SSブログ

マリアちゃん&リリアちゃん [思い出]

いつもたくさんのniceそしてコメントを頂きありがとうございます 。本日多忙でみなさんの所へのご訪問が遅れたりお邪魔が出来なかったりするかもしれません。ご容赦下さい。

今日の本編です。

昨日の10月17日(日)の朝のお散歩で Tämä on Mari・Lilin blogi のマリリリパパさんことヒロミさんと愛犬のマリアちゃん&リリアちゃんに逢ってきました。お互いにお散歩の活動範囲が近くマリリリちゃんたちはいつも行く多摩川より少し上流になります。

向かって右がマリアちゃん 左がリリアちゃんです。

s.jpg

場所は生田緑地のバラ苑です。華やかなパピヨンちゃんにバラは良く似合います。

7.jpg

前日に訪れた時にD2x+Tam272Eで撮影したものです。)

もちろんナミ&ビビも一緒です。

5.jpg 

とにかく華やかでゴージャスな毛並みのマリアちゃん 美犬ちゃんです。

1.jpg

リリアちゃんも愛嬌たっぷりで可愛い子です。^^

2.jpg

このふたりもやります。お転婆バトル! ヒロミさんの足元で楽しそうにはしゃいでいました。^^

3.jpg

ナミ&ビビの存在を忘れてはいけませんね。(笑) バラ苑でナミ&ビビ2ワンショット

4.jpg6.jpg

カメラを向けると必ず見てくれるマリアちゃんは生まれながらのモデルさんのようです。^^

5-1.jpg

ヒロミさんマリアちゃん&リリアちゃんお疲れ様でした。愛犬談義にカメラ談義そして撮影会と楽しいひと時を過ごせました。またご一緒しましょう。m(_ _)m  

実は生田緑地のばら苑は前日に近くをお散歩していて 開園しているのに気付いて お散歩兼撮影をしてきたんです。と言うことで後日の記事でまた生田緑地のばら苑をお伝えする予定です。^^;


nice!(191)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

コメント 45

nyankome

マリアちゃん&リリアちゃん、気品がありますね。
ナミちゃんビビちゃんだって負けていませんが。
by nyankome (2010-10-18 00:35) 

Hituzi-Lilia

リリアちゃんだ^^
うちのリリアと一緒の名前ですね~。
そう思うと一段とかわいくみえちゃう・・・(^^;
by Hituzi-Lilia (2010-10-18 00:49) 

あお

4匹で仲良くカメラ目線
さすがですね^^
by あお (2010-10-18 02:21) 

gigipapa

マリアちゃん&リリアちゃん、美人さんですね♪
しっかり集合写真♪お利口さんたち^^v
by gigipapa (2010-10-18 04:50) 

hirochiki

マリ&リリちゃんもナミ&ビビちゃんも、
しっかりモデルさんになれますね(*^_^*)
by hirochiki (2010-10-18 05:26) 

hatumi30331

これから、ワン子たちの元気な季節ですね。
みんなモデル目線・・可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2010-10-18 06:53) 

pandan

かわいい〜そろって仲良しなんですね。
by pandan (2010-10-18 07:06) 

ヒロミ

早速のお記事にしていただきありがとうございます♪
ナミビビちゃんとマリリリの集合ショット
やはりアングルが良いですね〜♪
うちのバトルやリリアのタッチ(ナビパさんへの)が
お会いしてすぐに撮れるとはさすがです^^
いつもオフ会等ではなかなかカメラ目線してくれませんので
マリリリはナビパさんを気に入ったようです♪

マリリリを可愛がって下さり、愛犬談義カメラ談義もでき
とても貴重な時間を過ごさせていただけました。
どうもありがとうございました(^_^)
by ヒロミ (2010-10-18 07:40) 

吟遊詩人41

モデルさんは生まれたときからモデルさんの素質をアレしてますよね♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-18 08:04) 

大将

今回はフランス人のマリアちゃん、リリアちゃんとのお友達ショットですね
いつもお友達がたくさんのナミビビちゃん
みんなから好かれているんでしょうね
by 大将 (2010-10-18 08:25) 

green_blue_sky

4頭の記念写真ですね~
by green_blue_sky (2010-10-18 08:50) 

S_S

可愛いショットです^^
で、思ったのですが
ナミ&ビビちゃんは、いつも殆どリードを付けてませんよね
躾と賢さの証ですよね~
うちのは絶対に考えられない事ですもん^^;

by S_S (2010-10-18 09:06) 

チャピモモのママ

毛がフサフサでお顔も小さいし~足も細くて長いのね~
気品があって豪華だわ~
ダックスとは全然ちがいますね(笑)
by チャピモモのママ (2010-10-18 09:29) 

こうちゃん

おお、ヒロミさんとお会いしたんですね。
よかったですね。
by こうちゃん (2010-10-18 09:53) 

ソニックマイヅル

バトルを見ると元気になります。
今度は、元祖ナミ&ビビちゃんバトルをお願いします。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-18 10:16) 

アレクリパパ

マリアちゃん&リリアちゃんのバトルも迫力ですね。
上手いタイミングでパチリしているなぁ。
4ワンショット、niceです。
by アレクリパパ (2010-10-18 10:32) 

びくとる

みんなで記念写真、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-10-18 12:31) 

甘党大王

美犬ちゃんも^^;バトルは迫力ありますね~ビックリ!
4ワンチャンズ揃ってバッチリカメラを意識しているなんて・・・
みんなモデル業がw様に成ってます(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-10-18 12:38) 

