SSブログ

秋薔薇 [静]

久しぶりのアップとなってしまいました。

生田緑地のばら苑です。裏門から行ってきました。

裏門前のハイカラな東屋にて ナミ&ビビは小さくベンチにいます。

1.jpg

9:00から開園でまだ門は開いていません。遊んでいるうちに時間となりばら苑へ ナミ&ビビはレンガブロックの上で左右に別れて佇んでいます。

2.jpg

赤い薔薇の中から覗くように

4.jpg

薔薇の陰からナミ&ビビ

5.jpg

ここのエリアは満開の薔薇が見ごろでした。

6.jpg

生田緑地のばら苑はワンコ同伴OKなのですが 歩かせるのは厳禁なので 抱っこで撮影ポイントからポイントへ移動しました。訪れる方はご注意を! ナミ&ビビモデルさんお疲れ様^^

ピンクや黄色の薔薇たち

8.jpg9.jpg

薔薇は赤が一般的でしょうか でも撮影が難しくて ついつい避けてしまい 別な色の薔薇を撮影してしまいます。もっと勉強し上手く撮れるよう練習するのみですね。m(_ _)m


nice!(135)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 29

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なバラと、可愛いナミちゃんビビちゃん♪
素敵な組み合わせですね。
モデルとしても、いい子で待ってますし、流石ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-23 08:44) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの分かれて佇んでいる場所のショット
はやはり撮られていたのですね♪
薔薇の中や影から伺うナミビビちゃん可愛いですね!
赤は花は難しいですよね(^_^)
by ヒロミ (2010-10-23 09:14) 

gigipapa

秋バラの季節ですね♪
先週代々木公園のバラ園楽しんできました^^v
コチラのバラ園も素敵☆
ナミビビちゃん。。良い香り楽しめたかな?^^v
by gigipapa (2010-10-23 10:20) 

アレクリパパ

秋バラが綺麗に咲いていますね。
しまったぁ。
千葉ではなくて伊豆に行って、アカオハーブ&ローズガーデンに行った方が良かったかも。
by アレクリパパ (2010-10-23 10:48) 

yuzuhane

ハイカラな建物と門がかわいいナミちゃんたちにぴったりな雰囲気です。
・・・ピンクのバラのつぼみが日を浴びて素敵な一枚ですね。
うちの近所の古河庭園も、秋バラの時期ですごい人出みたいです。
by yuzuhane (2010-10-23 11:13) 

kaorimax

いつも くっついての写真ですが〜こうしてナミ&ビビちゃんが
離れていることも出来るんですね〜可愛い♡守り神狛犬みたい!
by kaorimax (2010-10-23 12:06) 

hirochiki

赤いバラも美しいですが、
ピンクや黄色もやさしい感じがして好きです♫
ナミ&ビビちゃんを抱っこしながらのお散歩お疲れ様でした。
by hirochiki (2010-10-23 15:28) 

ミルメーク

わんこ入園OKなのに歩かせるのはダメとは
移動が大変だったんじゃないですか?
そう言えば春に行ったチューリップ園もだっこならOKというところだったので
ライクを抱っこしながら写真を撮った記憶があります。
by ミルメーク (2010-10-23 17:06) 

斗夢

ワンコ同伴OKで歩かせてはいけないとは・・・なぜなんでしょう?
by 斗夢 (2010-10-23 18:05) 

zak

お花が似合いますね~
そして2枚目のようなわかれたお二人様も
おりこうさんにカメラ目線ですね・・
by zak (2010-10-23 18:44) 

marie

バラの陰からのぞいているナミ&ビビちゃん、かわいいですね
いつもカメラ目線でモデル完璧ですがなにかコツのようなものはあるんですか?^^
by marie (2010-10-23 19:18) 

多夢

オイラはバラのトゲを撮りました。
あ~マクロが欲しい^^;
by 多夢 (2010-10-23 20:03) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、本当に揃っていてビックリです。
さすがモデルさんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-23 20:19) 

吟遊詩人41

抱っこですか。。。秋田犬とかレトリバーとか大型犬は無理ですね(>_<)
←この人も10キロ以上あるし^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-23 20:41) 

sunset

こんばんは。
秋薔薇、綺麗ですね~
ナミビビちゃんはいつも見事なモデル振りですね。
by sunset (2010-10-23 20:56) 

nyankome

秋薔薇が綺麗ですね~。
香りが漂ってきそうです。
ナビパさんでも赤は難しいですか。
デジカメになって赤を撮るのが難しいなと感じます。
by nyankome (2010-10-23 21:07) 

hatumi30331

バラの影から・・・可愛いですね。
この時期のバラもきれいですね〜!
by hatumi30331 (2010-10-23 21:12) 

そらまま

さすが!しっかりとモデル業が板についていますね

バラの写真も素敵です
by そらまま (2010-10-23 21:54) 

yuumi

いつもぴったりくっついてるナミビビちゃんが
離れてるのって何だか新鮮です。
バラがとても綺麗です。
赤ってどうして難しいんでしょう?
赤いお花っていつも思い通りに撮れないんです。

by yuumi (2010-10-23 22:39) 

sorasora

ほぼワンコ禁止状態ってことかな・・・
ナミビビちゃんダッシュしたそうなオーラが出てるような(笑)
by sorasora (2010-10-23 22:47) 

ともママ

こま犬状態~~読むまで気が付かなかった~~(^◇^)
ちっちゃいふたりも~~~大好きですっ♪
黄色いバラの色~やわらかくて素敵(^^)
by ともママ (2010-10-23 23:23) 

み〜♪

素敵な薔薇の花にうっとり~です。
モデルのナミビビちゃんも息ぴったり
本当にお利口さんですね☆彡
by み〜♪ (2010-10-23 23:29) 

ねね

薔薇のアーチの向こうのナミビビちゃんが
置き物のように可愛いですね^^
ナビパさんでも、苦手なものがあるのですね\(◎o◎)/!
でも、日々勉強を重ねてるからこそ上手く撮れるのだろうなぁ~
by ねね (2010-10-23 23:41) 

パピパパ

狛犬みたいですね。
いつも寄り添ってナミちゃん、ビビちゃん
仲が良いですね。
by パピパパ (2010-10-23 23:54) 

ショコラ・パパ

赤のバラの撮影は、ナビパさんでも難しいのですか。
であれば、パパが上手く撮影できる訳がありませんよね。
ダメ元で撮影したいと思います^^
by ショコラ・パパ (2010-10-24 11:21) 

miwa

ナミちゃんビビちゃんが分かれてると
可愛らしい狛犬さん見たいですね~
お利口さんで羨ましいなぁ~
by miwa (2010-10-24 18:01) 

大将

同伴OKなのにアンヨはだめなんだぁ
せっかく綺麗な場所なのにねぇ
バラとワンコって本当に似合いますよね
by 大将 (2010-10-24 19:56) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:24) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつになく。。。激突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。