SSブログ

ナミと一緒に。。。 [動&静]

今年の夏に偶然に撮れた大好きな一枚 ダブルジャンプのナミ&ビビ^^

sp.jpg

実はここのところナミの調子がすぐれません。 歩けるのですがふらふらと力強さがないため ペットクリニックでMRIやCT検査を受けました。脊髄腫瘍の疑いがあり 神経を圧迫しているとの診断 血液と尿検査の結果とあわせ総合的に判断をする予定ですが。。。大好きな一枚のようなナミ&ビビの元気な姿をまた披露できるよう治療に専念していこうと思います。今後記事投稿とご訪問が減ることをお許しください。

話しは変わって「お寺の紅葉とナミ&ビビ」です。

ビビが気になるナミ クンクン中^^

7.jpg

真っ赤なモミジとこがね色の絨毯

1.jpg

お寺の晩秋

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

                                           (2010.11.28 妙楽寺にて)

前回記事の「見下ろすナミ&ビビ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(224)  コメント(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 224

コメント 76

tm0108

治療に専念して、また元気な姿の写真を見せてくださいね。
by tm0108 (2010-12-05 00:35) 

nyankome

ナミちゃん心配ですね。
早くよくなるようお祈りします。
by nyankome (2010-12-05 00:41) 

Live

じっくりナミちゃんの治療をされて、また走り回っている姿が
登場することを待ってます。
by Live (2010-12-05 01:34) 

あお

ナミちゃん、心配です
治療に専念して、はやくよくなるといいですね
頑張ってください
by あお (2010-12-05 02:37) 

斗夢

大事に至らなければいいですね。
by 斗夢 (2010-12-05 05:12) 

hirochiki

ナミちゃん、心配ですね。
一日も早く元気になれるよう、お祈りしております。
お大事になさって下さい。
by hirochiki (2010-12-05 06:21) 

パピパパ

治療に専念してください。
by パピパパ (2010-12-05 06:55) 

hatumi30331

ナミちゃん・・・そうだったんですか。
心配ですね。 また、元気に走り回る姿・・・楽しみにしています。
by hatumi30331 (2010-12-05 07:27) 

ヒロミ

ナミちゃん、大事にならなければよいですね。
元気に走る姿をイメージして早く良くなることを祈っております。
ナミちゃん、ナビパさん頑張ってください。


by ヒロミ (2010-12-05 09:07) 

Derufyi☆

ナミちゃん元気に回復される事を祈り待ってますっ!
by Derufyi☆ (2010-12-05 09:29) 

アレクリパパ

ナミちゃん、元気にジャンプしていると思ったら・・・。
早期の全快を祈っています。
by アレクリパパ (2010-12-05 09:39) 

大将

マジですか!?
超ウルトラ心配です
でも、ここに来ている方々の気持ちが良い方向に向けてくれるはず
早く元気になってね
by 大将 (2010-12-05 10:18) 

viognier

ナミちゃん、心配ですね。。。お大事にして下さい。
by viognier (2010-12-05 10:47) 

吟遊詩人41

またダブル空中散歩が見れますようにお待ちしてます!
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 11:13) 

makitintin

心配ですね。
早くいつもの元気に走る姿を見れますように。
by makitintin (2010-12-05 12:37) 

お針子姫

大変そうなお病気名ですね。
想像するだけでナミちゃんがつらそうで・・・。
ナミちゃんがまた元気になれますように。
by お針子姫 (2010-12-05 12:55) 

katze

こんなに元気なジャンプを見せてくれていたのに…
心配ですね。。
治療に専念して、また元気な姿を見せてくれますように。
by katze (2010-12-05 14:49) 

terrybear

大丈夫ですか?
ナミちゃんビビちゃんのためにも治療に専念なさってお元気になってください
PCの前に座っていらっしゃるのお辛くありませんか?
くれぐれも無理なさらずにね
by terrybear (2010-12-05 15:42) 

大五郎ママ

ナミちゃん、心配ですね・・
ナミちゃんに治療を頑張ってもらいたいです!
早く良くなるといいですね!
お大事になさって下さい。


by 大五郎ママ (2010-12-05 16:55) 

zak

ダブルジャンプ!
きれいに揃ってますね!
しかも喜んでいるような笑顔のお二人様ですね。
by zak (2010-12-05 17:09) 

