうな姿に何時も癒されます。
by myumyu (2010-09-19 14:28) 

甘党大王

お友達がたくさんいた方が(^◇^)
やっぱり楽しいのですね☆彡
これからは、毎日がお散歩日和に恵まれそうですね!
by 甘党大王 (2010-09-19 16:16) 

kaorimax

もしや・・・ナミちゃんの首からぶら下がってるのは〜
アニコムの保健所のちっちゃいヤツ?
うちにも同じようなのが届いたなぁ〜と思って(笑)
by kaorimax (2010-09-19 17:20) 

大将

ワンコ友達が集まる場所って
ある意味パワースポットになりますよねぇ
by 大将 (2010-09-19 18:09) 

ねね

お花マクロ素敵です!!
私もいつか・・・マクロで撮ってみたい(コンデジになりそうな予感><)
お友達の写真良い表情をとらえてますね~
さすが、ナビパさんです^^
いつか、ぴりちよさんも撮ってほしいなぁ~♪
by ねね (2010-09-19 18:45) 

ソニックマイヅル

すりすり準備体操、超かわいいですね。
色んなお友達とも逢えて楽しいお散歩だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 19:31) 

toki

みんな楽しそうですね!!^^

by toki (2010-09-19 19:44) 

sunset

こんばんは。
お友達がたくさんいて楽しそうですね~
by sunset (2010-09-19 21:33) 

ゆりすけ

ウネウネはすいかもやります〜。。
ヨゴレルからイヤなんですけどね〜(苦笑)

by ゆりすけ (2010-09-19 22:47) 

Bobby-the-Dog

アニコムのIDカード、届きましたね。
by Bobby-the-Dog (2010-09-20 13:39) 

momotaro

芝生に背中ごしごし・・・
うちのももちゃんはお布団にやってます。
お散歩に出かけるといっぱいお友達たのしそ~
by momotaro (2010-09-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二子玉川兵庫島公園手応え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。