SSブログ

分身 [動]

東北関東大震災の被害にあわれたすべての人 そして家族同様のすべてのペットたちにお見舞い申し上げます。これ以上の被害が広がりませんように そしてあの日常を早く取り戻せます様に。。。

少しでもみなさんの癒しや和みになればと思い この記事を投稿します。

くのいちのナミ&ビビ え~いぃ分身の術^^

n1.jpgn2.jpgn3.jpgn4.jpg

ナミがふたりになりました。(笑)

え~いぃ~ 再び分身の術 

b1.jpgb2.jpgb3.jpgb4.jpg

今度はビビがふたりに・・・ ^^;;;アセアセ

お口直しにナミの笑顔^^

3.jpg

ビビはビュ~ンってカメラ目線^^b 

1.jpg

この後は Nami vs Bibi お転婆バトルで楽しく遊んでいました。^^v

vs2.jpgvs1.jpg

ナミ&ビビはシンクロしたりして お互いがお互いの分身のような存在なのかもしれません。^^

前回記事の「彩の国の森林公園」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。

みなさんへのご訪問が滞っています。週末にはお邪魔できると思いますので宜しくお願いします。また今回はコメント欄を閉じさせていただきます。m(_ _)m


nice!(166) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

彩の国の森林公園お知らせ around 40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。