ねぇね

ナミちゃん、心配ですね・・・
治療頑張って、早く元気なナミちゃんに逢える事を願っております。
by ねぇね (2010-12-05 18:35) 

sakayan

心配ですね。
早く良くなることを祈っております。
by sakayan (2010-12-05 18:38) 

月光14th

見事の赤色が出てますね。
by 月光14th (2010-12-05 19:01) 

terrybear

再度コメントです^^ヾ
きちんと読んだと思ってましたが・・・(汗)
ナミちゃんのお具合だったんですね
すみませんでした(汗)
すっかりナビパさんだと思っちゃいました~

ナミちゃんひどくならないこと祈ってます
by terrybear (2010-12-05 19:06) 

ぴぃす

ナミちゃん、大丈夫だと良いですね。
元気なガウガウバトル又、見せて欲しいですね。
ゆっくり、治療なさってください。
ビビちゃんをクンクンする、ナミちゃん、可愛い(^^♪
by ぴぃす (2010-12-05 19:34) 

mamii

紅葉綺麗ですね。
ナミちゃん心配ですね、治療頑張って下さい。
by mamii (2010-12-05 20:37) 

まろん

ナミちゃん、心配ですね。。。
言葉で痛みや様子を伝えることができないぶん
色々と悶々と考えてしまいますよね。
特に病院の先生に色々といわれると不安も大きくなるんですよね。
私も昔、まろんが血液検査で少し数値がおかしいかも・・・
なんて言われて再検査したことがあるのですが、結果が出るまでは
眠れない日が続くほど心配しました。
結果は何も異常はなく一安心だったのですが。。
きっとナミちゃんも大丈夫だと信じています。
きっとスグに元気になってお転婆バトルが見られると。
何も出来ませんが、こちらからお祈りさせてもらいますね。
ナビパさんも心労が続くと思いますが、体調を崩されないように
気を付けてくださいね。
by まろん (2010-12-05 20:52) 

nano

大変ですがお大事にしてください
無理されず、早く元気になりますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-12-05 20:56) 

yuzuhane

ナミちゃん・・・心配です・・・。何もできませんが、しっかりよく治療していただいて、一日も早くよくなるよう祈っています。ナビパさんも心労が続くことと思いますが体壊さないよう、ママさんと・・・頑張ってくださいね。
by yuzuhane (2010-12-05 21:13) 

sky

それは心配ですね・・・
早く元気になって、
ダッシュの写真見せて欲しいです。
by sky (2010-12-05 21:59) 

tomo

ナミちゃん、頑張ってね。
早くよくなるよう祈っています。
by tomo (2010-12-05 22:53) 

TAKA

ナミちゃん大丈夫ですよ、きっと。ナビパさんナビマさんの心配がナミちゃんの不安を煽ります、犬ってそれだけ純粋なので、パパさんママさんが明るく元気でいればナミちゃんも元気でいようとがんばるはずです、病は気からはワンちゃんにはすごく当てはまります^^また元気な画像待ってます。
by TAKA (2010-12-05 23:11) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、大丈夫ですか。
早くよくなるといいですね。

by sunset (2010-12-05 23:22) 

tmkb

ナミちゃん、心配です。早くよくなるといいですね。
ナビパさんも、心労で体調を崩されませんよう・・・
by tmkb (2010-12-05 23:29) 

funchan

ナミちゃん痛くないといいのですが…
しばらくはゆったりまったり
大事になさって下さいね!
ナミ&ビビちゃんダブルジャンプのお写真見事ですね〜♪♪
by funchan (2010-12-05 23:35) 

Hituzi-Lilia

ナミちゃん、そんなことになってたのですね
早く良くなる事をお祈りしております。
by Hituzi-Lilia (2010-12-06 01:03) 

レイリー

とても心配です・・・
我が家の猫も病院通いで病院に行くと歩くのが困難なダックちゃんを結構見かけます。
早く元気に走り回れるよう祈ります。
by レイリー (2010-12-06 06:30) 

yuumi

ナミちゃん、早く良くなるといいですね。
今まで通り、愛情をたっぷり注いであげてたら
ナミちゃんも頑張ると思います。
ナビパさんも心配しすぎて体調をくずさないように
気を付けてくださいね。

by yuumi (2010-12-06 06:58) 

こうちゃん

心配ですね、
元気になると良いですね。
by こうちゃん (2010-12-06 08:29) 

