SSブログ

Mダックス三姉妹 ナナちゃん [思い出]

ワン友のナナちゃんファミリーとお散歩に行ってきました。

場所は都筑中央公園です。

z.jpg

向って右からナナちゃん ビビ ナミ 

 

ナナちゃんは3歳のMダックスの女の子 秋には4歳になります。

ナナちゃんがパピーの頃からのお友達でナミビビの妹のような存在です。

a.jpg

 

おやつタイム

ナナママさんことゆうさんに群がる三姉妹(笑)

c.jpg

 

b.jpg 

 

ここからはゆうさんから頂いたフォトを紹介します。

私のカメラに注目中の三姉妹

6.jpg

 

ナミビビの横顔を撮ってくれていました。

1.jpg 

2.jpg

 

三姉妹の行進 前からナミ ナナちゃん ビビ

s1.jpg

 

末っ子ナナちゃんの食いしん坊度はビビ以上(笑)

3.jpg

 

良い感じの三姉妹

7.jpg

 

お気に入りの一枚です。

8.jpg

 

見上げるナミ&ビビ

5.jpg

4.jpg

ゆうさんいつも写真ありがとうね。さて次回はどこ行こうか?

今日はこの辺で^^b


nice!(104)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 51

アレクリパパ

パッと見、ビビちゃんが2ワンかと思いました。
ゆうさん、写真が上手いですね。
シャープな写真。
ナビパさんが撮りにくい角度の写真をたくさん撮って貰って良かったですね。
by アレクリパパ (2009-07-12 09:25) 

kaoru

おはようございます。
三姉妹ちゃん達、仲良しで可愛い〜♡
みんな楽しそうでいいお顔していますね。
自分では撮られないお写真もあるので
素敵なのを色々と撮って頂けて良かったですね。
by kaoru (2009-07-12 09:52) 

鶴

3ワン揃うと可愛さ3倍ですね

by (2009-07-12 10:58) 

Michy

ダックス好きにはたまらないお写真ですね〜♪
3匹ともとってもかわいいです。
ナナちゃんとビビちゃんは雰囲気が似ているかな…?
お写真が上手な方々が一緒に散歩をすると、いつもとは
違う角度からご自分のワンコが見られて楽しいですね。
by Michy (2009-07-12 11:51) 

schnitzer

いつもながらワンちゃんたちのお顔に癒されます!
by schnitzer (2009-07-12 13:20) 

あんれに

ナナちゃん久しぶりの登場ですね
3ワンでのお散歩は賑やかで楽しそうです
ナミビビちゃんとナナちゃんの微妙な距離も無くなりましたね
並んだ笑顔の写真が可愛いです
飼い主では撮れない視点のアングルが良いですね
by あんれに (2009-07-12 13:30) 

minmin

3ワンズとっても可愛いです♡
写真撮る時何時もカメラ目線で素敵ですね。
うちはテンデンバラバラ、どの子にピント合わせていいのか迷います
by minmin (2009-07-12 13:48) 

koo

2対1の微妙な距離感がいいですね^^
ゆうさんの写真の腕前もgoodですね
by koo (2009-07-12 14:23) 

Country Boy

素晴らしい写真ですね。
モデルもカメラも撮る人の腕前も全て違います。
by Country Boy (2009-07-12 16:10) 

chappyまま

ナナちゃん~!仲良し3姉妹とっても可愛いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆぅさんの撮るお写真、とっても素敵~!
ナビパさんと、ゆぅさんでカメラのお話も弾んだのではないですか?
こういう時間って、とっても楽しいですよね~!
ナミビビちゃんも、ナナちゃんと一緒で嬉しそうっ♪

↓走り回って、元気100%のナミビビちゃん、可愛いかったです~♪

by chappyまま (2009-07-12 16:12) 

ゆう

久しぶりのお散歩楽しかったですね^^
また、たくさん写真UPしていただいて嬉しいです♪
皆さまにお褒めいただけるなんて恐縮です。

ナミビビちゃんとの距離が今まで以上に近く、
ナナにも私達にも慣れてくれて良かった~!!
ワンコってちゃんと覚えてるものですね^^

ナミビビちゃんの笑顔が眩しくて♪
また、お散歩お願いしま~す(^^)



by ゆう (2009-07-12 17:18) 

