SSブログ

後ろ姿 [静]

ナミ&ビビの後ろ姿

                                          (二ケ領用水にて)

物音に気をとられているナミ&ビビ

7.jpg

お散歩中にちょっとした音に敏感に反応します。

それはデジイチに集中し 目線をくれている時も 音がすると一緒に振り向くナミ&ビビです。

6.jpg

のんびりと水の流れを眺めながらお散歩 朝の好きな時間

8.jpg

日景に蝋梅が咲いていました。

10.jpg9.jpg

蝋梅は光が透過するととても綺麗なんですよね。

冬本番はこれからなのでしょうが 新春を迎えて一歩一歩 春の足音が聞こえてきそうです。^^

前回記事のナミ&ビビの初夢にたくさんのniceそしてコメントを頂きありがとうございます。お正月三が日はゆっくり過ごして4日から仕事始めで年頭からけっこう忙しく仕事に追われている状態です。

あらためて本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


nice!(151)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 31

ねぇね

ダックスの後ろ姿って可愛いですよね。
後ろ姿だけで何か物語ってる感じがして好きなんです(^^)
by ねぇね (2011-01-07 00:41) 

Live

後姿の尻尾が下がっているので、高いところから見る水の流れは
ちょっと怖いんでしょうかね。
by Live (2011-01-07 00:49) 

斗夢

後ろ姿が可愛いですね!
ロウバイが咲きましたか、春が足音を立てずに近づいてきますね。
by 斗夢 (2011-01-07 05:45) 

りりー

こんばんは?おはようございます?
何だか眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 06:13) 

hirochiki

私も、これから年度末にかけて仕事が忙しくなりそうです。
忙しい日々の中、ナミ&ビビちゃんがしっかり心和ませてくれますね♫
by hirochiki (2011-01-07 06:20) 

pandan

今日もかわいいお洋服来てますね〜
蝋梅はいまが時期ですね。
by pandan (2011-01-07 07:30) 

ヒロミ

朝散歩は静かで空気も気持ちよいですが
静かな分、ちょっとした物音が聞こえますね。
蝋梅綺麗ですよね。
でも今年はまだ出会っておりませんので探しております(^_^)
by ヒロミ (2011-01-07 07:49) 

myumyu

気をとられているナミ&ビビの先にあるものが気になります。
お花はちゃんと季節を運んでくれる素晴らしい贈り物、感謝です。

by myumyu (2011-01-07 08:23) 

大将

ほんとうワンコの後姿には癒されます
確かに物音に気をとられるって多いですよね
そんな時は後ろからそぉっと行って驚かしてしまう大将です(笑)
by 大将 (2011-01-07 08:28) 

アレクリパパ

トップの写真、良いなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃんの後ろ姿だけで、顔の表情が見えてきます。
ナビパさん、どんどん、どんどん、腕をあげていきますね。
by アレクリパパ (2011-01-07 08:41) 

yuzuhane

陽射しの中で仲良く寄り添って・・・いいですね。お忙しそうだし、ここからが一番寒い時期なので、風邪などひかないようしてくださいね。
by yuzuhane (2011-01-07 09:12) 

ソニックマイヅル

こちら日本海側では、雪が降るわ、仕事が詰まっているは、会議はあるわで私もバタバタ状態でございます。こんな時こそ、冷静さが必要なんだと自分に言い聞かせております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-07 09:12) 

こうちゃん

1枚目、いいなぁー。
好きですよ。
by こうちゃん (2011-01-07 09:35) 

まろん

ナミビビちゃんも色んな音に反応するんですね~
後姿、かわいいなぁ~♪
ダックスのオチリって私、大好きなんです(*´艸`)
モデルさんをしているときにキョロキョロ、
ありますよね~!
うちはカメラ嫌い&ビビリなので、モデル中は
いつも落ち着かなくて、表情も固いんですよねぇ。。
困ったもんです。笑
長いお休みのあとの仕事は、特にキツイところが
ありますよね。
寒い日も続いていますし、お体を大事にしてくださいね♪
by まろん (2011-01-07 09:37) 

YOUR-MOM

寒い中元気に散歩していますね。
14歳になるデニスには音に反応するということが遠い昔のことになってしまいました。 音が聞こえる、物が見える、って動物にとっては死活問題。
いつまでもナミビビちゃんが元気でいてくれますように。
by YOUR-MOM (2011-01-07 09:41) 

hrd

春は一歩ずつ近付いていますね^^
by hrd (2011-01-07 09:58) 

Derufyi☆

後姿もとってもキュート♪
振り向く時もシンクロなんですねw
by Derufyi☆ (2011-01-07 10:10) 

beisi

おくればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by beisi (2011-01-07 11:22) 

びくとる

朝の日差しを浴びて、気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2011-01-07 11:24) 

hatumi30331

蝋梅・・・あの香りが好きです!
静かに散歩・・・いつもながら・・・二人の仲良しぶりがいいですね。
by hatumi30331 (2011-01-07 16:31) 

kokoa

蝋梅、お散歩コースで甘い香りがしていて少し和むひとときです。
透過している写真、とてもきれいですね。
by kokoa (2011-01-07 19:23) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんの後姿、可愛いですね~
音に反応するんですね。
by sunset (2011-01-07 21:30) 

TAKA

物音には興味津々なのですね、好奇心は人並以上ですもんね^^
年始からのお仕事、頑張ってくださいp^^q
by TAKA (2011-01-07 21:35) 

ねね

水の流れって癒されますよね^^
ナミビビちゃんも、きっと好きなお散歩なのでは~
二ケ領用水、ナビパさんのブログで拝見していて
行って見たい場所のひとつになりました♪
いつか行けると良いなぁ~

お仕事頑張ってくださいねd(@^∇゜)/
by ねね (2011-01-07 21:41) 

tama

蝋梅って、地味な花ですが、いい香がしますよね。
by tama (2011-01-07 21:55) 

土芽

後ろ姿好きです。
本年も宜しくお願いします。
by 土芽 (2011-01-07 22:14) 

吟遊詩人41

そういえば、垂れ耳ワンコが音に反応した時の耳の動きって、、、見たことないのですが。。耳がパタパタするんですか?
by 吟遊詩人41 (2011-01-07 22:37) 

お針子姫

ふたりの後姿のお写真、なんだかミュージカルが始まりそうに見えちゃいました。
小さなシルクハットが似合いそうですね。
by お針子姫 (2011-01-07 23:26) 

rantan-nya

後ろ姿、なんだか新鮮^^ とっても可愛いですね!
蝋梅、咲き始めてるのですか・・ 春が微かに動き始めてますね~
by rantan-nya (2011-01-08 00:20) 

あお

ふたりの後姿、絵画のようですね
by あお (2011-01-08 02:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

物音に気を取られて後ろ姿のナミちゃんビビちゃんも可愛いです♪
落ちないように気をつけてね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビの初夢動のナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。