SSブログ

気分はタイタニック [静]

煌めきの中

2.jpg

風を受けて 気持ち良さそうなナミ&ビビ

3.jpg

しかし視線は進行方向を見つめ

4.jpg

気分はタイタニックのディカプリオとウィンスレット^^b

5.jpg

多摩川等々力の河川敷に来ています。

1.jpg

実は鳥撮りに来たのですが鳥さんがあまりおらず 河川敷に置いてあるボートで遊んでみました。最後は沈没のタイタニックのようなオチで。。。^^;

鳥さたちはこちらに記載しました。 ⇒ -Freedom- 宜しければ遊びにいらして下さい。

前回記事の光跡にたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。光跡の2枚ですが誘導灯ではなく旅客機の軌跡になります。三日月は上弦の月と言うのですね。とても妖麗な感じがしました。m(_ _)m


nice!(232)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 232

コメント 70

私が三人目

あのシーンが蘇ってくるようです・・・少し大げさですが確かに記憶が蘇りました(^^)
by 私が三人目 (2011-01-10 17:21) 

TOPPO PAPA

素晴らしい写真ですよ、ボケもいい感じで想像の世界が広がります。
水面を走っている船を想像できます、で、最後の写真は不要では?です。(失礼)
by TOPPO PAPA (2011-01-10 17:30) 

zak

タイタニックの世界だぁ~
お二人様は知っているのかなぁ~??
by zak (2011-01-10 17:43) 

アレクリパパ

ナミちゃんの横顔、良いなぁ。
宝塚だったら、どっちが男役なんだろう。
ビビちゃんかなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-10 17:48) 

斗夢

進むボートの舳先だと思いました。
そんな雰囲気の顔ですよね^^。
by 斗夢 (2011-01-10 17:51) 

リンさん

本当にタイタニックみたい^^p
すてき、すてき!!
アングルがとてもいいですね。
by リンさん (2011-01-10 18:01) 

パピパパ

うまく撮ってますね。
1枚目は逆光でコートがきらきらしてますね。
by パピパパ (2011-01-10 18:24) 

こうちゃん

タイトルの発想がいいですね。
by こうちゃん (2011-01-10 18:31) 

haku

おぉ!
役者ですねぇ^^
by haku (2011-01-10 18:35) 

Derufyi☆

ホントあのシーンのようですね!(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-01-10 18:51) 

ねね

タイタニックの名シーンじゃないですか^^
良いですね~懐かしい!
ナミビビちゃん、ハリウッド女優ですね(*^^)v
by ねね (2011-01-10 18:59) 

tama

毛が風で揺らいで、タイタニックのあのクライマックスシーンを思い起こさせます。
by tama (2011-01-10 19:56) 

ヒロミ

うわ〜!そういえばうちも以前に岡ボートに乗せ騙してしまいましたが(汗)
ナミビビちゃんがタイタニックとお耳がなびいているので
本当に多摩川でボートに乗せたのかと思っちゃいました(笑)
すっかり騙されてしまいました〜!(^_^)
by ヒロミ (2011-01-10 20:13) 

杏子ママ

ほんとに海の上かと思っちゃいました^^;
by 杏子ママ (2011-01-10 20:30) 

土芽

おおぉまさにタイタニックですね^^
by 土芽 (2011-01-10 20:37) 

mouse1948

ちょっと遅いですが、あけおめことよろです。
by mouse1948 (2011-01-10 20:51) 

sera

カッコイイ!
特に3,4番目が気に入っています♪
本当、タイタニックですね!
by sera (2011-01-10 21:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

タイタニック・・・
実は見ていない^^;

でも、可愛い二人でタイタニックを作ってくれたら、きっと見るのにな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-10 21:11) 

ひろたん

気分はタイタニック・・・
思い出しました
ほんとそう思います
きっといい思い出になりますね。この姿が・・
可愛いよ~~
by ひろたん (2011-01-10 21:50) 

kao

新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません。。。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
いつもかわいいナミちゃんビビちゃんのお写真、今にもこちらに走って来てくれるようです。ときには哀愁ただよう後ろ姿。。。ナイスショット!!を楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な1年になりますように。。。


by kao (2011-01-10 21:56) 

kaorimax

ホントだ〜ぁタイタニック♡しかし気分はディカプリオとウィンスレット
と言うより最近は、ジャガー横田夫妻が派手にCM出てますよね(笑
by kaorimax (2011-01-10 22:10) 

jewel

風になびく耳・・
背景のボヤケた光
こういう写真が撮りたいです♪

by jewel (2011-01-10 22:47) 

