SSブログ

北風ぴゅ~ぴゅ~! [静]

前回記事の「うちのお茶犬」にnice&コメントをありがとうございます。ちょっとバカをやってしまいました。^^;

週末のクリスマス寒波 北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かったです。

見上げるナミ&ビビの耳が風に靡いていました。

nb1.jpg

陽が少し高く昇ってからお散歩に出ましたが花壇に霜柱が。。。

1-1.jpg

どっちが主役 今日のスポットは花ではなく霜柱

2.jpg3.jpg

寒くてもお散歩が楽しめたクリスマスのナミ&ビビでした。^^

nb2.jpg

それにしても私も寒かった。^^; みなさん風邪にお気をつけ下さい。m(_ _)m


nice!(165)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 38

dronpa

霜柱+お花…
私にとってはなんだか不思議な組み合わせです。
こちら北海道では
この時期に咲いているお花がないので^^
なんだかうらやましいです。

ナミちゃん・ビビちゃん
色違いのお洋服似合ってますね☆

by dronpa (2010-12-27 00:18) 

ねぇね

霜柱のアップ綺麗ですね。
ホント寒かったですね。大阪市内も昨日と今日雪が少し降りました。
by ねぇね (2010-12-27 00:48) 

Live

クリスマス寒波でここ数日グッと冷えてきましたね。
真上から見ると霜柱も雪っぽく見えますね。
by Live (2010-12-27 01:18) 

あお

寒くてもお散歩に連れていってもらえて
よかったですね^^
ナビパさんも沢山着込んで風邪に気をつけてくださいね
by あお (2010-12-27 01:55) 

斗夢

霜柱が立ちましたね!踏みたくなりますね!
この頃風が強いです、例年もそうだったかなと考えています?
by 斗夢 (2010-12-27 05:43) 

hirochiki

今年のクリスマスは、急に寒くなりましたね。
大晦日まであとわずかとなりました。
ナビパさんも、風邪を引かれませんようお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
by hirochiki (2010-12-27 06:16) 

ときこく

すてきな写真ですね。
うちの子もポーズとってくれればいいんですが…

by ときこく (2010-12-27 06:20) 

pandan

霜柱〜寒いのですね、
こういう日はお洋服来てお散歩ですね。
by pandan (2010-12-27 06:23) 

ヒロミ

霜柱ですね!
アップすると綺麗ですね。
私の場合、観察しないでワン達に踏んでもらうか
自分で踏んだりしちゃいます・・・もったいな〜い!
実はイブから昨日まで熱っぽかったのですが
毛布を首に巻いて丸まって1時間ばかり夕寝していたら
治りました(^_^)

by ヒロミ (2010-12-27 07:14) 

大将

霜柱だぁ!
同じ気温でも風が強いといっそう寒いですね
それでもフリースのお洋服で暖かそうですね
by 大将 (2010-12-27 07:57) 

アレクリパパ

霜柱!
寒いわけですよねぇ。
ナミちゃん、寒い日は大丈夫かなぁ。
確かナビパさんは、マッサージをしてからの散歩でしたっけ?
by アレクリパパ (2010-12-27 07:58) 

雨香

霜柱!!こんなにアップで見させていただいたのって初めてです。
こんなに綺麗なんですね。感動しました。
でも・・・かなりの寒さって事ですよね;
耳もなびいてますね^^でも、お散歩はやっぱり楽しそう!!
ナビパさまは風邪をひかれませんように。
by 雨香 (2010-12-27 07:58) 

hatumi30331

寒いねえ〜〜!
ナミ&ビビちゃん、それにパパママもあたたかくしてね〜〜!
by hatumi30331 (2010-12-27 07:59) 

ジュピの飼い主

霜柱・・・かなり、成長してますね・・
寒い・・・・
うちのは、わざわざ霜柱の上に乗って、冷たいと逃げます・・・。
アホかと思って見てますが・・・
by ジュピの飼い主 (2010-12-27 08:05) 

吟遊詩人41

靴下何枚も履かないとしもやけになります(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 08:27) 