ソニックマイヅル

ナミちゃん、心配です。早くよくなるよう祈っております。
by ソニックマイヅル (2010-12-06 08:59) 

多夢

ナミちゃん心配ですぅ。
また、ブログをにぎわしてほしぃなぁ。

by 多夢 (2010-12-06 09:21) 

チャピモモのママ

ナミちゃん心配ですね!
きっとまた元気に走る姿が見れますように。
お祈りしてますね
by チャピモモのママ (2010-12-06 09:41) 

びくとる

ナミちゃん、何ともないといいですね。
早く元気になるといいです。
by びくとる (2010-12-06 10:24) 

DEMIりん

ナミちゃん、とても心配です。
一日も早く回復するように、心から祈っています。

勿論、動物病院の先生のところでの治療が第一ですが。。

普段の生活の中で、パパママができるケアとして・・・
その手の病状の場合は、
炭水化物は、その症状によい影響を与えない『単糖類』に変化しやすいので
炭水化物は控えて、
生のお野菜や、生の果物少量(甘いので)を
お食事の中に混ぜ込んであげるとよいとされています。

フードの裏表示を少しチェックするだけでも
かなりナミちゃんの体のケアに役立つと思います。
by DEMIりん (2010-12-06 10:41) 

ひろたん

なみちゃん
心配ですよね。また元気に走れるように祈っています

内のビビは心臓が悪くて弁が閉じません
今、心臓の薬と利尿薬の併用でコントロールしています
暑いのと湿気がとても負担をかけてしまい
温度計と湿度計をみながら環境を整えています
ときどき負荷がかかるとパタッと倒れてしまいます
山用の酸素をいつもおいて
3秒サインとフラッシュして1秒おいてまた3秒で
復活です
この繰り返しで1日でも楽な生活ができるようにと
思っています

これから
大変でしょうが、いつも温かく見守っている
ナビバさんの気持ちが伝わり
きっと元気に慣れると思っています

by ひろたん (2010-12-06 10:49) 

jewel

ジュエルもやはりヘルニアになりかけで
もうずっと様子見状態・・ ダックスは
短足胴長が魅力ですが、病気にもなりやすいのですよね・・
悪くならないといいですが。 お大事にしてください^^

by jewel (2010-12-06 10:55) 

yukikaze

元気になるといいですね。ナミちゃんのベロンチョダッシュがまたみたいです。
by yukikaze (2010-12-06 11:14) 

emuzu

腫瘍ですかッ、、、ご心配ですね
大事にならないとイイのですが
by emuzu (2010-12-06 12:30) 

qoomama

ナミちゃんの一刻も早い回復、お祈りしています!
by qoomama (2010-12-06 13:19) 

ともママ

ナミちゃん~頑張って!!!!
早く治るといいですね~お祈りしております~~
また素敵なジャンプ!見せてください~~
by ともママ (2010-12-06 15:52) 

だっくす

ナミちゃん、心配ですね。。。
治療、頑張って欲しいです。
2匹揃って、お散歩してる所が見たいですよ~
by だっくす (2010-12-06 17:30) 

マンチ軍団

ナミちゃん大丈夫でしょうか心配です。
治療大変でしょうが早い回復祈っております!
by マンチ軍団 (2010-12-06 17:37) 

トモミ

一枚目、なみやたいていのシンクロじゃないですね!
それにしてもナミちゃん、心配です。お大事に…
by トモミ (2010-12-06 18:56) 

ミルメーク

ライクとは20日くらいしか誕生日が離れてなく、
いつも元気に走り回ってる姿が印象なだけにとても心配です。
寒くなる季節でもあるので安静が必要なのでしょうか。
by ミルメーク (2010-12-06 20:19) 

ラン

心配ですね(>_<)また元気な写真が見れるのを楽しみにしていますね。どうかお大事に…
by ラン (2010-12-06 20:51) 

ミモザ

ナミちゃん、可哀想です。痛い思いをしなければいいのですが。
一日も早いご回復をお祈りしています。ガンバレ!
by ミモザ (2010-12-06 20:57) 

noushin

ナミちゃん大丈夫ですか???
どうか腫瘍じゃありませんように!!!
早く元気いっぱいになりますように!!!
ナミちゃんが元気じゃないと寂しいです!
祈る事しか出来ませんが
一日でも早く回復しますように!!!
by noushin (2010-12-06 21:30) 