甘党大王

風になびく姿(^_-)-☆
タイタニックより数段^m^可愛いですよ~♡
by 甘党大王 (2011-01-10 23:48) 

ときこく

ナミちゃん、ビビちゃんかっこいい~\(^o^)/
by ときこく (2011-01-10 23:59) 

sunset

こんばんは。
タイタニックの世界ですね~
ナミビビちゃん、格好いいです。
by sunset (2011-01-11 00:37) 

MADONNA

とっても素敵でうっとりしてしまいました♪ 50歳の大台に突入で写真をふくよか写真に代えました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
by MADONNA (2011-01-11 00:52) 

まろん

ナミビビちゃん、ボートに乗ってるのね~♪
ボートの先でカッコいいナミビビちゃん。
でも最後の写真では小さなナミビビちゃんが
とっても可愛い~(*´ω`*)
それにしてもいつもナミビビちゃんの表情は
素敵ですねぇ~
カメラを見つめてくれて羨ましいです♪
まろんはカメラを見てくれないもんで(>_<)
by まろん (2011-01-11 00:55) 

なみ

ナミちゃんもビビちゃんも風を受けて格好良い!
タイタニックかぁ~懐かしい!!
見に行って、ビデオも買ったタイプの私です。
実は買っただけで一度も見てないんですけどね~(私のオチ。)
by なみ (2011-01-11 01:08) 

あお

北風寒そうですが
ふたりとも堂々としてますね~
特撮、お疲れ様^^
by あお (2011-01-11 01:34) 

ホタルの館

なるほどw
確かにタイタニックのあのシーンを思い出しますね!
ナイスショットです!
by ホタルの館 (2011-01-11 03:22) 

レイリー

とっても可愛い~ (^^

by レイリー (2011-01-11 06:29) 

pandan

タイタニックですね〜
舌から2枚目の写真〜ナイスショットですね。
by pandan (2011-01-11 06:35) 

hatumi30331

お〜〜!
タイタニック!!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-11 06:49) 

gen

よくあんな舳先で平気だなと思って見ていたら水の上じゃなくて陸の上だったんですね。
by gen (2011-01-11 07:06) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、豪華クルージングでしたね。
よく考えたらすごいバランス感覚ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-11 09:28) 

びくとる

ベストもライフジャケットのように見えて可愛らしいですね。^^
by びくとる (2011-01-11 09:39) 

吟遊詩人41

あの曲が聴こえてきました♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-11 09:58) 

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m
by sumairu (2011-01-11 10:28) 

青い鳥

これは誰が見てもタイタニックですね!
by 青い鳥 (2011-01-11 10:32) 

うっしー

ホントだ~、完全にタイタニックですよ(^0^)
ナイスショットです!!

by うっしー (2011-01-11 12:09) 

emuzu

あぁ、、、こちらはこちらでv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-11 15:23) 

hirochiki

本当に、タイタニックみたいですね(*^_^*)
カッコイイです!!
by hirochiki (2011-01-11 15:38) 

vivi

可愛すぎるタイタニックですね^^
写真だと風が気持ち良さそうです!
本当は寒かったかな!?

by vivi (2011-01-11 16:15) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんかっこいい~
by terrybear (2011-01-11 17:08) 

kokoa

わぁ・・・本当にタイタニックみたいですね~♪
風を受けて、ナミちゃんもビビちゃんも
とても良い表情をしていますね。
ホント、気持ち良さそうです(^^)
by kokoa (2011-01-11 17:37) 

rantan-nya

セリーヌ・ディオンの歌が聞こえてきましたぁ♪♪
by rantan-nya (2011-01-11 18:53) 