あきこ

ナナちゃんもナミビビちゃんに負けないモデル犬ミギャ。
やっぱり友達居るのは楽しそうミギャ。
by あきこ (2009-07-12 17:28) 

びくとる

見上げている姿がかわいいですね。^^
カメラに注目中の3姉妹もいいですね。
by びくとる (2009-07-12 17:31) 

abika

わ~い!! ナナちゃんだ♪ 
3ワン、とってもかわいいです^^
ナミビビちゃん、元気そうで何よりです♪
お仕事、がんばってください。
by abika (2009-07-12 18:43) 

たろう

仲良し三姉妹ですね!(^^)
みんなの表情がよくとらえられた写真もステキです♪

by たろう (2009-07-12 18:50) 

パピパパ

3姉妹の目線が素晴らしいですね。
都筑区の公園は充実してますね。
中央公園からどちらに移動したのかな?


by パピパパ (2009-07-12 19:35) 

ちゃこちゃん

本当に三姉妹みたいですね!
ナナちゃんとビビちゃん感じが似ています♪
見上げてるところも可愛い(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-07-12 19:38) 

tonta

三匹ともとってもかわいいですね(^-)b

by tonta (2009-07-12 20:36) 

nanakolove

ビビちゃんそっくりのナナちゃん★
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love だァww
やっぱりぉ気に入りのが①番ヵぁぃぃかなァ*****
by nanakolove (2009-07-12 20:54) 

ローコー

ナナちゃんはお茶のCMとかが似合いそうな爽やかな子だニャ。

by ローコー (2009-07-12 21:32) 

JJ

3匹とも、キラキラお目目ですね。
何か楽しくて仕方の無い雰囲気が、凄く
伝わってきますよ~。
by JJ (2009-07-12 21:51) 

nekonote

こんな風に仲良く一緒にいられるお友だちがいて、いいなぁ~
3わん共お目目キラキラで生き生きしてますネ。
by nekonote (2009-07-12 21:55) 

ねね

ナナちゃんには、素敵なお姉様方がいますね(*^^)v
ホント、血は繋がってなくてもパピーの頃から
遊んでるお友達とは、兄弟のように仲良しですね♪

by ねね (2009-07-12 22:07) 

cocoa

仲良し3姉妹かわいい~☆
3ワンでの笑顔のショットが可愛すぎます♡→ܫ←♡
楽しくお散歩ができてよかったですね。
by cocoa (2009-07-12 23:12) 

katze

ホントの姉妹みたいに
仲良しさんなんですね。
by katze (2009-07-12 23:12) 

nyankome

三姉妹に見つめられてさぞかし幸せな時間だったことでしょうね。
by nyankome (2009-07-12 23:39) 

youzi

こんばんは。
3姉妹ちゃんって感じでとても可愛いですね。
行動も同じなので、息がぴったりなのねって思いました。

by youzi (2009-07-13 00:03) 

COYOTE

見上げている三姉妹、かわいい~~~!
楽しいお散歩が出来て、ニンマリですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by COYOTE (2009-07-13 06:59) 

yuzu-hane

ワン友とのお出かけは、ワン子も飼い主も楽しいですよね。
仲良しな感じがよく出ていていいですね。
おやつタイムの群がり方、 目が真剣!笑!
by yuzu-hane (2009-07-13 08:17) 

チャピモモのママ

お友達のナナちゃんと一緒にお散歩を楽しんだのね~
おやつもいただいて3わんちゃん
みんな笑顔で可愛いですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2009-07-13 10:26) 

ともママ

3姉妹かわいいでーーーーす(●^o^●)
どの写真も~いいですねぇ♪
ナミビビちゃん~はシンクロしてますねぇヽ(^。^)ノ

by ともママ (2009-07-13 11:41) 

