SSブログ

年の瀬 [静]

今日は大みそか 大掃除やお正月の準備で何かと忙しいです。

明日はみなさん初詣に行かれるのでしょうか 

我が家は恒例のお墓参りの予定です。

5.jpg

朝のお散歩でお寺へ寄り道

1.jpg2.jpg

ビビ大あくび^^

4.jpg

陽に照らされる葉牡丹

11.jpg

みなさん今年はたくさんのniceそしてコメントを頂きありがとうございます。

よいお年をお迎え下さい。m(_ _)m


nice!(172)  コメント(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 72

sky

朝のお散歩も、この頃は寒いでしょうね。
私の家では、初詣はいつも2日です^^
by sky (2010-12-31 00:13) 

ねぇね

立派なお寺ですね。
私は大晦日の晩からカウントダウンで初詣にお参りします。
by ねぇね (2010-12-31 00:45) 

まろん

年末は何かと忙しいですよね。
うちは今年も私の実家に行ってみんなでお正月を迎える予定です♪
年始には同じくお墓参りに行きますよ~
朝のお散歩、ナミビビちゃんはまだ眠たかったかな?
私もまろんも朝は寝坊助なのでお散歩は昼間ばかりです~。汗
朝の散歩は気持ちいいですよね♪
今年はナミちゃんの足のことで心配なこともありましたが
大事に至らなくて本当に良かったですね♪
そしてこの一年もナビパさんの素敵なお写真で
楽しませていただきました。
来年も素敵写真の撮り方、色々と教えてくださいね♪
では、よいお年をお迎えください♪
by まろん (2010-12-31 01:08) 

Live

いよいよ、今年も終り新しい年がやってきますね。
是非とも、よいお年をお迎え下さい。
by Live (2010-12-31 01:19) 

トニ

良いお年を!!
by トニ (2010-12-31 01:50) 

銀狼

良いお年をお迎え下さいませ。。。
by 銀狼 (2010-12-31 03:56) 

zak

今年も大変お世話になりました。
来年も元気なお二人様とパパ様に出会えることを
願っております。
よいお年をお迎えください。
by zak (2010-12-31 04:58) 

斗夢

我が家は近くの氏神様に初詣の予定です。
考えてみれば、神様よりもご先祖様に先ずご挨拶が本筋ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 斗夢 (2010-12-31 05:46) 

hirochiki

おはようございます。
いつもナミ&ビビちゃんの元気いっぱいのお写真を拝見して、楽しませていただいております♪
今年は、大変お世話になりました。
いつも心温まるコメントをいただき、心から感謝申し上げます。
どうぞ、ご家族そろって良いお年をお迎え下さい。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2010-12-31 06:23) 

himanaoyaji

今年1年有難うございました、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by himanaoyaji (2010-12-31 07:22) 

Derufyi☆

丁度神社に行く途中にお墓があるので、
自分もご挨拶をしてからですね~
今年1年ありがとうございました(*´ー`)ノシ
来年もヨロシクですお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
by Derufyi☆ (2010-12-31 08:04) 

ヒロミ

散歩途中に寺社があるのは良いですね!
良い空気が吸えそうです。
今年は大変お世話になりました。
ナビパさんナミビビちゃんとお会いでき良い思いでになりました♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年となりますように(^_^)
by ヒロミ (2010-12-31 08:15) 

杏子ママ

ご近所に神社があると良いですね。
我が家はちょっと歩いたところに神社があって、
お正月はにぎわっています。
来年は大河を連れて行ってみような?吠えちゃうかな?

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
by 杏子ママ (2010-12-31 08:41) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-31 09:05) 

アレクリパパ

葉牡丹、素晴らしい!!!
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 09:17) 

nanakolove

ナミちゃん*ビビちゃん*
今年もいっぱいぁりがとぉおおお!!!!!!!
来年も超ぉ-yoroshikuだぉぉおおお((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
by nanakolove (2010-12-31 09:27) 

TOPPO PAPA

いろいろあった今年も、大晦日となりもうすぐカウントダウンがはじまります。
皆さんの励ましの言葉に勇気をもらい、トッポ家も家族全員穏やかに新年を迎えられます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

by TOPPO PAPA (2010-12-31 09:28) 

perseus

おはようございます。
初詣は早朝から行って来ようかと思っております。
今年は毎回私のブログへのご来訪ありがとうございました。
また、ご丁寧なご挨拶コメントまで頂き、感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by perseus (2010-12-31 10:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

