SSブログ

黄昏シルエット [動&静]

煌めきの中 シルエットのナミ&ビビ 水辺で黄昏ています。

sp-1.jpg

NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D TV 1/8000, AV 5.0, EV -5.0, ISO 100, fm 300mm(換算450mm)

シルエットだけでは表情がわかりませんね。黄昏る前に逆光の中 元気に走っている姿です。

1-1.jpg

NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D TV 1/400, AV 4.0, EV -0.3, ISO 250, fm 300mm(換算450mm)

黄昏るナミ&ビビ どんな表情だったのかな。。。眩しくてよくわかりませんでした。^^ 

前回記事の「冬の空」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。抜けるような冬の青い空が清々しいほど気持ち良かったです。m(_ _)m


nice!(209)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 209

コメント 50

kiko1578

寒くても元気ですね。
by kiko1578 (2011-01-23 19:20) 

アレクリパパ

シルエット写真、上手いなぁ。
露出をかなりアンダーにふっているのですね。
by アレクリパパ (2011-01-23 19:24) 

Derufyi☆

シルエット素敵ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-23 20:07) 

jewel

うわぁぁぁぁ~~
素敵ぃぃ~~
後ろきらきらでシルエット可愛い^^

by jewel (2011-01-23 20:41) 

TAKA

表情はわかりませんが、どんな表情してるかは想像できます、そんなシルエット画です。
by TAKA (2011-01-23 20:45) 

rantan-nya

1枚目、とってもロマンチック^^ 映画のワンシーンみたいです!
by rantan-nya (2011-01-23 21:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

シルエット写真のナミちゃんビビちゃんがどんな表情をしているのか・・・
想像するのも楽しいですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-23 21:46) 

sunset

こんばんは。
シルエットの写真は雰囲気があって
素敵ですね~
by sunset (2011-01-23 23:36) 

Live

1枚目のシルエットが、ほんわかした
優しい感じが伝わってきます。
by Live (2011-01-24 02:20) 

pandan

ほんとう〜バックが黄金ですね。
by pandan (2011-01-24 07:17) 

hatumi30331

シルエット・・・いいですね〜〜。
ステキ・・・。 
こんな写真撮ってみたいな〜〜♪
by hatumi30331 (2011-01-24 07:46) 

大将

なんとも綺麗な写真になりますねぇ
ニコッって笑っている表情が見えるかのようです
by 大将 (2011-01-24 08:31) 

noushin

きっといつもみたいにナビパさんを
真剣に見つめるお顔だと思います~♪
シルエットも素敵な写真ですね(^-^)
by noushin (2011-01-24 08:55) 

ソニックマイヅル

シルエットの中にナミ&ビビちゃんの表情が浮かんできます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-24 09:10) 

吟遊詩人41

あの表情ですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-24 09:12) 

ヒロミ

綺麗な煌めきの中
ナミビビちゃんのシルエット素敵です。
大きな玉ボケも良いですね(^_^)
by ヒロミ (2011-01-24 09:14) 

まろん

左がナミちゃんで右がビビちゃんかな~?
すごく綺麗なシルエットですね♪
後ろの光がキラキラしてて素敵です~(*´ー`*人)
ナミビビちゃん、どんな表情してたのかな~?
でもナビパさんのほうをじっと見つめていたんでしょうね♪
by まろん (2011-01-24 09:45) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃんの表情を
色々と想像しちゃいます(*^_^*)

by DEMIりん (2011-01-24 10:18) 

emuzu

どっちを向いているんでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-24 11:48) 

びーんず

ご無沙汰してます☆
シルエット写真、私も挑戦してみました。
っていうか・・・単に逆光、失敗した結果なんですけど(笑)
そんな私の写真とは違って、1枚目、完成されてますね。
素敵です。
by びーんず (2011-01-24 12:23) 

yuumi

シルエットだけでも可愛い!
この写真見ながらどんな表情してたのか想像するのも
楽しいかも。
by yuumi (2011-01-24 14:07) 

hiro_

シルエット素敵ですね♪
影のお写真も好きなんです♪
いつか是非お願いします♪
by hiro_ (2011-01-24 17:29) 

pastel

シルエット写真、幻想的で素敵です。
背景もいいですね♪
by pastel (2011-01-24 18:02) 

