SSブログ

シンクロターン [動]

毎回nice&コメントありがとうございます。みなさんの所へのお邪魔が遅れたりniceだけになってしまい申し訳ありません。前々記事でブラッシングの事に触れましたが 草むらに潜ってしっぽに草の実だけでなくアリさんとか付いてくることがありそうですね(笑) この時期だと枯れ葉とか(爆)

今回の本編です。

振り向きショットから シンクロターン!

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

ナミはペロンをしながら ビビはそのナミをヨイショ!と乗り越えてスタートしてくれました。^^

そしてトンビもシンクロターン(笑)

sp.jpg

今度はシンクロあくび(笑)

nb.jpg

ナミ&ビビは今回もターンをしながらステップを踏んでいるようでした。レッツダンシング♪ ^^b


nice!(166)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 48

rawmaterial

ナビパさん 御来訪&Niceありがとうございました。
ナミ&ビビちゃん、ともに良い表情ですね。
まっすぐナビパさんに向けてくる視線が素敵です。
by rawmaterial (2010-11-17 00:30) 

Hituzi-Lilia

あは^^
ビビちゃん、ナミちゃんの背中にちょっと乗って
乗り越えてダッシュダッシュ♪
シンクロあくび、かわいいですね~^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-17 00:30) 

Live

カメラ目線の2ワンがとってもnice!です。
by Live (2010-11-17 00:32) 

nyankome

見事にシンクロしていますね。
仲良しですね。
by nyankome (2010-11-17 00:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事すぎるシンクロですね^^
息もバッチリ!
最高のコンビですね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-17 01:07) 

pandan

ほんとう〜息がぴったりですね。
by pandan (2010-11-17 05:49) 

斗夢

1枚目、後ろ姿がなんとも可愛いですね!
ご主人様の声を待っている。
我が家の猫どもも短毛なのにブラッシングが大好きで、毎朝の定番になっています^^。
by 斗夢 (2010-11-17 05:51) 

hatumi30331

何で、こんなに揃うんやろう?以心伝心か?(笑)
by hatumi30331 (2010-11-17 06:13) 

green_blue_sky

最後の写真は、笑っているように見えます~
by green_blue_sky (2010-11-17 06:25) 

ろたママ

目線までそろってるのがすごーく可愛いです(・∀・)モエッ
by ろたママ (2010-11-17 06:42) 

ぷりん&りく

振り向いて、、こっちに必死にくる感じ伝わっていいでしね~★
by ぷりん&りく (2010-11-17 06:48) 

Derufyi☆

あくびまでシンクロ!凄いですね~w
by Derufyi☆ (2010-11-17 08:00) 

チャピモモのママ

振り向きショット可愛い(^_-)-☆
ほんと走りだすタイミングもあくびも一緒で
ほんとナミビビちゃんは仲が良いね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-11-17 09:29) 

yuzuhane

振り向きからダッシュまでが・・・詳細に分かって面白いです。ちょっと背中を失礼しちゃったり…笑。すごく仲良しなのがわかりますね。
by yuzuhane (2010-11-17 09:49) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんあくびでしたか~。
私には笑顔に見えました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-17 10:08) 

tubasa(バロン)

ご無沙汰でした^^;
何かとバタバタしてまして・・・
ナミビビちゃん、本当に見事にシンクロ。
いつもながら、仲の良さに驚いてしまいます。
本当にダンスしてくれたらいいのになぁ・・・(笑)
by tubasa(バロン) (2010-11-17 10:09) 

ともママ

おぉ~トンビまで(^0^)
ナイス~シンクロ♪♪♪ あくびも可愛い~~(^v^)

by ともママ (2010-11-17 10:22) 

こうちゃん

相変わらず、息があっていますね。
by こうちゃん (2010-11-17 10:24) 

ふふふ

いつも一緒にいるナミちゃんビビちゃんだから
シンクロ率も高いんですよね~。
息ぴったりですよね~。
毎回楽しみにしてます、ナミビビちゃんのシンクロ♪
by ふふふ (2010-11-17 10:39) 

びくとる

ラストはあくびなのですか。
お目々の感じが可愛いですね。^^
by びくとる (2010-11-17 10:52) 

terrybear

振り向いてターンしているとききちんとカメラ目線でかわいい~
by terrybear (2010-11-17 12:19) 

