SSブログ

いつになく。。。 [動&静]

前回記事の「マリアちゃん&リリアちゃん」にたくさんのお言葉ありがとうございます。本当に可愛い子たちですね。 ^^

今回は「オレンジ色の疾走Ⅱ」の別ショット集です。

霧の中のナミ&ビビ

4.jpg

いつになく真剣な表情で走るナミ&ビビ

3.jpg

幻想な空間と時(とき)は一瞬

8.jpg9.jpg

夕闇迫る中 白鷺たちが飛び立っていきました。

10.jpg

私たちも帰宅することにします。

いつになくきどってしまったような。。。似合いませんね。^^;  

申し訳ありませんが多忙なため 週末までお休みします。m(_ _)m


nice!(167)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 38

名犬ゴン太・・・の兄

幻想から躍動への変化も楽しいですね。

週末の再会、楽しみにしています^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-20 00:24) 

nyankome

日が暮れるのが早くなりましたね。
鳥もねぐらに帰るのでしょうか。
by nyankome (2010-10-20 00:44) 

Michy

ふわっとした雰囲気の素敵なお写真ですね。
秋は日が暮れるのが早くて…
奇麗な夕焼けって思っているとどんどん暗くなって
しまいますね。
何だか寂しいです。
by Michy (2010-10-20 00:49) 

あお

霧の中、ナミ&ビビちゃんも心細そうですね
はやくお家に帰ろうって顔でしょうか^^
by あお (2010-10-20 02:12) 

ぷりん&りく

霧の中、、、幻想的でし~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 02:48) 

pandan

雲がいいですね〜
週末までお休みなんですね。
by pandan (2010-10-20 07:11) 

hatumi30331

いいですね、霧の中・・・・
最後の写真も奇麗!
by hatumi30331 (2010-10-20 07:34) 

ジュピの飼い主

最後の写真気にいりました。
すごい!!

霧が出ていたのですか?
ナミビビコンビの見事なシンクロ・・・
ドッグダンスとかしたらどうなるんでしょうね。
(*´ー`)
by ジュピの飼い主 (2010-10-20 07:37) 

hirochiki

霧の中のナミ&ビビちゃんのお写真も、幻想的で素敵です。
お忙しいようですので、お体にご自愛下さい。
by hirochiki (2010-10-20 08:04) 

ヒロミ

オレンジのボケと草の前ボケが幻想的ですね!
ピンクの秋桜も柔らかい夕陽を浴び背景も綺麗です。
素敵にまとめられましたね(^_^)
by ヒロミ (2010-10-20 08:09) 

吟遊詩人41

ホントに忙しいですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-20 08:09) 

yuzuhane

両耳をたなびかせて走るビビちゃんたち・・・いいですね。
シンプルな花もまたいい感じです。
お忙しいとのこと、お疲れが出ませんように・・・。
by yuzuhane (2010-10-20 08:40) 

かに吉

芝を使った緑の前ボケもいいですねぇ~♪ ^^
by かに吉 (2010-10-20 08:50) 

チャピモモのママ

霧の中のナミビビちゃんも良いですね~
とってもステキだわ(*^^)v
お忙しそうですね~体調に十分気を付けてくださいね(^_^)v
by チャピモモのママ (2010-10-20 09:15) 

DEMIりん

お忙しいようですね。お疲れ様です。
でもナミちゃんとビビちゃんといるとスッキリ元気になれそうですね。
by DEMIりん (2010-10-20 10:04) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-10-20 10:06) 

びくとる

霧の中、可愛らしいです。
白鷺の飛び立ち、素敵ですね。^^
by びくとる (2010-10-20 10:10) 

ふふふ

ナミビビちゃんたちの2枚目がとっても好きです。
そして白鷺と空の写真がとっても
気に入っちゃいました♪

by ふふふ (2010-10-20 10:48) 

まろん

霧の中のナミビビちゃん、夢の中の一コマみたいですね♪
ナミビビちゃんは走ることが本当に好きなんですね。
うちの子はお外では全力で走ることがありません。汗
どうやらビビリの血が騒ぐらしく、周りが気になって
走ることに集中できないみたいです(^_^;)
こんな風に楽しそうに走ってくれたらいいんですけどね~
by まろん (2010-10-20 13:17) 

つなみ

美しいお写真~~^^
霧の中の二人、すてきです。
お花のお写真も、夕焼けの中の飛翔も。
週末までご多忙なのですネ^^
お風邪などお召しにならないように、
お気をつけて下さいネ^^
by つなみ (2010-10-20 14:51) 

zak

霧の中のショットは、魅力的ですね。
珍しい一瞬でしたね…
by zak (2010-10-20 16:21) 

hiro_

もや~んとした感じが幻想的でいいですね!!
ナミちゃんビビちゃんは本当にかわいいなぁ~☆
いつも揃ってダッシュ!!
羨ましいです。。。
by hiro_ (2010-10-20 16:30) 

ねぇね

2枚目のナミちゃん、ビビちゃんの表情いいですね(^^)

by ねぇね (2010-10-20 17:06) 

大将

ナミビビちゃんの真剣風味な顔を見ると
おちゃらけた記事にはできないですもんねぇ(^_^)v
by 大将 (2010-10-20 17:28) 

NICOパパ

とってもいい感じで似合ってますよ♪(^_^)
by NICOパパ (2010-10-20 19:44) 

takoyaki

ワンちゃん目線だと、また違った写真に見えますね。
ナミちゃんビビちゃんの走ってる時の口元が、
可愛い・・・♥
by takoyaki (2010-10-20 19:55) 

セイミー

霧の中を疾走するナミビビちゃん 印象的ですね
多摩川へは歩いて行けるようですね
by セイミー (2010-10-20 20:07) 

kiko1578

夕焼けにコスモス 秋を感じますね。
by kiko1578 (2010-10-20 21:31) 

sunset

こんばんは。
霧の中のナミビビちゃん、幻想的ですね~
最後の写真もとっても素敵です。
by sunset (2010-10-20 22:26) 

えがみ

草むらからの撮影でしょうか。
夢を見ているような、ふんわり感がありますね。
by えがみ (2010-10-20 23:00) 

Hituzi-Lilia

雲の色合いが、なんとも言えないです~。
ちょっと物悲しいような~。
刹那な美しさがあるです。
by Hituzi-Lilia (2010-10-21 00:10) 

miwa

霧の中のナミちゃんビビちゃん、幻想的ですね~
夕暮れ時のコスモスには、ちょっぴり淋しさを感じるな~
by miwa (2010-10-21 08:20) 

funchan

幻想的で絵画のようですね。
走るナミ&ビビちゃんのお耳まで
風になびいてシンクロしてますね♪
by funchan (2010-10-21 16:26) 

sorasora

幻想的なナミちゃんビビちゃん。
いつもスピード感があって良いコンビですね!
by sorasora (2010-10-21 22:06) 

お針子姫

2枚目のお写真、魔法発動!って感じに見えます。
光が湧き上がっているような・・・。
by お針子姫 (2010-10-21 23:36) 

vivi

コスモスが秋な感じですね^^
霧の中のナミちゃんビビちゃんも幻想的なショットで
素敵です!!
お散歩が気持ち~季節ですね^^

by vivi (2010-10-22 16:15) 

そらまま

ごぶさたしてました

相変わらずの素敵なお写真とかわいいナミビビちゃん
癒されました~

また不定期ですがよろしくお願いします
by そらまま (2010-10-22 22:06) 

ソニックマイヅル

すばらしい出逢いだったんですね!感動しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリアちゃん&リリアちゃん秋薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。