SSブログ
前の3件 | -

お知らせ around 40 [静]

ご訪問頂いたみなさんには記事が表示されず驚かれたことかと思いますが 私のレイアウト設定ミスで記事が表示されないだけでした。^^;アセアセオオアセ  ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

実は記事が表示されない時点でナミ&ビビお転婆DiaryⅡからお転婆Diary ナミ&ビビアラフォー世代を新たにスタートさせております。

1.jpg2.jpg

アラフォーとはアラウンドフォーティー(around 40)の略で、40歳前後の女性を意味します。

3.jpg 4.jpg

アラフォーでも まだまだ元気に走り続けます。^^

そんな年代のナミ&ビビ 新たなお転婆Diaryを今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

「お転婆Diary ナミ&ビビアラフォー世代」


nice!(185) 
共通テーマ:ペット

分身 [動]

東北関東大震災の被害にあわれたすべての人 そして家族同様のすべてのペットたちにお見舞い申し上げます。これ以上の被害が広がりませんように そしてあの日常を早く取り戻せます様に。。。

少しでもみなさんの癒しや和みになればと思い この記事を投稿します。

くのいちのナミ&ビビ え~いぃ分身の術^^

n1.jpgn2.jpgn3.jpgn4.jpg

ナミがふたりになりました。(笑)

え~いぃ~ 再び分身の術 

b1.jpgb2.jpgb3.jpgb4.jpg

今度はビビがふたりに・・・ ^^;;;アセアセ

お口直しにナミの笑顔^^

3.jpg

ビビはビュ~ンってカメラ目線^^b 

1.jpg

この後は Nami vs Bibi お転婆バトルで楽しく遊んでいました。^^v

vs2.jpgvs1.jpg

ナミ&ビビはシンクロしたりして お互いがお互いの分身のような存在なのかもしれません。^^

前回記事の「彩の国の森林公園」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。

みなさんへのご訪問が滞っています。週末にはお邪魔できると思いますので宜しくお願いします。また今回はコメント欄を閉じさせていただきます。m(_ _)m


nice!(166) 
共通テーマ:ペット

彩の国の森林公園 [静]

みなさん地震の影響は大丈夫でしたか ナミビビ地方は大きく揺れましたが停電のみで被害はほぼなかったようです。自宅は停電もなかったのですが掛け時計が落下して壊れる被害だけでした。この日の午前中は上のお兄ちゃんの卒業式に参加し 帰宅後にナミビビを連れて いつもの多摩川河川敷でお散歩していたらこの地震で大きく揺れ 急いで自宅に戻りました。卒業式で会社は休暇だったので帰宅難民にならずラッキーでした。今日になってもまだ余震が続いています。 みなさんお気をつけ下さい。

今日の本編です。前回記事の「ピノコちゃんに逢いに^^」でピノコちゃんを待っているまでの記事になります。

彩の国の森林公園 自宅近くの県立森林公園とは違い 国営で広々した公園です。自宅を6時半起きの7時に出発して開門の9時半ちょっと前に北門駐車場につきました。

気持ち良い青空を背景に愛車のリバティと一緒にナミ&ビビ記念ショット

この空もピノコちゃんのドッグランデビューのねねさんたちの想いが通じたんだと思います。

1.jpg

北門入口にて

2.jpg

メルヘンチックな木工人形とチューリップ

3.jpg

パークトレインとナミ&ビビ

4.jpg

ローズマリーそしてキスイセンの前ぼけと一緒にナミ&ビビ

5.jpg

ちょうど雪割草(ゆきわりそう)展が開催されており最終日でした。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

小さな小さな花びらの雪割草 姿も色も様々でとても可憐でした。まるで春の訪れをつげているようです。

森林公園のドッグラン お友達になったマリーちゃんと一緒に^^ マリーちゃんは素敵な笑顔なのですがナミ&ビビは冴えない表情^^; まだドッグランに困惑しているようでした。(笑)

5.jpg

マリーちゃんの飼い主さんや娘さんに可愛がってもらえたナミ&ビビです。これで少し緊張感が緩和されたようで この後に無事にピノコちゃんと出逢うことが出来たしだいです。^^ 

前記事の「ピノコちゃんに逢いに^^」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ピノコちゃんやルナさんたちと無事に出逢い楽しい時間を過ごすことが出来ました。ねねさん&ピノコちゃんを始め みなさんありがとうございました。m(_ _)m


nice!(196)  コメント(944) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。