ひろきん

ダックスのお耳はたなびくんですね~^^
最近は日中も寒いです…。
by ひろきん (2010-12-27 08:47) 

ソニックマイヅル

わぁ~これは本当に寒そうですね~。
手洗いうがい、モンダミンは欠かせません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-27 08:52) 

Derufyi☆

霜柱踏みたくなりますが、花壇じゃダメか~w
風邪にはホント気を付けたいですね!
by Derufyi☆ (2010-12-27 09:48) 

チャピモモのママ

あら~霜柱!
寒そうですね~
ナミビビちゃんもパパさんも風邪引かないようにね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-12-27 09:56) 

びくとる

霜柱、こうやって見るととても綺麗ですよね。^^
子供の頃、よく踏んで歩いていました。^^;
by びくとる (2010-12-27 10:13) 

kiko1578

霜柱きれいですね。見ている分には^^
暖かいお洋服着て お散歩ですね。
by kiko1578 (2010-12-27 10:31) 

yakko

お早うございます。
こんな霜柱には会えません・・・お花が健気に咲いていますね〜(^ニ^)
by yakko (2010-12-27 11:15) 

vivi

クリスマス寒波、本当に寒かったですね。
我が家の方も、霜柱がすごくて更に凍ってました^^;
そんな中でもお散歩なんて、ナビパさんも
ナミちゃんビビちゃんも偉すぎです(笑)

by vivi (2010-12-27 11:18) 

DEMIりん

霜柱、冷たいけれど綺麗ですよねー(^。^)
ナミちゃんやビビちゃんはどう思ってるかな?⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-12-27 12:58) 

だっくす

寒かったですね~
リックもナミ&ビビちゃんに負けないくらい、元気にお散歩しましたよ♪
by だっくす (2010-12-27 16:33) 

terrybear

最近見てないですね~霜柱
by terrybear (2010-12-27 16:34) 

ねね

日が昇って、室内がぽっかぽかでも
お外は寒いですよね~付け加えて北風吹くと(泣)
でも、この時期日中に散歩出来るのは救いですよね~
仕事帰りになると・・・寒さが強烈ですから(笑)
by ねね (2010-12-27 17:37) 

kokoa

こちらも連日寒い日が続いていて、霜柱も出来ていましたが
間近で見るとこんなにきれいなのですね~
ナビパさんも風邪をひかないようにして下さいね(^^)
by kokoa (2010-12-27 17:45) 

まろん

クリスマスは寒かったですね~
こちらもすっごく寒くて、まろんはコタツムリ犬になってました。笑
日差しは暖かそうですが、風になびいてるナミビビちゃんの耳を見ると
寒さが伝わってきますよ~
霜ってこんなに間近で見たことなかったです!
すごく綺麗ですね~☆
ナミビビちゃん、色違いの暖かそうなお洋服がとっても似合ってます♪
by まろん (2010-12-27 18:10) 

zak

お二人様は
寒さに強い方なんですかね♪
by zak (2010-12-27 19:14) 

パピパパ

霜柱も撮り方によっては
素敵な被写体ですね。
by パピパパ (2010-12-27 21:25) 

rantan-nya

ナミちゃん、ビビちゃんも霜柱を踏んで歩いたのかな~
しもやけに気をつけてね^^

by rantan-nya (2010-12-27 21:29) 

かに吉

寒そうっすね ^^
霜柱はバリバリと踏んだときの音が好きだったりします ♪
by かに吉 (2010-12-27 21:37) 

NICOパパ

霜柱の写真きれいですね。^^
by NICOパパ (2010-12-27 21:41) 

sunset

こんばんは。
もう霜柱が立ったんですか。
最近は霜柱を見てないです。
by sunset (2010-12-27 21:49) 

yuuri37

しっかり、風邪ひいてしまった^^;
by yuuri37 (2010-12-27 23:39) 

ぽりぽり

見事な霜柱ですねぇ。寒い中でも気持ちの良い写真に仕上がっています。
by ぽりぽり (2010-12-28 17:09) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのお茶犬連写 おいでぇ~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。