SSブログ

元気印のペロンチョ^^ [動]

とある午後の小春日和 みなさんに怒られそうですが・・・様子を見ながら1回だけの限定で短い距離の並走ダッシュで走らせてあげました。ナミは痛み止めが効いているせいかどうしても走りたがって。。。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg

ナミの元気印のペロンチョも飛び出して・・・嬉しいけど心配も。。。無責任な親バカです。^^;

ビビもナミに付き合ってくれました。^^

sp.jpg

1回だけですがナミは満足をしてくれたようです。でも無理は禁物ですね。ごめんナミ^^;

この後は多摩川の流れを眺めながらゆっくりとお散歩を楽しみました。m(_ _)m


nice!(172)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 37

Live

ナミちゃんの元気に走る姿は、いいですね。
やっぱり、無理は禁物ですが、たまには薬が効いている時に
走らせてあげることで、ストレスの解消にもなるんだと思います。
お大事にしてあげて下さい。
by Live (2010-12-18 00:24) 

rantan-nya

走った後も痛みもなく、ナミちゃんが満足してくれたなら良かったですね!

by rantan-nya (2010-12-18 00:35) 

kaorimax

ナミ&ビビちゃんの一緒に走る姿は美しい〜かっこいい♡
痛みが無ければ走らせてあげるのもいいのかな?
うれしそうだし・・・お大事にねっ
by kaorimax (2010-12-18 01:01) 

yuumi

こんなに元気いっぱい走れるなら、ナミちゃんは絶対治りますよ!
でもナミちゃん、無理しないでねー。
by yuumi (2010-12-18 01:03) 

あお

ナミちゃん、本当に走るの大好きなんですね
短い距離でたまに走るのは
ストレスも発散できてよいかもしれませんね^^
by あお (2010-12-18 01:59) 

pandan

走ってる姿うれしそうですね、
でも無理は禁物なんですね。
早く良くなりますように。
by pandan (2010-12-18 05:53) 

ヒロミ

ナミちゃん、ペロンチョ健在ですね!
ストレス解消も必要だと思います^^
3匹以上の多頭飼いでは『あなたは留守番』とか割り切ることが
できるかもしれませんが、
2頭飼いは同じにしてあげたい気持ちがありますよね。
最後のお写真のナミちゃんのペロンチョが満足って感じですね^^
by ヒロミ (2010-12-18 07:19) 

DEMIりん

適度な運動はストレス解消になって
心の元気がでますよ、うん(*^_^*)
by DEMIりん (2010-12-18 07:34) 

アレクリパパ

椎間板の1つが石灰化しているウチのクリンですが、鎮痛剤も貰っています。
でも、少しぐらいの痛みと思われるときは、鎮痛剤はあげないように医者に言われました。
鎮痛剤が効くと走り出しちゃうからです。
でも、ナミちゃんのこの走り方、笑顔を見ていれば走らせてあげたくなりますよね。
今回は、許す(笑)
by アレクリパパ (2010-12-18 08:16) 

Derufyi☆

イキイキしてますね(*´ー`*)
良くなって走り回れるようになりますように。
by Derufyi☆ (2010-12-18 09:06) 

斗夢

ビビだけ走らせて、ナミに見ていろという訳にもいきませんものねえ。
by 斗夢 (2010-12-18 09:26) 

makitintin

一回だけって気持ちわかります。
ストレスも溜まるだろうし、たまにはいいですよね。
ナミちゃん、嬉しかったでしょうね^^
by makitintin (2010-12-18 10:12) 

nyankome

走っている姿を拝見できて嬉しいです。
早く完治するようお祈りします。
by nyankome (2010-12-18 10:13) 

ひろきん

うちの胴長もヘルニアが心配です、
でも、ついつい走らせてしまいますね…
症状がよくなるといいですね!
by ひろきん (2010-12-18 13:10) 