ぽりぽり

バラ園素敵ですねぇ。飼い主さん同士のワンコ談義楽しいですよねぇ。久しぶりに、代々木公園ドッグランに行きたくなりました。
by ぽりぽり (2010-10-18 13:05) 

ぷりん&りく

オフ会楽しめたみたい良かったでしね~^^vv
ワンコ同士で遊ぶってやっぱ、、楽しそうでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 13:16) 

多夢

パピヨンちゃんは耳がチャームポイントですね。❤
ダックスのように、「たれ耳」だと風通しが悪くて耳の病気も気になりますよね。
by 多夢 (2010-10-18 14:27) 

noushin

わぁ~、美犬ちゃんですね~♪
パピヨンちゃんって気品がありますね!
ナミ&ビビちゃんももちろん可愛いですよ~(*^_^*)
みんなモデルさんみたいで
華やかなオフ会ですね☆
by noushin (2010-10-18 15:51) 

まろん

マリアちゃんとリリアちゃん、毛並みがとっても綺麗で
愛嬌のある可愛いワンちゃんですね~♪
カメラを向けると見てくれるなんて羨ましいっ!
うちの子はカメラを向けると目をそらしますよ。笑
4ワン、みんなカメラ目線でバッチリですね♪
ワンコにカメラ、趣味が同じだと話は尽きないですよね。
あっという間に何時間も・・・なんてことありますよね♪
by まろん (2010-10-18 16:38) 

zak

4人様みなさん
大変お利口に写真に写ってますね。

by zak (2010-10-18 18:11) 

リンさん

マリアちゃん、小顔ですね(笑)
今日は何だか、ナミビビちゃんがおとなしく見えますね。
by リンさん (2010-10-18 18:51) 

takoyaki

マリアちゃん、リリアちゃんの所もお邪魔して見てきました。
カメラマンによってモデルさんの印象が変わりますね。
4ワンちゃんみんな可愛いです♪
by takoyaki (2010-10-18 19:44) 

ぴぃす

美犬ですね。
でも、おてんばバトル可愛いです。
ナミちゃん、ビビちゃんが大人に見えます。
by ぴぃす (2010-10-18 19:58) 

ikuko

今日はお友達もご一緒なのですね^^
by ikuko (2010-10-18 20:15) 

ねね

美人ちゃん揃いの記念撮影ですね^^
今回のナミビビちゃん、緊張気味ですかね?
照れちゃったのかな(*/∇\*)

秋バラの時期なんですね~
後日のバラ記事も楽しみにしてます♪
by ねね (2010-10-18 20:37) 

トモミ

ばら苑は、向ヶ丘閉園後は、なんどか行こうと思って結局行けてません(苦笑)。
by トモミ (2010-10-18 21:42) 

sunset

こんばんは。
マリアちゃんとリリアちゃんは
華やかな美人さんですね~
上品そうなワンちゃんもバトルを
するんですね。
by sunset (2010-10-18 21:48) 

sorasora

可愛いモデルさんたち!
確かにゴージャスな感じですね・・・
by sorasora (2010-10-18 21:52) 

TAKA

パピヨンは気品ありますね、それにしても顔が小さい・・・モデル体型と言いましょうか。対してナミちゃんビビちゃんはホンワカ顔・・・GOODです^^
by TAKA (2010-10-18 22:14) 

yuzuhane

こんばんは。お友達と一緒のお写真も可愛いですね。皆とてもよく撮れています。素敵なモデルさん揃いで撮影も楽しいですね。
by yuzuhane (2010-10-18 22:21) 

ともママ

マリアちゃんリリアちゃん~小顔で可愛いですねぇヽ(^。^)ノ
ナミビビチャンのポーズも決まってるし~~薔薇もステキですぅ♪
by ともママ (2010-10-18 22:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い×4って、素晴らしい状態ですね^^
ナミちゃんビビちゃん、お洋服を着ている時は、色違いのお揃いでしょうか?
可愛いですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-18 22:34) 

パピパパ

最後の1枚はなかなかの構図ですね。
段の上が体高のあるパピヨン、下の段が体高の低いダックス
面白い空間です。
by パピパパ (2010-10-18 23:22) 

セイミー

ゴージャスな毛並のお友達ですね 泥んこ遊びが好きなうちのワンちゃんでした
by セイミー (2010-10-19 04:17) 

pandan

おはようございます。
これからは、お散歩寒くなるから
服があるのかな、かわいいですね。
by pandan (2010-10-19 06:37) 

リン

どのワンちゃんもモデルみたいにおとなしくポーズをとってくれるんですね~!
やっぱりナビパさんの腕?!
by リン (2010-10-19 06:48) 

だっくす

パピヨンちゃん達と並ぶと、ナミビビちゃん、小さく見えますね~

by だっくす (2010-10-19 09:45) 

emuzu

親戚に、、、アメリとアリスという名前の子がいます、、、人間です
チョット似てるでしょv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 10:56) 

hiro_

みんなとてもかわいいですね♪
バラもとても素敵ですね♪
みんないつでもモデルさんできますね!!
by hiro_ (2010-10-19 12:57) 

youzi

パピヨンって結構大きなワンちゃんなんですね。
ナミちゃんとビビちゃんが小さく見えて、ビックリしました。
by youzi (2010-10-19 18:26) 

vivi

パピヨンちゃん、綺麗ですネェ^^
ホント華やかで素敵。
女の子姉妹のバトルは楽しそうで可愛いですね!
お友達とのお散歩は、ワンコも飼い主も楽しい時間ですよね。

by vivi (2010-10-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どデカなナミ&ビビいつになく。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。