TOPPO PAPA

ナミちゃん大丈夫だといいですね。
背髄損傷と書かれていますが、やはりヘルニアのような状態なのでしょうかね。
きっと元気になると信じていますので、注意深く見守ってあげてください。
by TOPPO PAPA (2010-12-06 21:33) 

sera

1枚目!かなり気に入りました!
重なり具合がいい!、と、
浮かんでいる手(前足)がとてもかわいい♪

ナミちゃん、心配ですね、、、
治療して、元通り活発になりますように、祈ります。
by sera (2010-12-06 21:53) 

ぽりぽり

ナミちゃん、大事にならなければ良いですね。 1枚目の構図が楽しい!!最後の秋色の写真も美しいです。。
by ぽりぽり (2010-12-06 23:04) 

ゆりすけ

ナミちゃん、早くよくなりますように。。
しかし、すばらしい空中写真。。
また、見れますように〜。。
by ゆりすけ (2010-12-06 23:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃん、一日も早い回復を祈ります。
またナミちゃんビビちゃんのコンビでお転婆バトルしている写真が見られることを信じてます。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-07 00:50) 

moz

ナミちゃん、心配です・・・。治療頑張って早く良くなってくださいね。
それまでは、あまり無理しないほうがよいですよね。
紅葉の写真、素敵です。 ^^
3枚目と最後のとても良いですね。
by moz (2010-12-07 05:50) 

hrd

ナミちゃんの躍動感溢れる姿をまた見れるのを楽しみにしています。
御家族も大変だと思いますが頑張って下さい。
by hrd (2010-12-07 08:59) 

きりん

ナミちゃんお大事に。
早く良くなりますように・・・
by きりん (2010-12-07 09:25) 

vivi

ナミちゃん。。。心配ですね。
検査の結果、悪くないといいです。
ナビパさんもナミちゃんも無理をなさらないでください。
ナミちゃんが元気になって、またビビちゃんとふたりで
ダブルジャンプ見せてくれるのを楽しみにしてます。


by vivi (2010-12-07 14:29) 

ゆず

驚きました
心配ですね 2人でひとつのようなお2人さん いつまでも元気で可愛い姿がみられますように いい方向に進むよう祈念いたします
by ゆず (2010-12-07 15:58) 

hiro_

ナミちゃん心配ですね。。。
お大事になさってください。
早く良くなりますようにお祈りしていますね♪
1枚目のお写真本当に素晴らしいですね!
2匹同時に飛行犬ですね!!
by hiro_ (2010-12-07 16:01) 

キク

ナミちゃん、早く元気になりますように!!
by キク (2010-12-07 22:00) 

クーさん

いつも読み逃げで・・・。
ナミちゃん、早く良くなりますように!
by クーさん (2010-12-08 00:45) 

kaoru

こんばんは。
ゆっくり治療に専念して下さいね。
早くお元気になられて走り回る可愛い姿を
見させて頂ける日を心待ちにしつつ
快復をお祈りしています。
by kaoru (2010-12-08 01:44) 

ジュピの飼い主

久しぶりに、訪問しましたら・・・たいへんなことになっていたんですね。
ナミちゃんが早く回復しますようお祈りしています。
ナビパさんのご心痛を思うとこちらも心が痛みます。
by ジュピの飼い主 (2010-12-08 07:21) 

青い鳥

ナミちゃん、脊髄腫瘍の疑いですか?
お辛いですね。
痛みを感じなくて済むようお薬があってよかったです。
大変でしょうが、ナミちゃんを支えてあげて下さい。
少しでも早く回復致しますように。
by 青い鳥 (2010-12-08 23:31) 

youzi

ナミちゃんの状態が良くなりますように
お祈りいたします。
by youzi (2010-12-09 20:54) 

nukunuku

はじめまして。
ナミちゃんとビビちゃんの息のあった2ショットと、
素敵なお写真を楽しみに、おじゃましていました。
ナミちゃん、ご心配ですね。
しっかりご養生なさって快復なさいますよう、お祈りしています。
by nukunuku (2010-12-10 10:25) 

つなみ

とても心配です。
もしやそろそろ加齢からくるものでしょうか・・?
自然なことならいいのですが、
ご病気かもと気が気ではありません。
お大事になされてください。
by つなみ (2010-12-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見下ろすナミ&ビビナミ&ビビの背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。