吟遊詩人41

おおっ!走ってますね(^^♪
お元気なようで安心しましたが無理しないようにしてくださいね~
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 13:16) 

yuzuhane

我慢してた分最初の走り出しはナミちゃんが早い感じですね。・・・最後もべろんちょで満足そう・・・。走れてよかったねナミちゃん!・・って声かけてあげたくなりますね。・・・後は大丈夫だったでしょうか・・・。このままお薬なしの元気に戻りたいですね。ビビちゃんもやはり一緒に走れてうれしかったでしょうね・・・。仲良しさんですものね!
by yuzuhane (2010-12-18 13:28) 

多夢

あまり家の中ばかりだと、人間と同じで筋肉が弱っちゃいますからね。
by 多夢 (2010-12-18 13:34) 

だっくす

ナミちゃん、元気いっぱいに走ってますね~
走りたくてウズウズしてたのでは。。。
by だっくす (2010-12-18 14:04) 

ソニックマイヅル

お気持ち、よく解ります。痛み止めとかナミちゃんは解らないですもんね。
by ソニックマイヅル (2010-12-18 15:54) 

emuzu

元気があればなんでも出来る
1、2、3、、、だぁーーーファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2010-12-18 17:36) 

zak

「へっへ~ どんなもんだい!」
ペロンチョの満足げなお顔がまた印象的ですね。
by zak (2010-12-18 18:21) 

大将

元気なペロンチョ(^^♪
無理をしない程度なら。。。
だってこの顔だもんね
走らせてあげたいよね(^_^)v
by 大将 (2010-12-18 18:40) 

sky

あんまり、じっとさせすぎるのも
良くないかも知れませんからね~
すこしづつですね。
by sky (2010-12-18 18:40) 

ぷりん&りく

元気そうでしね~~★良かった~^^v
お外で遊ぶ方が、、絶対楽しいでしから、、少しわいいと思いまし~☆
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:55) 

いえてぃー

元気いっぱい走ってますね♪
たまには走らないと、ナミちゃんストレスたまっちゃいますよね。
by いえてぃー (2010-12-18 19:40) 

terrybear

ホントは「ダメじゃないですか~」って言いたいとこだけど・・・^^ヾ
ナミちゃんの嬉しそうなお顔見ると言えないですね~
でも、無理させないでくださいね
by terrybear (2010-12-18 20:16) 

ぴぃす

最後のショットのペロンチョは満足の
ペロンチョですね(^^♪
2ワンコの耳の動きが、上下反対だったのが、
同じになっちゃいましたね。
やっぱり、ナミちゃん、ビビちゃんの
2ショットは最高です。


by ぴぃす (2010-12-18 21:03) 

ゆりすけ

やっぱり楽しそうですもんね〜。。
ゆっくり、ゆっくり治して下さい。
でも元気そう〜!!
by ゆりすけ (2010-12-18 21:11) 

セイミー

お耳をパァ~と広げることがあるんですね
by セイミー (2010-12-18 21:59) 

sera

元通りに元気そうでよかったですね♪
外で走り回るのがすきですね
お大事にしながら、たくさん遊ばせて下さい♪
by sera (2010-12-18 22:44) 

月光14th

二人で?一人。
やっぱり一緒じゃないと、楽しくないし、入院前に思い出を(^-^*)
by 月光14th (2010-12-18 22:57) 

yuuri37

心配な気持ちよく分かります。
でも、やっぱりワンちゃんは走らないとね。
ともかく元気そうでよかった・・・
by yuuri37 (2010-12-18 22:59) 

ひろたん

元気で良かったわ^^
ストレスそれは
大変な苦痛ですよね・・声にだして言えない^^;
by ひろたん (2010-12-18 23:13) 

kimiko

早くスクロールすると、ナミ&ビビがこっちに向って走ってくるみたい~♪(*´ー`*)ο

by kimiko (2010-12-20 08:32) 

つなみ

まあ(^-^)
お元気なら、それに喜んでるし…(^^)
可愛いペロンチョです。ネ♪
by つなみ (2010-12-20 13:56) 

NICOパパ

走った後の満足そうな顔が可愛い。。。^^
元気そうで良かったですね。
でも、これ以上の無理は禁物ですd(´▽`)
by NICOパパ (2010-12-21 12:13) 

yukikaze

元気印が一番ですね。疲れがたまらないようにしてあげたいですね。
by yukikaze (2010-12-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタセコイアの絨毯幻想と幻惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。