SSブログ

連写 おいでぇ~3 [動]

1カ月半程前のナミがまだ調子がよい頃の投稿予定だった記事を今回アップします。

いつもの多摩川のフィールドで階段の上からおいでぇ~^^

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

やはり呼んで走ってきてくれると嬉しいものです。^^ 

でもなんでこんなところに階段があるだろう?。。。^^;

ナミはもう少し様子を見てから ビビともども元気に走る姿をお伝えすることができると思います。その時はまた宜しくお願いします。前回記事の「北風ぴゅ~ぴゅ~」にたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。ナミビビですがけっこう寒さに強い方ですが 休日はあまり無理せず暖かい時間帯にお散歩をしています。またみなさんへのご訪問が遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(150)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 27

zak

元気に・・いつも通り
走り回るお二人様を楽しみにしております~
by zak (2010-12-28 00:45) 

moroq

やっぱりビビちゃんとナミちゃんが揃って走る姿を見ると二マッと
してしまいますね。でも無理せずにですね。楽しみにしています。
by moroq (2010-12-28 00:54) 

Live

やっぱり、走る姿はいいですね。
by Live (2010-12-28 00:55) 

あお

ナミちゃん、快方に向かっているようで何よりです
走りたくてうずうずしてるんでしょうね
もう少しガマンして、早くよくなってください
by あお (2010-12-28 01:39) 

hirochiki

ナミちゃんは、良くなってきているのですね。
ナミちゃんがビビちゃんと元気いっぱいに走る姿を、楽しみにしております♫
by hirochiki (2010-12-28 06:14) 

pandan

早く元気いっぱいはしれるようになるといいですね。
by pandan (2010-12-28 06:49) 

hatumi30331

二人のダッシュ・・・すごいですものね。
またあの姿が見れるといいですね〜。
by hatumi30331 (2010-12-28 07:03) 

ヒロミ

何用の階段でしょうね?
ナミちゃん良くなっているのですね!
もう少しの辛抱ですね。
お正月はナミビビちゃんとゆったりのんびり
して下さいね(^_^)
by ヒロミ (2010-12-28 07:04) 

ソニックマイヅル

一生懸命走ってきてくれるとやはり嬉しいですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-28 07:15) 

yuzuhane

だいぶ回復されてきているようで本当によかったです。2ワンが走ってナビパさんに向かってきてくれる日が楽しみですね。その日のためにも今はお大事になさってくださいね。
by yuzuhane (2010-12-28 07:46) 

大将

おいで!と言う声にまっすぐ走ってくる姿って本当にかわいいものですね
>ビビともども元気に走る姿をお伝えすることができると思います
この言葉…楽しみに待っています(^^♪
by 大将 (2010-12-28 08:10) 

Derufyi☆

元気いっぱいですね♪
回復してきてるようで良かったです~楽しみに待ってます♪
by Derufyi☆ (2010-12-28 08:35) 

アレクリパパ

おっと、驚いたぁ!!!
あっ、蔵出し写真ですね。ホッ。
ナミちゃん、下の段を利用して降りている感じ。
う~ん。
元気なビビちゃんも、やめた方が良いような・・・。 (^^ゞ
おせっかい、ごめんなさい。
by アレクリパパ (2010-12-28 08:45) 

ジュピの飼い主

うちも、あたたかい時間の散歩がメインです。
7歳過ぎるとジュピも散歩より家にいたいみたいで・・・
飼い主もだけど・・・
by ジュピの飼い主 (2010-12-28 09:43) 

terrybear

ナミちゃん早くよくなるといいですね~
治るまではちょっとがまんかな?
by terrybear (2010-12-28 10:31) 

びくとる

単管を組み合わせたような階段?なんでしょうね。
ダッシュで駆け寄ってくる姿、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-28 11:36) 

つなみ

使用してるパソコンのせいなのか、
なんだか調子が悪い曾根風呂…(涙
IEを変えて見ようかしらと、分からないなりに思案中です(^^)
ナミちゃんビビちゃん、
今日もとぉっても可愛いですネ♪
その後のご調子は如何かと、
いつも気にかけています。
by つなみ (2010-12-28 13:53) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんの楽しそうに
走っているお写真楽しみにしています!
少しずつ回復されてるようで安心しました♪
by hiro_ (2010-12-28 14:11) 

vivi

やっぱり走ってる姿はいいですね^^
ナミちゃんビビちゃんもナビパさんも
無理はしないでくださいね。
ふたりがまた元気に走る姿が見られるのを
楽しみにしています^^

by vivi (2010-12-28 14:48) 

hrd

走る姿が健気ですね~
また全開のナミ・ビビちゃんを楽しみにしています。
by hrd (2010-12-28 16:37) 

ぽりぽり

動画をみているようです。ワンコの走る姿は、何時見ても良いものですね。
by ぽりぽり (2010-12-28 17:08) 

aya

可愛いですね、一目散に駆け寄ってくるところが
何とも言えませんね♪
by aya (2010-12-28 19:42) 

ねね

大事をとって休ませるのも愛情ですよね^^
また、ナミビビちゃんでシンクロダッシュやお転婆バトルも
復活できる事をゆっくりと待ってますね♪
ナビパさん、忙しい時はブログ無理しないでくださいね^^
by ねね (2010-12-28 19:45) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんが元気に走っている姿はいいですね~
早くこんな風に走り回れるようになるといいですね。
by sunset (2010-12-28 21:26) 

ひろたん

ゆっくりして、また元気になあれ・・
そんな励ましでした!!
by ひろたん (2010-12-28 22:55) 

ねぇね

2人の走ってる姿はいいですね!
ナミちゃんがまた元気に走れる事を楽しみにしております。
今は休養第一ですね。
by ねぇね (2010-12-29 00:15) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北風ぴゅ~ぴゅ~!自宅の花と^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。