SSブログ

復活のシンクロダッシュ^^b [動]

ご心配をお掛けしました。ナミはもう大丈夫だと思います。

ビビと元気に復活のシンクロダッシュです。ナミは本気モードで走っていました。^^b

やはりシンクロダッシュは お転婆バトルと並んで ナミ&ビビの代名詞のようです。^^

s2.jpgs3.jpgs4.jpgs5.jpgs6.jpgs7.jpgs8.jpg

珍しく立ち姿勢で連写しました。

 

気温は低めですが 冬の陽射しを受けて元気にお散歩^^

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

スリスリしたり ブルブルして ふたりして芝犬です。(笑)

 

逆光の中 陽射しを浴びて並走ダッシュ!

sp1.jpg

やっぱり並走ダッシュのアングルは ナミビビの視線のローアングルがいいなぁ^^

sp.jpg

腹ばいで這いつくばっての撮影ですが この元気な走りが見れれば全然苦になりません。^^

でもまだあまり無理はさせませんのでご心配なく みなさんナミばかりがビビにまで温かいお言葉を頂き本当に勇気づけられました。また前回記事の「気分はタイタニック」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。あわせてお礼申し上げます。m(_ _)m


nice!(204)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

コメント 54

あお

ナミちゃん、全快おめでとうございます
本当によかったです!
ナビパさんも一緒にゴロゴロしちゃったんですね^^;
by あお (2011-01-15 00:38) 

Live

2ワンズのダッシュの姿は、やっぱりいいですね。
ナミちゃん、治って快調に走っていて楽しそうです。
芝だらけなのが、カワイイですね。
by Live (2011-01-15 00:40) 

ラン

お元気になってよかったです^^
by ラン (2011-01-15 01:24) 

斗夢

よかったですね!
久し振りのためかまじめな顔ですね、すりすりもうれしいからなんでしょうね^^。
by 斗夢 (2011-01-15 06:16) 

レイリー

元気になれたようで、良かった~ (^^
やっぱりダッシュがないと寂しいですよね!

by レイリー (2011-01-15 06:16) 

hatumi30331

ナミちゃん、ダッシュできたね!
やっぱり、二人でダッシュ!
これが良いよ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-01-15 07:27) 

ソニックマイヅル

復活おめでとうございます。これからも元気でいて欲しいです。
今日は寒いので、湯ノ花温泉に浸かってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-15 07:54) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん回復おめでとうございます!!
人間も、持病を持っている人の方が健康に気をつけるので健康ということもあります。
1度そういう事をすると、気をつけて過ごすので、健康的かも?!
何かあった時、ピン!ときますものね!
by ジュピの飼い主 (2011-01-15 08:09) 

ヒロミ

ナミちゃん復活ですね♪
お耳も羽ばたいておりますね。
ビビちゃんもシンクロできて良かったですね(^_^)
by ヒロミ (2011-01-15 08:11) 

大将

復活!おめでとう!
確かにまだ無理は禁物なんでしょうけど
並走ダッシュの姿や枯れ草まみれの姿を見せていただき
なんともホッとしますねぇ
ヨカッタァ(^^♪
by 大将 (2011-01-15 08:56) 

Derufyi☆

復活おめでとうございます♪
やっぱりふたりのダッシュ姿良いですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-01-15 09:01) 

green_blue_sky

元気になってよかったですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-15 09:16) 

アレクリパパ

シンクロダッシュができるようになって良かったです。
柴犬(笑)状態のナミちゃん。
純粋な目で見つめていますね。
ナイスショットです。
by アレクリパパ (2011-01-15 09:57) 

terrybear

ナミちゃんよかったですね~
ビビちゃんきっと心配してましたよ
すごい芝だらけになってる~取るのがたいへんそ~
by terrybear (2011-01-15 10:12) 

かふぇママ

ナミちゃん、元気になってよかったですね(*^▽^*)
芝犬というコメント、笑っちゃいました(^^;
by かふぇママ (2011-01-15 10:19) 

yu-papa

おはようございます(^_^)
とっても喜んでるようですねっ!