ノエル鷺草

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

風を受け陽射し浴び、本当に気持ち良さそうで
ヒロインみたい(*⌒ー⌒*)
こちらは凍てつく気温ですが冬空は月星が美しい季節ですね
素敵な三日月も見せて頂いて嬉しいです^^

by ノエル鷺草 (2011-01-11 19:07) 

hiro_

わぁ~本当にタイタニックみたいですね!
最後のお写真みるまでは海の上だと
思ってました~

by hiro_ (2011-01-11 19:15) 

大将

ちゃんと船に乗っているし
おちもついてナミビビちゃんに座布団3枚!
by 大将 (2011-01-11 19:49) 

makitintin

二人とも風になびいた髪、もとい耳がそろってて、かっこいいですねぇ~☆
いつも素晴らしいモデルっぷり、感心です!!
by makitintin (2011-01-11 19:50) 

雨香

驚きました!!落ちたら危険なのに!って思ったら・・・
楽しませて戴きました!
by 雨香 (2011-01-11 20:08) 

ぽりぽり

耳が流れているように見えて、爽快な船旅写真になっていますねぇ。我が家もメルと以前カヌー遊びをしましたが、水鳥を見つけると飛び込んでしまうので、危険でやめております。
by ぽりぽり (2011-01-11 20:52) 

marie

ナミビビさんこんばんは(^^)
今日のナミさん、顔がちょっとちがう?感じがします☆
着ている洋服のせいかな?
風になびいてる耳がいい感じですね  
by marie (2011-01-11 21:40) 

rawmaterial

ナビパさま、こんばんは。
3枚目の写真がGoodです。
我が家のくうちゃんは、家の中ではまったりしていることが多くて写真も撮りやすいのですが、外出すると全然じっとしていないので写真もなかなか撮れません。
by rawmaterial (2011-01-11 22:59) 

yuumi

タイタニックかー!
本当に海の上にいるみたい!
気持ち良さそうだし!
なんだか最後の写真で笑っちゃいましたよ。

by yuumi (2011-01-11 23:13) 

yuzuhane

ほんとかわいいタイタニックです。風を受けていい役者ぶりですね。
by yuzuhane (2011-01-11 23:16) 

トモミ

等々力のタイタニック!goodです。
by トモミ (2011-01-11 23:17) 

moroq

ナミちゃん、ビビちゃん、めっちゃかっこいいですね。
本当に漕ぎだしたボートに乗っているのかと思い最後のオチ吹いちゃいました。
by moroq (2011-01-11 23:35) 

ゆりすけ

あータイタニックだ(笑)
面白い〜。。。

by ゆりすけ (2011-01-11 23:44) 

yukikaze

ボートのナミちゃん、ビビちゃん、可愛いですね。とくに最後の一枚。
by yukikaze (2011-01-11 23:44) 

ねぇね

タイタニックの曲が流れてました♪
水の上にボートが浮かんでるかと思いました。
by ねぇね (2011-01-11 23:55) 

moz

遅くなりましたが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 ^^;
なかなか時間がなくてまとめて見させていただいていますが、本年も
ナミちゃんビビちゃんの素敵な写真楽しみにしています。

3枚目かっこいいですね ^^v 歌が聞こえてくるようです。
by moz (2011-01-12 05:59) 

myumyu

かっこよい!ナミちゃんビビちゃんのタイタニック。
by myumyu (2011-01-12 07:55) 

sorasora

今にも飛びそうな感じがするなと思ってたら
陸だった(笑)
by sorasora (2011-01-12 08:17) 

MOCOMOCO

カッコいいですね~♪
風をうけてたなびくお耳がなんとも可愛いです^^
by MOCOMOCO (2011-01-12 08:55) 

tomo

風を受けて・・2ワン絵になってますね!!
最後から3番目の写真が好きです (^^)v
by tomo (2011-01-12 21:39) 

La_vbl_kok

映画作ります?w
なかなか良いショット♪
by La_vbl_kok (2011-01-13 11:07) 

DEMIりん

二人とも気持ちよさそう(*^_^*)
チロも今月末あたりに。。。
多摩川の近くを歩きますよ~⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2011-01-14 10:12) 

paw

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@

by paw (2011-01-14 21:19) 

youzi

風の中にいるって感じの写真、とても素敵です(≧∀≦)
by youzi (2011-01-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光跡復活のシンクロダッシュ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。