土芽

シルエットはシルエットでどんな表情しているのか
喜んでるのかたそがれているのか想像するのも楽しいです♪
by 土芽 (2011-01-24 18:19) 

ともママ

燃えてるような~シルエット♪
サイア人のようですっ(*^^)v
by ともママ (2011-01-24 19:30) 

ゆきぽん

シルエットの写真、とてもステキ♪
by ゆきぽん (2011-01-24 20:38) 

ひろたん

素敵な写真ですよね
ますます可愛いよ^^
by ひろたん (2011-01-24 22:02) 

リンさん

シルエットなのに、すごくドラマチックですね。
いいなあ。。。
いい写真です。
by リンさん (2011-01-24 22:40) 

えがみ

こういった条件下だとストロボ焚くのが良いのですが、ビックリさせてしまいますね。
by えがみ (2011-01-24 23:42) 

ゆりすけ

シルエット素敵ですね〜。。
好きです〜こういう写真〜
by ゆりすけ (2011-01-25 00:48) 

びくとる

シルエットの中から、こんな感じかなって表情が想像できていいですね。^^
今日のお昼から復帰したいと思います。
これからもよろしくお願いします。^^
by びくとる (2011-01-25 09:19) 

hrd

素晴しい作品ですね^^
by hrd (2011-01-25 12:19) 

ぴーすけ君

ChatBleu さんのところに新しいコメントはりました。
by ぴーすけ君 (2011-01-25 15:52) 

vivi

シルエットってすごく素敵ですね^^
ウチの2匹、ナミちゃんビビちゃんみたく
おとなしくしててくれなそうだけど、
撮ってみたいな~って思いました♪

by vivi (2011-01-25 16:13) 

ジュピの飼い主

シルエットも幻想的ですね。まわりのゆらいでいる景色も素敵!
by ジュピの飼い主 (2011-01-25 19:03) 

ノエル鷺草

可愛い可愛いシルエット・・・見てるだけで笑みが毀れます^^
前記事から三色の背景
冬のそれぞれの色、素敵です☆
by ノエル鷺草 (2011-01-25 19:24) 

aya

スティッチが2匹かと思いました!!
耳の感じがいいですね、走ってくる姿がいじらしいです(v^ー°)
by aya (2011-01-25 20:45) 

marie

シルエット、すごくステキ♪
ナミバさんが撮られたたくさんの写真、宝物ですね(^^)
ナミ&ビビちゃん、ぜひ!ミッションのお手伝いをお願いしますね♪
相手はてごわいんです・・・・。
by marie (2011-01-25 21:50) 

ひろきん

シルエット素敵です^^
いろんな想像が出来ますね!
by ひろきん (2011-01-25 22:40) 

sorasora

1枚目の写真が良い感じですね。
大好きですよ!
by sorasora (2011-01-25 22:49) 

TOPPO PAPA

最初の写真、うーん! いい写真ですね。
バックの淡い明るさも、ボケ具合も最高です。
by TOPPO PAPA (2011-01-25 23:45) 

ねぇね

シルエット写真素敵ですね。
和みますね(^^)
by ねぇね (2011-01-26 00:28) 

citron

素敵ですね~シルエット。
なんだろうといろいろと想像したりして面白いです。
by citron (2011-01-26 10:10) 

Ranger

ステキなショットですねぇ
カワイイ顔は見えなくて残念だけど 想像を誘いますね^^
by Ranger (2011-01-26 18:26) 

つなみ

シルエット、美しいです^^
いつもとてもカワイイ良い子たち♪
このままずっと幸せですね♪よきかなよきかな♪
by つなみ (2011-01-28 16:30) 

ときこく

すご~い!!
ステキな写真です♪
by ときこく (2011-01-28 22:05) 

お針子姫

きらきらシルエット、とっても素敵です!
宝石みたいなお写真ですね。
by お針子姫 (2011-01-29 19:54) 

sera

シルエット、面白いですね~きれい♪
by sera (2011-01-31 21:18) 

youzi

1枚目の写真、とても素敵ですね。
色がとても幻想的です。
by youzi (2011-01-31 21:44) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2wuq5rl.help.to-hoku.info/2wuq5rl/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の空梅とお寺とナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。