SSブログ

秋晴れ [動]

前記事の「等々力Ⅲ 菊の華」にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

今日はやっとお休みの日に秋晴れになってくれました。待ってました!って感じです。^^b 

夕方のお散歩はいつもの多摩川へ 並走ダッシュをいろいろ撮ってみました。

最初は久しぶりにズーミング

1.jpg

1/40秒のスローシャッターでスタートのナミ&ビビ

2.jpg

スローシャッターで加速中のナミ&ビビ 少しブレすぎてしまったかな。。。

2-1.jpg

最後は「オレンジ色の疾走」

3.jpg

今日のワンカット

楽しそうにボール遊び中の白いトイプードルちゃん

プードルちゃんはリズミカルに弾むように走りますね。^^

ナミ&ビビはドスドスって低空を走っています。(笑)

o.jpg

朝のお散歩は隣接する「神奈川県立相模原公園」と「相模原市立麻溝公園」にお出掛けしてきました。次回以降にアップ予定です。m(_ _)m


nice!(154)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 46

み〜♪

凄いスピード感、ナミビビちゃんカッコイイ~!!
プードルの弾むような走りも可愛いい~ですよ♪
by み〜♪ (2010-11-03 19:09) 

miwa

1枚目の写真は、凄いスピード感がありますね~
晴れた日の散歩は、楽しいですね(o^-’)b
by miwa (2010-11-03 19:37) 

パピパパ

1枚目が面白いです。
スローにしたのは流そうとしたんでしょうか。
by パピパパ (2010-11-03 20:06) 

hiro

ズーミングはスピード感が出ていいですね
私はズームングや流し撮りの練習しています
by hiro (2010-11-03 20:17) 

yuzuhane

1枚目動きがあって面白いですね。オレンジ色の疾走はいつもながら素敵な一枚です。なびく耳がかわいいです。
by yuzuhane (2010-11-03 20:21) 

green_blue_sky

すばらしい走りですね~
by green_blue_sky (2010-11-03 20:24) 

Derufyi☆

ズーミング凄いスピード感があって引き込まれる感じですね♪
by Derufyi☆ (2010-11-03 20:29) 

ゆりすけ

速そう〜。。
プードルちゃんは体重も軽いですもんね。。
モコモコの割に。。
ダックスとは違うな〜。。
by ゆりすけ (2010-11-03 20:34) 

sorasora

1枚目の写真、スゴイ感じです。
このテクニック・・・無理(涙)
by sorasora (2010-11-03 21:05) 

youzi

一眼レフだと、動いているワンちゃんもある程度見れるくらいには
撮れるかなって思うのですが、説明書もよんでいないので
宝の持ち腐れって感じがします。Michyさんのお宅にお邪魔した際、
miw@さんもいらっしゃって、簡単な使い方を教えていただいたのに
撮っている写真は変わっていないような気がします(>_<)
オレンジの写真、とても迫力があっていいですね。
by youzi (2010-11-03 21:24) 

まろん

おお~ナミビビちゃん、とっても速い~!
すっごくカッコイイ1枚ですね♪
オレンジ色の疾走も綺麗で素敵~!
こういう写真って雰囲気があっていいですよね♪
こんな写真が撮りたいのに、全然撮れない・・・涙
毎回カメラと睨めっこばっかりしていますよ~(^_^;)
by まろん (2010-11-03 21:33) 

aranjues

迫力あってかつスピード感満点です。
by aranjues (2010-11-03 21:37) 

TAKA

耳がカワイイです、ダンボのように飛びはじめそうですね^^
by TAKA (2010-11-03 21:39) 

ねね

オレンジ色の疾走、本当に眩しい(☆。☆)
ナミビビちゃんの姿が輝いてますね~
犬種によって、だいぶ走り方も変りますよね。
同じ犬種でも、個性ある子もいますね^^
by ねね (2010-11-03 22:00) 

moroq

躍動感あっていいですね〜!
by moroq (2010-11-03 23:12) 

リンさん

夕焼けの中の疾走…とてもいい写真ですね。
by リンさん (2010-11-03 23:35) 

びーんず

1枚目、すごいですね!
超ダッシュ(^u^)
オレンジ色の疾走も好きです。
どれも皆、真似できないお写真です。
すごい!!
by びーんず (2010-11-04 00:12) 

nyankome

ズーミングが面白いですね。
コンデジではできません。(^^;)
by nyankome (2010-11-04 00:47) 

Live

1枚目の写真が迫り来る感じがして3Dのようです。
迫力ありますね。
by Live (2010-11-04 00:48) 

