SSブログ

元気をもらって^^ [静]

ご心配をお掛けしましたがどうにか復活しました。いつもの多摩川いつものフィールド 病み上がりでまだ本調子ではないのですが 気持ちだけでも盛り上げようとハイキーに撮ってみました。sizeも少々大きく(笑)

大きくナミ&ビビ

1.jpg

小さくナミ&ビビ

2.jpg

影を意識してナミ&ビビ

3.jpg

 

1羽のユリカモメと出会いました。このユリちゃん右の羽根を傷めているようですが 私の目の前を行ったり来たり元気に舞っています。まるで私を撮ってと伝っているように。。。心配はないようです。良かった。^^

6.jpg1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

いつものナミ&ビビ そして伸びやかに飛翔する1羽のユリちゃんに 元気を貰えるお散歩となりなした。

ありがとう。^^b


nice!(150)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 36

Live

だいぶ寒くなってきましたので、夕方からのお散歩は
暖かい格好でお出かけ下さい。
by Live (2010-11-20 00:27) 

zak

眩しそうに眼を細める
お二人様の姿も
絵になりますね・・
by zak (2010-11-20 00:38) 

あお

ナミ&ビビちゃんもお散歩心待ちにしてたでしょうね
でも、ご無理はなさいませんように・・・
はやく完治してくださいね^^
by あお (2010-11-20 02:31) 

斗夢

ナミちゃんビビちゃん、オスマシしちゃって完全にモデルになりきっていますね^^。
by 斗夢 (2010-11-20 05:26) 

pandan

本調子ではないのですね、無理されませんように。
by pandan (2010-11-20 05:49) 

hirochiki

一枚目のナミ&ビビちゃんが寄り添っているお写真は、心が温かくなります。
飛翔するユリカモメさんは、元気いっぱいですね!
だいぶ良くなられたようですが、お大事になさって下さい。

by hirochiki (2010-11-20 06:47) 

桜貝の想い出

今朝の体調はいかがですか?お大事になさって下さいね。
by 桜貝の想い出 (2010-11-20 08:32) 

yuzuhane

体調はいかがですか。無理なさらないようにしてくださいね。でもナミちゃんたちには見てるとパワーがもらえますよね。
by yuzuhane (2010-11-20 08:33) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-11-20 08:52) 

Derufyi☆

長く伸びた影も寄り添ってますね~♪
by Derufyi☆ (2010-11-20 09:07) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2010-11-20 09:27) 

hiro

急に寒くなってきましたからね
河川敷の広場などはまた一段と温度が低いので
これから体にこたえますね・・・お体お大事に
by hiro (2010-11-20 12:05) 

大五郎ママ

ユリカモメのユリちゃん素敵に撮れていますね~!
お大事になさって下さい。
by 大五郎ママ (2010-11-20 12:51) 

emuzu

ご自愛下さいm(_ _)m
by emuzu (2010-11-20 13:44) 

terrybear

気温の差がありすぎるから風邪ひいている人も多いみたいですよ~
お大事になさってくださいね
by terrybear (2010-11-20 13:58) 

うっしー

3枚目、いいですねぇ!
すこし長めの影がステキです(^0^)
by うっしー (2010-11-20 14:04) 

吟遊詩人41

あら~怪我人ですか・・・飛べてて良かったです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-20 16:16) 

yakko

こんにちは。お大事に〜〜
by yakko (2010-11-20 16:51) 

ヒロミ

お写真は本調子ですね!
でも、お体はまだのようですので
あまり無理しないでくださいね!
私も風邪をひき治ったようにみえてぶりかえしてもおります。
本日でやっと治りました(^_^)
by ヒロミ (2010-11-20 17:28) 

大将

特に3枚目の写真が好きです(^^♪
カモメ君、飛んでいる姿は綺麗ですねぇ
by 大将 (2010-11-20 20:04) 

ねね

ユリちゃんも、すっかりナビパさんのモデルさんですね^^
ナミビビちゃんのハイキーに撮った写真
良いですね~ビビちゃんお目目細めちゃって♪可愛い!

by ねね (2010-11-20 20:19) 

miwa

あまり無理をしないように・・・
今、気温差が激しいからか、風邪が多いのかな~
おすまし顔のナミちゃんビビちゃんから
優しい雰囲気を感じますね~(o^-')b
by miwa (2010-11-20 20:46) 

mamii

ナミ&ビビちゃん、お行儀よくおすまししていますね、可愛いです。
by mamii (2010-11-20 21:16) 

TAKA

もう免疫ができて大丈夫ですね^^
僕はいつもカワイイ表情のナミ&ビビちゃんに元気もらってますよ。
by TAKA (2010-11-20 21:29) 

kurizo

あたたかいお言葉をいただきありがとうございました。
1号クンも無事退院し、ピンピンしています。

トリの撮影って、難しくないですか?
私は、トリを撮影しようとすると動きが速くて、いつも写真におさまっていません(笑)。
by kurizo (2010-11-20 21:52) 

sorasora

インフルエンザも流行ってきてるようなので
気をつけて下さい!
散歩はサボれないし、完全回復しかないですね!
by sorasora (2010-11-20 21:57) 

ジュピの飼い主

よくなりました?
一度風邪ひくと、なかなかぬけませんね。
ぶりかえさないよう、お大事になさってください。
by ジュピの飼い主 (2010-11-20 22:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

まだまだ油断せず、しっかり体調を整えてください。
風邪は治りかけが一番大事です。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-20 22:15) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんのモデル、決まってますね~
お大事になさってくださいね。
by sunset (2010-11-20 22:27) 

まろん

お体大丈夫ですか~?
朝はぐっと冷え込みますものね。。
ひどくならなくて安心しました。
このまま順調に回復しますように☆彡
それにしても、体調が万全ではないのにお散歩されるなんて、
ナミビビちゃんへの愛情をとっても感じます。
私だったら絶対にサボってますから~。汗
飛んでるユリちゃんをこんなに綺麗に撮れるなんて感動ですよ~
実際私も見ている気持ちになれて得した気分です♪
風邪気味のナビパさんを励ましにきてくれたのかな?
ユリちゃんも綺麗に撮ってもらえて幸せでしょうね♪




by まろん (2010-11-20 23:10) 

ぽりぽり

どんどん、鳥の写真が進化していませんか? 凄い描写力! 優秀なカメラ機材と相応の腕がないと無理です。。
by ぽりぽり (2010-11-20 23:24) 

ねぇね

元気になられたんですね。
朝晩は寒いですので無理せずにお大事にしてくださいね!
by ねぇね (2010-11-21 00:01) 

moz

ナビバさんも風邪を引かれていたんですね。
まだ、本調子ではないとのこと、お大事にしてください。
ナミちゃんとビビちゃんの影の具合がよいですね。
ユリカモメも羽は可愛そうですが、でも、元気一杯に飛んでいます。最後の一枚がとてもゆったりとしていていい感じ ^^v
by moz (2010-11-21 05:50) 

youzi

多摩川のこの時期でも吹きっさらしになるので、
思っているよりも寒い事が多いですよね。
お大事にしてくださいね。
by youzi (2010-11-21 21:14) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:25) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「静」と「動」こがね色の下で^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。