私の初詣は多分、嫁さんのご実家ファミリーとご一緒させていただくことになりますね。
どうやら近場らしいのですが、お祖母様の体力を考慮し、車を出すそうです。
さぁ、運転手かな^^

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-31 10:51) 

明

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 11:08) 

ジュピの飼い主

あっという間に1年が過ぎました。
よい年をお迎えください。

by ジュピの飼い主 (2010-12-31 11:25) 

ともママ

ナミちゃん元気になって良かったぁぁ♪
今年も楽しい~素敵な~写真ありがとうございました(^0^)
ワンピース仲間♪~~来年もどうぞよろしくで~す♪♪
by ともママ (2010-12-31 11:33) 

sak

今年もナミ&ビビちゃんの
いろんな姿や表情に癒されました
来年も楽しみにしていますね
良いお年をお迎えください♪
by sak (2010-12-31 12:05) 

青い鳥

お墓参り、こちらでは年末に行きます。
新年は神社へ初詣ですね。
今年もナミちゃんとビビちゃんの可愛い姿を沢山お見せいただき
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
by 青い鳥 (2010-12-31 12:09) 

YUTAじい

ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:27) 

めぇてる

ありがとうございます♪
よいお年をお迎えください
by めぇてる (2010-12-31 12:37) 

okin-02

今年一年間、素敵な写真や色んな話題で、楽しませて頂き
有難う御座いました・来年もよろしくお願いします。
来る年が幸多い良い年で有りますように。
by okin-02 (2010-12-31 12:42) 

つなみ

年の瀬も迫り・・^^
良い年末年始をお過ごしくださいませネ(≧∇≦)
by つなみ (2010-12-31 12:52) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 12:55) 

雨香

今年一年お世話になりありがとうございました。
いつも美しいシンメトリーの世界で本当に大切に愛されて一緒に生活してるんだと
毎回感動させて頂きました。ナミちゃんも一安心で良かったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2010-12-31 13:14) 

ショコラ・パパ

今年一年、ナビパさんのカメラ撮影に感動させられた一年でした。
来年も新たな感動をよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 13:25) 

hrd

来年もナミビビちゃんの元気な姿楽しませてください。
良いお年をお迎え下さい。
by hrd (2010-12-31 13:42) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 13:57) 

吟遊詩人41

良いお年をお迎えください♪( ̄▽ ̄)ノ″
風邪で寝込んでます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 13:57) 

ぽりぽり

メルと舎人公園で遊んできました!気持ちよかったです。明日は荒れ模様なので、貴重な冬晴れになりましたぁ。今年も、素晴らしい写真を拝見出来て楽しかったです。 来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:26) 

terrybear

いつもかわいいナミちゃんビビちゃんのお写真ありがとうございます
来年ももあなとマミーよろしくお願いしますね~
ナミちゃん早く元気になりますように
by terrybear (2010-12-31 14:32) 

emuzu

どーぞ、、、よいお年をお迎え下さいネv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-31 14:59) 

hatumi30331

今年は、たくさんのnice!とコメントありがとうございました。
また来年も、元気なナミちゃんビビちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
よいお年をお迎え下さいね〜♪
by hatumi30331 (2010-12-31 15:11) 

charingo

ビビちゃん、油断しましたね(笑)
ナビパさん&ナミ&ビビちゃん
よいお年をお迎えください。
by charingo (2010-12-31 15:29) 

ソニックマイヅル

現在大雪警報中の舞鶴地方です。
今年一年間大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-31 15:43) 

pastel

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
by pastel (2010-12-31 15:54) 

vivi

大晦日ですね~
1年が本当に早いです。
今年もいっぱいコメントありがとうございました^^
ナミちゃんビビちゃんが揃って元気で年末が迎えられて
本当によかったです。
来年もよろしくお願いします。

by vivi (2010-12-31 16:10) 

ユウ

いつもご訪問ありがとうございます♪♪
今年ももう終わりですね、1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
by ユウ (2010-12-31 16:10) 

かふぇママ

いつもご訪問&心温まるコメントありがとうございますm(__)m
来年もナミちゃんビビちゃんのダッシュ姿楽しみにしています♪
良いお年を(^^)
by かふぇママ (2010-12-31 16:53) 

yuumi

今年1年ありがとうございました。
いつもnice!とあたたかいコメントが嬉しかったです。
ナミちゃんが心配でしたが、大事に至らなくて本当に良かったです。
来年も可愛くポーズをとるナミビビちゃんと素敵な写真を楽しみにしています!
by yuumi (2010-12-31 16:53) 

aranjues

今年は、魅力的な記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎え下さい。


by aranjues (2010-12-31 17:08) 

かに吉

呑み始める前の駆け足訪問です ^^;
いろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください ^^
by かに吉 (2010-12-31 17:31) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:35) 

tomo

躍動感のあるナミ&ビビちゃんの走り~!
綺麗な景色・鳥・植物~~!
色々な綺麗な写真~楽しませていただきました(^^)v

ナミちゃんのアクシデントがありましたが、
来年も元気な2ワンの姿、楽しみにしています!!

