SSブログ

レッツダンシング♪ [動]

いつもみなさんからのnice&コメントから元気を頂いています。ありがとうございます。m(_ _)m

いつものフィールド いつもの並走ダッシュ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

いつもの連写なのですが。。。明るく撮って

気分も明るく ダブルぺろんちょスタートからシンクロダッシュ!

そして最後のワンカットはダンスの様にも見えます。

ナミ&ビビにとって並走ダッシュは「シンクロダンス♪」なのかもしれません。^^

ダンスミュージックは連写音(爆)


nice!(164)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 35

こうちゃん

D・ボウイを思い出す、
タイトルですね。^^*
by こうちゃん (2010-11-12 00:26) 

nyankome

踊るように飛び跳ねていますね。
by nyankome (2010-11-12 00:42) 

ゆりすけ

ホントに揃ってますよね。。いつも。。
感心するぅ〜(笑)
by ゆりすけ (2010-11-12 01:32) 

えがみ

どちらが速いわけでもなく平行しているのが凄いですね。

by えがみ (2010-11-12 01:34) 

あお

耳も舌も踊ってますね~
連写音に合わせて、楽しそう♪
by あお (2010-11-12 02:40) 

pandan

いつも息がピッタリ〜
仲がいいのでしょうね〜
by pandan (2010-11-12 05:42) 

hatumi30331

いつもの元気な二人。躍動感ですね!
by hatumi30331 (2010-11-12 06:22) 

miwa

ペロンチョまで揃ってて凄いですね~
最後の写真は、楽しげにステップ踏んでる
みたいですね(o^-’)b
by miwa (2010-11-12 07:02) 

ヒロミ

前回のお記事と対象的なお写真ですね!
どちらも素敵です〜♪
暖かそうな日射しの中で連写音のミュージック!
ナミビビちゃん素敵に踊っておりますね(^_^)
by ヒロミ (2010-11-12 08:01) 

吟遊詩人41

シャッター音もナミビビさまとシンクロしてるんですね♪
見てみたいです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-11-12 08:04) 

sera

ふさふさ耳がかわいい♪
犬、、飼いたいな、、、一軒家買わないと、、、
by sera (2010-11-12 08:09) 

Derufyi☆

シンクロダンス見事ですね♪
ダブルぺろんちょ可愛い(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2010-11-12 08:34) 

ソニックマイヅル

いつもながら、見事としか言いようのないシンクロでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-12 09:16) 

チャピモモのママ

ほんとナミビビちゃんは走りながらダンスしてるみたいだね(^_^)v
仲がいいよね~
家のチャピモモは自分の方が先よ~的に走ってきますよ(笑)
by チャピモモのママ (2010-11-12 09:53) 

ジュピの飼い主

黄金の日々・・・ゴールドッて感じの色合いできれい!
連写音で合わせている?!
そう思えるような見事なシンクロです!(*゚ー゚)
by ジュピの飼い主 (2010-11-12 10:30) 

びくとる

シンクロペロンチョして、仲良く走って可愛いですね。^^
by びくとる (2010-11-12 10:47) 

ともママ

足並みもシンクロ~~キレイにそろってすごい~~(^◇^)
ナビパさんも~踊っちゃう?(^0^)
by ともママ (2010-11-12 11:19) 

ikuko

スクロールして、アニメーション的に
見てみました〜。
シャッター音が聞こえてきそう^^
by ikuko (2010-11-12 12:45) 

hirochiki

やっぱり元気が一番ですね!!

by hirochiki (2010-11-12 15:24) 

ぷりん&りく

こっちに向かってきてる~☆
抱っこしたいな~♪
by ぷりん&りく (2010-11-12 16:17) 

yukikaze

耳の動きに注目してみると面白いですね。ホップステップジャンプ!
by yukikaze (2010-11-12 17:49) 

green_blue_sky

シンクロして走ってきますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-12 19:05) 

大将

言われてみれば
確かにシンクロダンス!
全てリンクしていてかわいいです
by 大将 (2010-11-12 19:36) 

ねね

ナミちゃんが一足先に、ぺろんちょですね~
でも、すぐにビビちゃんもぺろんちょして
揃うのが凄いです(*^^)v
うんうん!最後の写真、踊ってるように見えますね^^
by ねね (2010-11-12 20:03) 

myumyu

息もピッタリ本当に仲良しですね。
by myumyu (2010-11-12 20:29) 

リンさん

本当にダンスみたい。
いいお天気ですね。明るくて楽しそうです♪
by リンさん (2010-11-12 20:46) 

まろん

シンクロダンス、いいネーミングです♪
走り出す瞬間も同時で、走る速さも同じだなんて
本当にすごい!
ここまで息ピッタリになれるものなんですね♪
お天気がとってもよくて写真が明るくとてもきれいです~
by まろん (2010-11-12 20:57) 

nano

同じ高さの目線からも、一心不乱に
大好きな人に向かってくるのが見て取れますね♪
by nano (2010-11-12 21:51) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんはいつも見事に
シンクロしていますね~
by sunset (2010-11-12 22:05) 

marie

ほんとだ~ダンスしてるみたい★
いつみてもナミ&ビビちゃんはかわいいね^^
ハコも外で思いっきり走らせてあげたいな♪
by marie (2010-11-12 22:06) 

vivi

シンクロダッシュ、相変わらず可愛いです^^
特に私はふたりの、うさ耳さんが好き!
すっごく楽しそうに見えます^^

by vivi (2010-11-12 23:24) 

momotaro

スタートからゴールまでずっと舌がぺろっと出ちゃう瞬間も!
ゴールの二人はどんな感じなんでしょ。
駆け抜けちゃうのか、ナビパさんの近くに来たら止まっておすわり?
by momotaro (2010-11-12 23:44) 

Michy

よく見ると首輪についている迷子札(?)も
シンクロして揺れています。
いつもながら息がピッタリですね。
by Michy (2010-11-12 23:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に見事なシンクロですね^^
仲がいいことは、素晴らしい♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-13 00:23) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、息がぴったりですね。
走っている時もぶつかってしまう事もありそうなのに
そんな事もなく、歩調も揃えていますよね。
同じ女の子ワンコでも、柴だったら、こうはいかないと思います。

by youzi (2010-11-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深まる秋フィーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。