まあゆ

どの写真の表情もとても素敵で、思わず笑みがこぼれてしいます。
by まあゆ (2009-07-13 11:52) 

vivi

可愛い3姉妹~~^^
お友達も写真がお上手なんですね♪
とっても綺麗です!!
みんなでお散歩って楽しいですよね^^
by vivi (2009-07-13 12:38) 

noushin

あら??ビビちゃんが2人?って思ったら
ナナちゃんだったんですね~(笑)
美人3姉妹って感じですね☆
仲良くおやつ食べて遊んで本当の姉妹みたいですね!
見上げるお顔が可愛いですね~♪
次回はどこか楽しみです☆
by noushin (2009-07-13 12:48) 

jewel

わぁ~^^ 可愛い3姉妹ですね♪
写真も、撮り方によって本当にそれぞれ違って
面白い。 他の方の撮り方は参考&勉強になります。
おやつに群がる真剣な目(笑)
たまりませんねーー

by jewel (2009-07-13 13:40) 

pastel

ナナちゃんはホントにビビちゃんによく似てますね^^
パッと見、区別がつきません^^;
見上げる3ワンちゃんの表情が、可愛すぎます♪
by pastel (2009-07-13 14:40) 

Klose

見上げる、ナミちゃんビビちゃんの写真
と~っても素敵です♪
by Klose (2009-07-13 15:20) 

やまがたん

あー この公園しってますよ^^
なんか自分の知っている場所が出ると嬉しくなっちゃいますね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 18:02) 

そらまま

本当の姉妹みたいにみえますよ
きっと仲良しなんでしょうね
姉妹みたいなお友達がいて
ナミビビちゃんはうらやましいです
by そらまま (2009-07-13 18:03) 

TOPPO PAPA

ご無沙汰です。 いつも励ましの言葉ありがとうございます。
トッポと散歩に行かれないので、皆さんのブログで癒されています。
トッポパパの手術までは、もう少し時間がかかりそうです。
早く元気になって、皆さんの仲間入りをしたいと思っています。
by TOPPO PAPA (2009-07-13 18:13) 

myumyu

本当の3姉妹のよう、目線も何時も3ワンちゃんが一緒、こんなに可愛い目線で見つめられるとドキドキしちゃいますね。
by myumyu (2009-07-13 19:41) 

ちか

楽しいお散歩が伝わってきます。(^^♪
by ちか (2009-07-13 21:09) 

うっしー

あっ、ウチの近所だ(^^;
by うっしー (2009-07-13 21:33) 

ゆりすけ

ダックスがたくさんいるだけで
興奮してしまいます〜。。
かわいいなぁ。。揃ってて(笑)
by ゆりすけ (2009-07-13 23:24) 

GOMIMA

わぁ~♪
ほんとの3姉妹の様ですね(^^)
みんな仲良しさんなのが・・・わかるお写真ですね♪
横顔もステキですね(^^)
by GOMIMA (2009-07-13 23:30) 

秋風

かわいい3姉妹ですね!
ホントに自然な感じで、仲良しなのが伝わってきます。
by 秋風 (2009-07-14 09:50) 

大将

この日は美人三姉妹登場!ですね
違った角度からの写真と言うのもまた新しいですね
by 大将 (2009-07-14 10:38) 

hiro_

三姉妹かわいいですね!!
おやつを待ってる姿たまらないです♪
早くほしいですよね!!
見上げる姿、癒されます~
by hiro_ (2009-07-14 21:10) 

ナビパ

★みなさんへ
こんかいもたくさんのniceにコメントを頂きましてありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントに対して一括のご返信をお許し下さい。
申し訳ありません。

ナナちゃんとはナミビビがホームにしている森林公園で初めて知り合ってからのお付き合いでもう3年ほどになります。
本編でも触れていますがナナちゃんとナミビビは最初は微妙な距離感がありましたがいまではそれもなくなりおやつをもらう時なんて我先にと(笑)争っています。
特にナナちゃんとビビは波長があうようです。
本当にいるところを見ると三姉妹みたいで微笑ましくなるんですよ。
ご存じのとおりゆうさんもカメラ好きで写真が上手くて話も弾みます。
お散歩は楽しいひと時ですね^^
短い返信で申し訳ありませんが今日はこの辺で^^b
by ナビパ (2009-07-15 06:07) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-09 15:35) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビ絶好調^^b東扇島東公園  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。