Michy

「ズーミング」ってすごいテクニックですね。
ナミちゃん、ビビちゃんがコチラに迫ってくる迫力が
伝わってきます。
そしてオレンジ色の疾走も素敵です。
ナミちゃんの耳の毛がダイナミック〜♪
by Michy (2010-11-04 01:14) 

pandan

1枚目が飛び出してくる勢いがあっていいですね〜。
by pandan (2010-11-04 05:44) 

hirochiki

一枚目のお写真は、とても迫力がありますね!
オレンジ色の疾走も素敵です☆
by hirochiki (2010-11-04 06:15) 

hatumi30331

きゃあ〜!ぶつかるよ〜!
早っっ!!!(笑)迫力ですね〜。
by hatumi30331 (2010-11-04 06:37) 

y-tanaka

スピード感が有っていいですよ。
by y-tanaka (2010-11-04 07:38) 

ソニックマイヅル

すごい!ナミ&ビビちゃんが一気に迫ってきますね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-04 07:47) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、ブレていても様になりますね!
今回のオレンジ色の疾走は、太陽光でしょうか?
夕陽も素敵になってきましたね(^_^)
by ヒロミ (2010-11-04 08:07) 

吟遊詩人41

クルマも低く構えたやつが早いですからね♪
ナミビビさまかなり速そうです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-11-04 09:39) 

チャピモモのママ

確かにダックスちゃんはドスドス走りかもね(笑)
足が長いプードルちゃんは軽やかだものね~
by チャピモモのママ (2010-11-04 09:45) 

kokoa

オレンジ色の疾走の写真
すてきですね~ うっとりです☆
by kokoa (2010-11-04 10:09) 

sumairu

お久し~です☆
無事復活出来そうなsumairuです

by sumairu (2010-11-04 10:37) 

びくとる

躍動感あって素敵ですね。
オレンジ色の中、とても綺麗です。^^
by びくとる (2010-11-04 11:08) 

DEMIりん

素敵!
チロも久しぶりに多摩川に連れて行きたくなりました♪
by DEMIりん (2010-11-04 11:15) 

青い鳥

夕日を浴びての全力疾走のナミちゃんとビビちゃん、
素敵な写真ですね。
by 青い鳥 (2010-11-04 12:38) 

S_S

夕陽に染まるワンショットは
何か、青春の1ページ的な雰囲気がありますね^^
ナミビビちゃんも、ただいま青春中なのかな?(笑)

by S_S (2010-11-04 12:57) 

hrd

1枚目決まっていますね^^
by hrd (2010-11-04 17:06) 

zak

オレンジの天使のようですね…。
by zak (2010-11-04 18:34) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
お祝いコメありがとでし~~^v^
光の加減で、、すんごい綺麗でし~~♪
by ぷりん&りく (2010-11-04 18:35) 

多夢

お~!2ワンが迫ってくる!!
3Dですねぇ。
駅伝でこのテクニック使ってみようっと。
シャッター速度1/40ね( ..)φメモメモ

by 多夢 (2010-11-04 18:37) 

sunset

こんばんは。
最初の写真は凄いスピード感がありますね~
by sunset (2010-11-04 20:21) 

momotaro

一枚目の写真すっごいマッハな感じでかっこいいです。
オレンジの光の中のナミちゃんとビビちゃん、青春!って
思っちゃいました~
by momotaro (2010-11-04 21:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

一枚目の写真は凄い迫力ですね!
これから必殺技でも出てきそうな感じですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-05 00:33) 

kabekazi

また出遅れたのでコチラにコメを(^^;
「オレンジ色の疾走」めっさエエですね!
いつぞやも申しましたようにオレンジ色は大好きでして。
夕焼けのススキの穂をバックに佇むナミビビちゃんとか・・
観てみたいのう。。
by kabekazi (2010-11-05 04:09) 

vivi

オレンジ色の疾走・・・すごい!!
こんな撮り方もできるんですね~~
すっごく綺麗です^^


by vivi (2010-11-05 11:06) 

hiro_

一枚目のお写真、飛び出してきそうで
迫力満点ですね!
オレンジ色の光がとっても素敵!!
by hiro_ (2010-11-05 19:30) 

ショコラ・パパ

トップ写真は、これまた迫力のある一枚ですね。
全体的に凄く良いです。凄く感動しました。
by ショコラ・パパ (2010-11-05 22:17) 

大将

秋晴れって気持ち良いですよねぇ
きっとナミビビちゃんも気持ち良く並走ダッシュできたでしょうね
こちらは11月に入って雪と雨でやられています(T_T)
by 大将 (2010-11-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

等々力Ⅲ 菊の華並木道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。