SSブログ

梅とお寺とナミ&ビビ [静]

自家用車のディラー点検の待ち時間を利用して周辺をお散歩してきました。

ディラー裏のお寺です。

2 (2).jpg3 (2).jpg1 (2).jpg4 (2).jpg

まだまだ寒さは続いていますが 紅梅が咲いていました。

梅とお寺の風景は落ち着きます。

ナミ&ビビとお参りを済ませ戻ったら自家用車の点検は終了していました。

愛車のリバティは快調に走っています。^^

前回記事の「黄昏シルエット」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。m(_ _)m


nice!(128)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 22

あお

もう紅梅が!
寒くても春は一歩ずつ近づいてるんですね
by あお (2011-01-28 02:21) 

ソニックマイヅル

私の車はこの雪でエアロが損傷でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-28 07:12) 

hatumi30331

こちらは梅・・全く咲いてないよ。
お寺にもよくお似合いの二人・・・。
寒いから気をつけてね〜〜。
by hatumi30331 (2011-01-28 07:16) 

斗夢

雪つりがされていますね。
万が一を考えてでしょうか、冬の風物詩としてでしょうか?
by 斗夢 (2011-01-28 08:08) 

ヒロミ

ディーラーさんの裏が神社で
梅も咲いていて待ち時間楽しめましたね(^_^)

by ヒロミ (2011-01-28 08:36) 

アレクリパパ

お寺と梅、確かに良い組合せですね。
黒いバックも得やすいし・・・。
しばらく寒い日が続きますが、春が恋しいです。
by アレクリパパ (2011-01-28 09:20) 

Derufyi☆

梅綺麗ですね(*'ω'*)香りがこちらまで届きそう~♪
by Derufyi☆ (2011-01-28 09:35) 

まろん

梅がもう咲いているんですね~
お寺に梅、本当に落ち着く風景ですよね。
点検待ちの時間にお散歩できるのはいいですね♪
ナミビビちゃん、暖かそうなお洋服ですね~
by まろん (2011-01-28 09:46) 

yakko

お早うございます。
紅梅に早春を感じました(^。^)
by yakko (2011-01-28 10:09) 

吟遊詩人41

もうじきナミビビさまと満開の梅のコラボが見れるんですね~楽しみにしてます(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-28 11:06) 

ひろたん

こんにちわ!!
もう梅の花が咲いてね
綺麗です
香りが届いてきそうです
いつもながら可愛いナミ・ビビちゃん
元気そうでなによりです
by ひろたん (2011-01-28 11:10) 

びくとる

もう梅が咲いているのですね。^^
うちの近所はどうだろう^^
いい香りがしてきそうですね。^^
by びくとる (2011-01-28 11:22) 

citron

こんなに寒さが厳しくても春が少しずつ近づい
てきているのですね~。梅や桃、桜は特に好きです。
と同時に花粉のつらい季節になりそうです。
by citron (2011-01-28 11:42) 

yuumi

梅の花がきれいですね。
紅梅色は好きな色のひとつです。

by yuumi (2011-01-28 13:59) 

つなみ

紅梅って、健気でかわいくて香りがイイデスネ^^
ナミちゃんビビちゃんと似合います♪
きっとぱぱさんが優しく丁寧にお育てだからデスネ^^
お洋服がカワイイ♪よく似合っています。
by つなみ (2011-01-28 16:05) 

大将

梅もお寺も日本!と言う感じですね
…って。。。
もう梅!梅が咲いているんですかぁ!!!
春が近づいているぅぅぅぅぅぅ!(T_T)!
by 大将 (2011-01-28 17:27) 

marie

お寺と紅梅&ナミ・ビビちゃん(^^) マッチしてますよ

ナミ・ビビちゃん、ハコのところのお仕事はもう終わっちゃったから またこの次よろしくね♪ 
by marie (2011-01-28 17:51) 

ぴぃす

もう梅ですか?
良いですね。
ビビちゃん、なんとなく不満そうなお顔?

by ぴぃす (2011-01-28 20:49) 

ジュピの飼い主

あらー!もう、梅が咲いているんですね!
杉の花粉のイガイガを感じ始めていますので、梅ももうすぐですね・・・
2月の後半から3月にはベランダが梅の花粉で黄緑になります・・・
梅の里なので・・・・(青梅というくらいですから・・・)
by ジュピの飼い主 (2011-01-28 22:10) 

リンさん

もう梅が咲いているんですか。
早いですね。
点検の間にお散歩なんて、いいですね。
by リンさん (2011-01-28 22:22) 

sunset

こんばんは。
梅がたくさん咲いていますね~
寒い日が続いていても植物は
順調に春に向かってますね。
by sunset (2011-01-28 23:39) 

youzi

こんなに寒いから、梅の花はまだよねって思っていたら、
うちの近くでも、咲いていました。

by youzi (2011-01-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏シルエット田園調布の河川敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。