SSブログ

再びおいでぇ~です。^^; [動]

ベンチの上のナミ&ビビ ナミは伏せちゃっています。^^;

1.jpg

                                 ↑尾っぽがヒラヒラァ~~~

おいでぇ~^^

2.jpgよっこらっしょ3.jpg4.jpg消えた!5.jpg顔が出た@@6.jpgジャンプ7.jpgピントはご容赦

伏せていたナミの方がスタートが早かったですが 1回見えなくなって再び現れた時にはビビも並んでいました。

8.jpg

秋風が心地良い^^


nice!(180)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 46

名犬ゴン太・・・の兄

「尾っぽがヒラヒラァ~~~」は動いている姿も見たくなりますね^^
二人の華麗なるシンクロジャンプ、堪能させていただきました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-14 00:22) 

吟遊詩人41

風もないのにヒ~ラヒラ♪←(違
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 00:27) 

nyankome

呼ばれて跳んでくる姿が愛おしいですね。
by nyankome (2010-10-14 00:33) 

Hituzi-Lilia

ふさふさしっぽは・・・・
逆さにしたねこじゃらしでした~~~♪
みたいな^^
毛の量がフサフサで、私が触ってじゃれたいです(^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-14 00:41) 

ねぇね

ナミちゃんは椅子の下でビビちゃんを待って一緒にダッシュしたんですね(^^)
by ねぇね (2010-10-14 01:04) 

えがみ

1枚目、垂れ下がった尻尾がふさふさで気持ち良さげです。
by えがみ (2010-10-14 01:18) 

ゆりすけ

おお〜!なんか不思議です〜。
一回消えるから〜。
かわいいなぁ〜。一緒に走ってくるの〜。

by ゆりすけ (2010-10-14 01:42) 

あお

仲良く”おいでぇ~”を待ってる姿が愛らしいですね
スタートずれても途中で足並み揃えるところなんて
プロ意識を感じます^^
by あお (2010-10-14 03:09) 

hirochiki

ねこじゃらしを見ると、子供の頃を思い出します♪
by hirochiki (2010-10-14 06:23) 

hatumi30331

ひらひらのシッポ・・・・ふわふわして気持ちよさそう〜〜〜!
触りたいなあ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-10-14 06:25) 

斗夢

面白いですね!
低いところに飛び降りたのだとは思うのですが、消えた!
5枚目もグッドタイミングです。
by 斗夢 (2010-10-14 06:33) 

pandan

一生懸命駆けて来る姿が、かわいいですね〜
by pandan (2010-10-14 06:41) 

ソニックマイヅル

毎度、見事な並走ですね。
シンクロと言う言葉がピッタリだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-14 07:25) 

yuzuhane

一回見えなくなって??再び並んで登場…ほんと仲良しさんですね。スタートが遅れたビビちゃんもおいついたんですね。素晴らしい脚力・・・。最後は秋色ですね。
by yuzuhane (2010-10-14 07:42) 

ナツパパ

走り寄ってくる動きも表情も素敵です。
結構速い動きと思うのですが、ピントがちゃんと追随していますね、すごい。
by ナツパパ (2010-10-14 08:13) 

ヒロミ

しっぽがひらひらふさふさですね〜♪
うちも夏はごわごわって感じでしたが
秋になるとサラサラで触り心地良いです^^

消えたのは、横にずれたのかなと思いきや
窪みのある場所だったのですね。
niceロケハンですね!
妙に長いベンチもちょっと気になりました(^_^)
by ヒロミ (2010-10-14 08:24) 

大将

本当、仲が良い二人ですねぇ
シッポがピラピラァもシンクロですね
by 大将 (2010-10-14 08:42) 

こうちゃん

うーん、すっかり秋の風情ですね。
by こうちゃん (2010-10-14 08:45) 

ami

おはようございます^^
いつも二人の姿で♪、心が和みます。
by ami (2010-10-14 08:51) 

ぽりぽり

地平線を浮き上がってくる感じ?でしょうか。。 一瞬消えているのが面白いです。
by ぽりぽり (2010-10-14 08:58) 

チャピモモのママ

走ってるところ綺麗に表情とか手足も写ってますね~
一生懸命走る姿って可愛いですよね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-10-14 09:05) 

YOUR-MOM

秋の捉え方がとても素敵です。
by YOUR-MOM (2010-10-14 09:12) 