by yu-papa (2011-01-15 10:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

復活のシンクロダッシュ、本当に嬉しいですね^^
でも、あまり無理は禁物ですよ。

ゴロゴロ芝犬、後が大変だけど、見ている時は本当に可愛いですよね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-15 10:43) 

吟遊詩人41

もうすぐ2人の本気モードが見れるんですね♪
急発進はアレなので徐々にスピードを上げていってくださいねw
by 吟遊詩人41 (2011-01-15 11:47) 

citron

ナミちゃん元気になってよかったですね。
何より健康が一番ですから無理しないでねナミちゃん♪
by citron (2011-01-15 11:53) 

emuzu

元気があればなんでも出来る
1ッ・2ッ・3ッ・・・だぁーーー
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2011-01-15 11:59) 

Ranger

全快おめでとう^^
良かったです。
by Ranger (2011-01-15 12:03) 

DEMIりん

冬の草の香り。。
ナビちゃんもビビちゃんも大地を感じ取っているのでしょうね(^_^)
by DEMIりん (2011-01-15 13:41) 

hirochiki

ナミちゃんが元気になられて、本当に良かったですね!
今日は、ナミ&ビビちゃんの元気いっぱいのダッシュを拝見できて、
私も、とっても嬉しくなりました(*^_^*)

by hirochiki (2011-01-15 13:52) 

gen

最後の写真、このアングルなら腹這いで撮っているんだろうなと思っていましたが、やはりそうでしたか。
by gen (2011-01-15 13:55) 

kaorimax

ナミちゃんヨカッタですね〜♪
そしてダレよりも喜んでいるのが、ビビちゃんじゃないのかな♪
もちろんこの写真が撮れるナビパさんの喜びは別格だと思うけど・・・
by kaorimax (2011-01-15 14:52) 

ねぇね

ナミちゃん復活良かったです(^^)
ナミちゃん、ビビちゃんの楽しそうなお顔を拝見できて嬉しいです♪
by ねぇね (2011-01-15 15:21) 

まろん

ナミちゃん元気になってよかったですね~♪
復活おめでとうございます( ´∀`ノノ゛
やっぱり元気なナミビビちゃんのダッシュがいいですね~
本当に嬉しいです~!
でも一番喜んでいるのはやっぱりビビちゃんですね♪
綺麗なシンクロだなぁ~(*´ω`*)
最近は寒い日が続きますが、日差しがあれば気持ちいい
ですよね♪
芝生でゴローン、気持ちよさそうですね♪
by まろん (2011-01-15 15:56) 

hrd

見事なシンクロが復活ですね^^
元気な姿がなによりです。
by hrd (2011-01-15 15:57) 

marie

あたたかい日差しの中でナミ&ビビちゃんがダッシュしてる姿を見るのが大好きですよ♪   ナミちゃんが元気になったのがうれしいです(^^)
by marie (2011-01-15 16:53) 

yuumi

ダッシュも可愛いけど、枯れ草だらけのナミちゃんもラブリー!
ブルブルもスリスリも可愛い♪
by yuumi (2011-01-15 17:41) 

charingo

祝! 復活ですね。
最後のアングルは、ナビパさんが芝だらけなんでしょうね(笑)
by charingo (2011-01-15 18:16) 

hiro_

元気に走っている姿を見て安心しました!!
待っていましたよぉ~
ナビパさんのおっしゃるとおり
元気に走ってる姿、うれしそうな姿みれたら
本当にうれしいですね♪
あの笑顔がみたくって私達もお出かけしています!!
by hiro_ (2011-01-15 18:32) 

Klose

ナミちゃん、元気になって安心しましたぁ。。

やはり・・・躍動感ある写真は、腹這いなんですね(笑)
明日、挑戦してみますv
by Klose (2011-01-15 18:55) 