ヒロミ

振り向きのシンクロ自体難しいのに
ターンもシンクロして素晴らしいです〜!!
目線もきちんとナミパさんの方へ向けお利口さんですね。
うちも見習ってほしいです(^_^)
by ヒロミ (2010-11-17 13:02) 

yukikaze

二人ともカメラから目を外さずにダッシュするなんて可愛いですね。表情がとてもいいです。
by yukikaze (2010-11-17 13:42) 

だっくす

あくびも一緒なんて、すご~い!
ぴったり息が合ってますね~
by だっくす (2010-11-17 15:26) 

hirochiki

振り向きショットからシンクロターンへ移る時の表情が、またナイスですね!!
シンクロあくびは、可愛すぎます(#^.^#)
by hirochiki (2010-11-17 15:37) 

vivi

ホントふたりでダンスしてるみたい^^
楽しそうですね!
シンクロあくび、女の子らしい~~~
可愛いです^^

by vivi (2010-11-17 16:53) 

ぽりぽり

ナミビビちゃんのシンクロ・ダンス、凄いですねぇ~。笑い顔が可愛いです。
by ぽりぽり (2010-11-17 17:17) 

み〜♪

ダックスちゃんならではの、短いアンヨがとってもキュートです☆-(^ε^)
息もぴったり~あくびまで一緒なんですね~♪可愛い~☆彡
by み〜♪ (2010-11-17 17:25) 

emuzu

さすが、、、秒間10コマv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-17 17:28) 

大五郎ママ

シンクロターン、とっても動きが揃っていて綺麗です!
by 大五郎ママ (2010-11-17 18:12) 

かに吉

一枚目のポーズがやはり一番かと ^0^
by かに吉 (2010-11-17 18:16) 

あかしや

見事すぎるシンクロ!!
すごい!!
by あかしや (2010-11-17 19:15) 

吟遊詩人41

高速シャッターじゃないとこのシンクロはアレ出来ないですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-17 21:28) 

marie

なんて可愛いんでしょうね~♪
シンクロダンス・・・^^ また見せて下さいね

by marie (2010-11-17 21:33) 

ねね

連写写真で見れると、ナミビビちゃんの
シンクロスタート面白いですね^^
乗り越えて、よいしょ!可愛いです♪
by ねね (2010-11-17 21:38) 

sunset

こんばんは。
ずっとカメラ目線のままで
シンクロしているのが凄いですね。
by sunset (2010-11-17 21:59) 

TAKA

目線がターゲットからズレてませんね、やっぱりアナグマ狩りの血は入ってるんでしょうね、その凛々しさとあくびのほのぼのさのギャップがたまりません^^
by TAKA (2010-11-17 22:08) 

funchan

わぁ今日も見事なシンクロですね〜!
真剣な走りの表情もシンクロあくびも
とっても可愛いわ〜ナミビビちゃん♪
by funchan (2010-11-17 23:03) 

テスベロ

いつもながら、癒される写真ですね^^
可愛すぎです!
by テスベロ (2010-11-17 23:10) 

zak

振り向きからのシンクロターンも
いいですね~。
ほんと素晴らしい振り向きですね。
by zak (2010-11-17 23:30) 

ねぇね

カメラ目線の2人可愛いですね♪
シンクロあくびも可愛いです(^^)
by ねぇね (2010-11-18 00:16) 

あお

シンクロ、お見事です!
トンビさんともコラボですね^^

by あお (2010-11-18 02:22) 

大将

シンクロターン&ダッシュ!!
何かのアスリートみたい(^^♪
by 大将 (2010-11-18 18:29) 

hiro_

一番最後のお写真本当にかわいいですね!
ナビパさんのお写真は本当にきれいです!
私のはもや~んとしていて。。。
くっきり撮れないんですよね~
by hiro_ (2010-11-18 19:06) 

TOPPO PAPA

シンクロの動きは面白いですね。
2ワンの心が通っているので、できることでしょう。
トンビも、いい写真ですね。
by TOPPO PAPA (2010-11-19 23:03) 

彌由希

いつ見ても素晴らしいお写真!
私も撮りたくなります…腕もカメラもないので(ρ_;)
by 彌由希 (2010-11-21 20:29) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:33) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの。。。「静」と「動」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。