ご家族そろってよいお年をお迎え下さい!
また来年もヨロシクです!!
by tomo (2010-12-31 17:37) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 17:39) 

はしちゃん

今年一年ありがとうございました。
来年もまたナミちゃん、ビビちゃんのかわいい写真楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください!
by はしちゃん (2010-12-31 18:10) 

ため息の午後

絶対に犬は飼わないと言ってた私が三年前から愛犬にメロメロに
なってしまいました。 今ではすっかりと家族の一員です(笑)。
今年は、私のブログに訪問いただきましてありがとうございました。
by ため息の午後 (2010-12-31 18:34) 

nanamama

今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください。
by nanamama (2010-12-31 18:35) 

ハゲノヤセウマ

此方こそ 御訪問、nice! 有難うございました。
どうぞ 好い 御年をお迎え下さい。
by ハゲノヤセウマ (2010-12-31 19:47) 

cjlewis

よいお年を!
by cjlewis (2010-12-31 19:57) 

お針子姫

葉牡丹、ばら色に透けている葉脈が美しいですね。
下から見たことがなかったので、発見です。
この角度から見ると、こんな綺麗なのですね~。
by お針子姫 (2010-12-31 20:57) 

ruriy

ナビ&ビビちゃんの可愛いお写真、楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください~^^*
by ruriy (2010-12-31 21:01) 

大将

ナミビビちゃんとお墓参り!
ナミビビちゃんも楽しみにしてるでしょうね
大将は昨夜から担当仕事で3日までの2年越しの仕事ですぅ(T_T)
本年もお世話になりました
きたる2011年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!!!
by 大将 (2010-12-31 21:32) 

Ted

いつも楽しく拝見しております。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by Ted (2010-12-31 21:40) 

Hituzi-Lilia

ブログにコメントたくさんありがとうございました^^
来年もナミちゃんビビちゃんの元気な写真で
にっこりさせてください☆
来年も宜しくお願い致します。
by Hituzi-Lilia (2010-12-31 21:58) 

youzi

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な1年になりますように!
by youzi (2010-12-31 22:00) 

neopapa

うちは昨日お墓参りを済ませました。でも本当に寒かったです~
毎回ナミちゃんビビちゃんの可愛い写真に癒されていました。
良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願いします。
by neopapa (2010-12-31 22:04) 

Ryon2

良いお年をお迎え下さい♪
by Ryon2 (2010-12-31 22:08) 

takemovies

今年一年アクセスとコメント有難う御座いました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますとともに良いお年をお迎えください。

by takemovies (2010-12-31 22:20) 

nano

寒い大晦日になりましたね(#+_+)
暖かくして、良い年お迎えください♪
by nano (2010-12-31 22:21) 

ミモザ

ビビちゃんの大アクビが可愛い~!
もっと見たいです^m^
来年も楽しい記事を待っています。
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
by ミモザ (2010-12-31 22:25) 

サラリ☆彡

今年もありがとうございました^^
ナミ&ビビちゃんも元気でパワフルな
良いお年をお迎えくださいね~(*^。^*)
来年もよろしくお願い致します。
by サラリ☆彡 (2010-12-31 22:29) 

チャピモモのママ

今年もお世話になりました[るんるん]

来年もチャピモモ共々よろしくお願いしますね(^_^)v

良いお年をお迎え下さいね[るんるん]
by チャピモモのママ (2010-12-31 22:41) 

ゆりすけ

良いお年をお迎え下さい!!
なみちゃん、びびちゃんも〜!
by ゆりすけ (2010-12-31 23:01) 

ノエル鷺草

こんばんは ナビパさん
もう少しで新しい年ですね

葉牡丹のひっそりした佇まいが
心を落ち着かせてくれる一枚となりました
素敵です

この一年楽しくお付き合いさせて頂いて有難うございました
明年もまた宜しくお願いいたします
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ^^
by ノエル鷺草 (2010-12-31 23:11) 

NICOパパ

来年もよろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えください。^^
by NICOパパ (2010-12-31 23:33) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厳しぃ~^^;2011謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。