土芽

復活おめでとう!
寒い冬でもお日様の下で走る姿は楽しそうでいいですね♪
by 土芽 (2011-01-15 18:56) 

yuzuhane

しばだらけのナミちゃんの笑顔…ほんとよかったですね。
ナビパさんも腹這いでもこの姿ならほんと苦になりませんよね。
by yuzuhane (2011-01-15 20:03) 

zak

完全復活ですかね~
やはり並走いいですね。
しかも素晴らしい表情を撮影されてますね・・
by zak (2011-01-15 20:08) 

rantan-nya

2人で笑顔で、並んで全力で走れることをほんとに楽しんでいるのが
感じられますね!
4枚目が特に好き♪ ナミちゃん、良かったですね(^^)v
by rantan-nya (2011-01-15 20:54) 

ぽりぽり

よかったですねぇ~。 凄く楽しそう! ワンコの躍動感が良く伝わってくる写真です。
by ぽりぽり (2011-01-15 21:07) 

sunset

こんばんは。
復活おめでとうございます。
元気に走っている姿を見られて
うれしいです。
by sunset (2011-01-15 21:23) 

TAKA

元気に走ってますね^^
とても面白い画、癒しです~^^
by TAKA (2011-01-15 21:28) 

まるたろう

ナミちゃん、完全復活ですね。よかったです。
by まるたろう (2011-01-15 22:48) 

マンチ軍団

ナミちゃん完全復活おめでとうございます。
ビビちゃんと一緒元気に走っている姿が最高に嬉しそうですものね!

by マンチ軍団 (2011-01-15 22:50) 

ゆりすけ

よかったですね〜。。
やっぱり元気が一番ですよ〜。
ワタシもウレシイです〜。。
by ゆりすけ (2011-01-15 23:36) 

tomo

元気な2ワンの姿にとても嬉しくなりました~!!
本当に仲がいいですね~(^^)

ローアングルの写真は、躍動感たっぷりですね!
ナビパさん、腹這いなんですね~凄い(^_^)v

by tomo (2011-01-16 00:16) 

青い鳥

ナミちゃん、こんなにお元気になって、本当に良かったです。
ビビチャンもナミちゃんも全身で喜びを表現していますよね。
私まで嬉しくなっています。

by 青い鳥 (2011-01-16 00:50) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 02:35) 

pandan

寒くても元気一杯のダッシュいいですね、
目線での写真だから躍動感がありますね。
by pandan (2011-01-16 05:48) 

tama

ナミちゃん、ビビちゃんのシンクロダッシュ、耳を見ていると、どれくらい早く走っているのかがわかりますね。元気そうで、見ている私まで嬉しくなります。
by tama (2011-01-16 10:22) 

kao

ナミちゃん具合が悪かったのですね。。。
何も知らなくてすみません。。。
でも元気にダッシュしているお姿、芝生まみれになって大喜びで遊んでいるお姿。。。お転婆さんなナミちゃんが見られて安心しました。
もうすぐ7歳のお誕生日ですね。
これからも元気なナミちゃんのnice!ショット、やさしいビビちゃんのnice!ショット、楽しみにしております。

by kao (2011-01-16 13:40) 

miwa

ナミちゃん元気になって良かったですね~!
やっぱり元気が一番ですからね~('∇^d)
ナミちゃんビビちゃんのダッシュしてる姿を見るのが
大好きなんです。
by miwa (2011-01-16 14:05) 

ひろきん

このダッシュが見られればもう安心ですな!
腹ばいが幸せを感じる一瞬なんですね^^
by ひろきん (2011-01-16 15:16) 

yukikaze

よかったですね!!

転げまわれて、とび跳ねられてよかったです。元気いっぱいにまた走り続けてほしいです。
by yukikaze (2011-01-17 15:57) 

sera

この二人は仲が良くて
本当にぴったりですね!
、、うらやましい仲~こういう仲間がいればシアワセ、、♪

by sera (2011-01-18 09:47) 

youzi

ナミちゃん、元気になりましたね。
ビビちゃんと元気いっぱい走っている姿、とても可愛いですね。
by youzi (2011-01-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分はタイタニック冬の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。