だっくす

ベンチの先は、丘になってたんですね。。。

by だっくす (2010-10-14 09:21) 

green_blue_sky

よく走っている~
by green_blue_sky (2010-10-14 10:02) 

ふふふ

おはようございます。

しっかり一緒に並んで走ってくるんですね~♪
いつもながらナミビビちゃんの息の合った走りに感動です♪

我が家は三者三様で走りのスピードも並び方も
ばらばらですよ~。
by ふふふ (2010-10-14 10:08) 

レイリー

今日はジャンプからスタートですね! (^^
最後のネコジャラシがとっても素敵です~♪
by レイリー (2010-10-14 10:12) 

アレクリパパ

このベンチからの写真、面白いですよね。
ビビちゃんの方がベンチから遠くに飛べた感じで、出だしは速かったようですね。
一番下の写真が1枚あるだけで、雰囲気が変わりますね。
by アレクリパパ (2010-10-14 10:27) 

youzi

走って来る姿が、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-10-14 11:26) 

marie

顔がぴょこッと出る写真。かわいい~~


by marie (2010-10-14 11:27) 

ikuko

秋、ですね〜^^
by ikuko (2010-10-14 12:34) 

ショコラ・パパ

尾っぽが垂れたところがとても可愛いですね。
それにしても、「おいで!」と言うまで、大人しくお座りできて
ナビちゃん、ビビちゃん、とてもお利口で羨ましいです。
by ショコラ・パパ (2010-10-14 12:54) 

デルフィニウム

風は秋になってきましたね。
by デルフィニウム (2010-10-14 13:37) 

びくとる

一歩遅れても、しっかりと合わせて息ぴったりはさすがですね。^^
最後の1枚、素敵ですね。秋の風が気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2010-10-14 13:50) 

大五郎ママ

本当に、お利口さんですね~!
仲良く垂れ下がってる尻尾がまた可愛いですね^^
by 大五郎ママ (2010-10-14 15:20) 

zak

地面に垂直飛び込みのような
写真ですね・・・
by zak (2010-10-14 17:59) 

myumyu

椅子からジャンプ、一瞬見えなくなって再び登場、良い写真ですね、秋の公園で思いっきり走っていますね。
by myumyu (2010-10-14 19:31) 

多夢

一生懸命走って来るときのお目目、いつ見てもかわいいです❤
今日はこちらのブログから失礼しますm(__)m
by 多夢 (2010-10-14 19:40) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
ナイス&コメント有難うございます。
ナミちゃんもビビちゃんも元気そうで嬉しいです。
内のワンコはチョッと疲れやすくなってきています。
by ヤッペママ (2010-10-14 20:58) 

ジュピの飼い主

おいで~!で、来てくれるなんて・・・うらやましい・・・
2匹とも、ダッシュが美しい!!
最後の写真・・・猫じゃらし?麦?

by ジュピの飼い主 (2010-10-14 21:03) 

sunset

こんばんは。
一瞬消えたのがイリュージョンみたいで
面白いですね~
by sunset (2010-10-14 21:05) 

sorasora

可愛すぎです。
うちの犬と一緒にいたら確実に尻尾の毛無くなりますよ(笑)
by sorasora (2010-10-14 21:36) 

ちゃるこ

お祝いコメント、ありがとうございました♪
ナミ&ビビちゃんのように、元気な子に育ってほしいです^^
by ちゃるこ (2010-10-14 22:16) 

tmkb

ナミちゃん、ビビちゃんのおりこうぶりも相変わらずですが、ナビパさんの写真に添えたコメントがとっても好きです。ナミちゃん、ビビちゃんに対する愛情がたっぷり感じられて・・・。だから、二人ともとってもおりこうさんに育ったんですねえ。
by tmkb (2010-10-14 22:28) 

かに吉

消えた瞬間、ちょっと焦りますね ^^
by かに吉 (2010-10-14 23:09) 

TOPPO PAPA

スタートは多少ちがっても、すぐに並走するようになるのですね。
ナミビビちゃんにとって、走ることは、シンクロしながら走ることのようですね。
お互いの意思が通じ合っているのでしょう。
いつも、ほほ笑みながら楽しんで、拝見しています。
by TOPPO PAPA (2010-10-14 23:43) 

エコピーマン

お座りも変化があっておもしろいですね 具合でもわるかったのかな~
by エコピーマン (2010-10-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇りの日光そして影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。