SSブログ

動のナミ&ビビ [動]

夕陽を浴びるナミ&ビビ

                                              1月2日森林公園にて

NikonD2x AF-S Nikkor300mm1:4D

1.jpg

                               スリスリのしすぎで芝犬になっています。(笑)

 

並走ダッシュのナミ&ビビ

                                            1月3日多摩川河川敷にて

CanonEOS1DmarkⅢ EF200mm1:2.8L Ⅱ USM

1.jpg2.jpg

ナミ調子がよく 様子を見ながら 無理させない程度に運動量を増やしていこうと思っています。

前回記事の「後ろ姿」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの後ろ姿ですがお散歩をしていて何か感じることがある時にシャッターを押しています。そんな時は自然体のナミ&ビビの姿を撮れることがよくあります。ポーズをしてくれるナミ&ビビも好きですが 自然な表情のナミ&ビビはもっと大好きです。あたり前のことかもしれませんが何かを感じた時にシャッターを押すことが大切なんだとあらためて思いました。m(_ _)m


nice!(170)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 35

Live

ナミちゃん、舌ペロで調子良さそうですね。
by Live (2011-01-08 00:27) 

zak

やはり・・並走しているお二人様・・
いい絵ですね・・。これでなくちゃ~!
by zak (2011-01-08 00:34) 

Michy

先ずはナミちゃんの調子が良くて何よりです。
ホント、表情も穏やかですものね。
2匹が近づいてくるお写真、すごく低い所からの撮影
ですね。
もしかして這いつくばっていますか(笑)??
by Michy (2011-01-08 00:51) 

ねぇね

2人並んでのダッシュ、いいですね。
ナミちゃんの調子がよくてほんと、何よりです。
by ねぇね (2011-01-08 01:02) 

サラリ☆彡

いつ見ても2人のかわいい2ショット!息もピッタシ!
今年もよろしくお願い致します♪^^
by サラリ☆彡 (2011-01-08 01:15) 

あお

ナミちゃん、元気に走れるようになってよかった♪
ふたりとも嬉しそうですね
by あお (2011-01-08 02:26) 

pandan

ナミ&ビビちゃん目線の写真〜いいですね〜
by pandan (2011-01-08 06:15) 

hirochiki

ナミちゃんが元気に走れるようになって、本当に良かったですね(*^_^*)
久々のツーショットは、やっぱり素敵です!!
by hirochiki (2011-01-08 08:25) 

ヒロミ

ナミちゃんのご調子良くなったのですね♪
新年から並走ダッシュ出来てナミビビちゃん良かったですね。
私も後姿はここぞという時に撮っております(^_^)
by ヒロミ (2011-01-08 08:32) 

hatumi30331

だんだんいつもの調子が戻ってきてますね。
よかったよかった。^^
by hatumi30331 (2011-01-08 08:41) 

yuzuhane

ナミちゃん順調に回復してる様でよかったです。ビビちゃんも一緒に走れてうれしそう・・・。感じたときにシャッター・・・そう・・・感じることが大事ですよね。私も自然な表情のナミちゃんたちが大好きです。
by yuzuhane (2011-01-08 08:57) 

yakko

お早うございます。
やはりナミ&ビビちゃん お揃いが似合いますね(^。^)
by yakko (2011-01-08 09:13) 

Derufyi☆

芝犬(笑)可愛い♪
だいぶ調子よくなってきたみたいですね♪良かったです~
by Derufyi☆ (2011-01-08 09:16) 

ソニックマイヅル

次はスリスリショットが見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-08 09:25) 

アレクリパパ

ナミちゃん、調子が良くなっているようでホッとしました。
少しずつ、少しずつ、運動量を増やすんですね。
by アレクリパパ (2011-01-08 09:39) 

ひろたん

ナミちゃん
回復されてきていますよね
よかったです
こうして走れて、可愛いですよね^^
抱きしめてあげたい雰囲気になりました
by ひろたん (2011-01-08 09:49) 

大将

ナミちゃんのペロンチョダッシュを見ると
調子が良くなってきているんだなぁと思いますね
by 大将 (2011-01-08 10:49) 

吟遊詩人41

待ってました〜♪
徐々にスピードをあげていってくださいね^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-08 10:53) 

makitintin

芝犬になってるのも、楽しく遊んでる証拠ですね^^
ナミちゃんも元気そうで何よりです。
by makitintin (2011-01-08 11:40) 

多夢

外出先で、「今、カメラを持っていたら」と思うシーンがよくありますね。
「シンクロあくび」を期待しているのですけど。^^;☆

by 多夢 (2011-01-08 11:58) 

viognier

余裕で走っているように見えますね。^^
元気そうで何よりです☆
by viognier (2011-01-08 15:12) 

mamii

ナミ&ビビちゃん、仲良く並んでいつも走っているようですね。
by mamii (2011-01-08 16:14) 

TOPPO PAPA

ナミビビちゃんは、ほんとにナミバさんの素敵なモデルさんになっていますね。
ナミちゃんの体調も、よさそうなので安心しました。
やはり、シンクロした2ワンの写真が、一番癒されます。
by TOPPO PAPA (2011-01-08 18:51) 

tama

ナミちゃん、ビビちゃんってカメラを向けると、ポーズとってくれていたのですか?
賢いですね。モデル魂ですね。
by tama (2011-01-08 19:05) 

DEMIりん

ナビパさんの愛情が
ナミちゃんの元気を何倍も引き出していくと思います(^^)
一緒に応援していますよ!

by DEMIりん (2011-01-08 19:11) 

青い鳥

ナミちゃんの調子がいいとの事、嬉しいですね。
本当にいつ拝見してもお行儀のいいこと!
by 青い鳥 (2011-01-08 19:12) 

NICOパパ

我が家のワンコたちも
食事より走る方が好きなんです。
ナミちゃんも走ることがほんとに楽しそう。。。
調子もよさそうで良かったです。^^
by NICOパパ (2011-01-08 21:05) 

りりー

こんばんは!^^☆
訪問頂きありがとうございます!
by りりー (2011-01-08 21:06) 

ねね

スリスリゴロゴロで、芝犬(爆)
分かります^^
ブラッシングしても、なかなか落ちないですよね~
乾燥してるから、余計に張り付くのかなぁ(^^;
何より、ナミちゃんが調子良さそうで良かったです♪
by ねね (2011-01-08 21:18) 

hiro_

ナミちゃん順調に回復されてるのですね♪
良かったです。。。。
お写真本当にきれいですね♪
まぶしいくらいです~
by hiro_ (2011-01-08 21:30) 

ジュピの飼い主

スリスリのしすぎ?シバイヌ?!(o^^o)ふふっ♪
ナミちゃんがキョトンとしていてカワイイ!!
by ジュピの飼い主 (2011-01-08 21:51) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃんの調子が良いということで
本当によかったです。
早く元気に走り回れるようになれるといいですね。
by sunset (2011-01-08 22:48) 

yuumi

ナミちゃんが走ってる!
ビビちゃんも嬉しいでしょうね!
by yuumi (2011-01-08 23:58) 

yukikaze

調子良さそうでいいですね!
元気いっぱいで走れるっていいですね。
ビビちゃんもなんだか楽しそうです。
by yukikaze (2011-01-09 00:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんの調子が良いと言うことで、本当に安心しました。
完全回復までもう少しでしょうか^^

ペロンチョダッシュが見れて、本当に嬉しいです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿光跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。