SSブログ

久しぶりのお転婆バトル [動]

久しぶりのお転婆バトル ファインダーをフレームアウトするほどに元気なナミ&ビビ ^^b 

NikonD2x ED AF-S NIKKOR 70-300mmF4.5-5.6 G

1.jpg

走って!

2.jpg3.jpg 

バトって!!

4.jpg8.jpg

ひっくり返して ^^;

6.jpg

最後は仲良くカメラ目線 v^^

7.jpg

激しく見えますが実際も激しいです。(笑)

そのあとは。。。 

ビビ 尾っぽをふりながら甘えるしぐさで歩腹前進をしたり 全身でぶる~んぶる~んに笑顔の走り

5.jpg10.jpg11.jpg

ナミもへそ天で甘えるしぐさ 

9.jpg

今日も楽しく ステップを踏んで♪ レッツダンシング♫♪ のナミ&ビビでした。 ^^b

sp.jpg

前回記事の「田園調布の河川敷」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。入手したレンズですが使っていなかったレンズと物々交換の形でゲット出来たしだいです。m(_ _)m


nice!(226)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 226

コメント 61

アレクリパパ

久しぶりのラン&バトルですね。
トップの写真、3Dのようです。
by アレクリパパ (2011-01-30 16:05) 

まろん

わ~!本当に久々のバトルですねっ(≧∇≦)
こんなにバトっても最後は仲良し~♪♪
本当にかわいいですね~
わんこ同士ってこんな遊びかたするんですよね。
うちはわんこと遊べないので、こういう風景は
新鮮で憧れますよ☆
いつもナミビビちゃん、いい表情をしていますね♪
by まろん (2011-01-30 16:11) 

yumi

躍動感があふれていますね~。
いい写真です。楽しませて
いただきました。
by yumi (2011-01-30 17:09) 

Derufyi☆

激しくも楽しそうにバトってますね♪
by Derufyi☆ (2011-01-30 17:46) 

hiro_

とっても楽しそうに走り回っている
お写真とってもうれしいです!
随分と回復されてるんですね♪
ビビちゃんのウインクしてるお写真、激カワですね!
by hiro_ (2011-01-30 18:00) 

ジュピの飼い主

やっぱり、思い切り走る姿はいいですね!
ナミちゃんビビちゃんの顔も満足げ・・

by ジュピの飼い主 (2011-01-30 18:36) 

ときこく

私もこんなに素敵な写真が撮れるように
なりたいです。。。(^^ゞ
by ときこく (2011-01-30 18:58) 

ヒロミ

ビビちゃんひっくり返って
ナミちゃんフライングアタッークッ!ですね
楽しさが伝わります♪
レッツダンシングのステップも最高ですね(^_^)
by ヒロミ (2011-01-30 20:15) 

斗夢

フレームアウトをした写真は元気いっぱいでいいですね。
なんかいつもと違います^^。
by 斗夢 (2011-01-30 20:29) 

レイリー

昨日は昭島よりガス橋まで自転車で往復してきました~
運がよければナミちゃんビビちゃんに会えるかなと思ってキョロキョロしていましたが、都合よくは行かないですね (^^;
下流域は二子玉川の東京側で施工している河川工事に問題がある感じですがワンちゃんも人も思いっきり走れる環境があっていいですね!
例の鳥さんを見てきた次第です~ (^^カンドウデシタ!
by レイリー (2011-01-30 20:34) 

パピパパ

躍動感のある走りですね。
しっかり追跡されて楽しませていただきました。
by パピパパ (2011-01-30 20:38) 

tomo

元気・元気~~コレが一番ですね!
2ワンともと~ってもいいお顔~素敵です (^_^)v
ひっくりかえってる2ワンの写真~躍動感バッチシ~凄いです!!

これからもお転婆バトル楽しみにしています!!
by tomo (2011-01-30 20:50) 

terrybear

すごいすごいナミちゃんビビちゃん嬉しそう
by terrybear (2011-01-30 20:53) 

月姫

1枚目の写真、耳が立ってうさちゃんみたいですね^^
by 月姫 (2011-01-30 20:59) 

ぴぃす

わ~~、ナミちゃん元気全開ですね。
良かった~~。
バトルもすご~い迫力です。
ビビちゃんの尻尾のなびき具合といい、
ナミちゃんも迫力満点の顔(>_<)
で、その後、とりゃ~ですね(^_-)-☆
で、その後「何かありました?」と平静のおすましフェイス。
で、その後、ナミちゃん、ビビちゃんの表情❤
最高です。


by ぴぃす (2011-01-30 21:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

一枚一枚が本当に可愛らしいですね。
もう、最高♪

最後のダンシング、どういうタイミングで撮られたのですか。
素敵すぎます^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-30 21:30) 

ミルメーク

ナミちゃんすっかり元気になりましたね。
ナミちゃんのピョーン写真、八艘飛びみたいですね。
by ミルメーク (2011-01-30 21:43) 

大将

レッツダンスの写真が1番好き
ビビちゃんもかなり復活!みたいで
思わずパソ前でニヤニヤしてしまいましたぁ
by 大将 (2011-01-30 21:56) 

ソニックマイヅル

やっぱ、バトルはいいですね!^^;元気になりました。。
by ソニックマイヅル (2011-01-30 22:20) 

yuumi

はじけちゃってますね!
ナミちゃんがビビちゃんをひっくり返したところと
ナミちゃんのへそ天がお気に入りです。
もちろん走ってる姿はスピード感が伝わってくるし
激しいバトルも可愛い!

by yuumi (2011-01-30 22:36) 

hatumi30331

本当にナミちゃん元気になりましたね〜!
二人は、この調子でなきゃね〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-30 22:40) 

マンチ軍団

やっぱりナミちゃんビビちゃん
思い切り走り回る姿が最高ですね!
by マンチ軍団 (2011-01-30 23:25) 

ねぇね

元気な姿を見ていると自然と笑顔になれますね(^^)
ビビちゃんのウインク&ナミちゃんのへそ天可愛いですぅ♪
by ねぇね (2011-01-30 23:53) 

リンさん

すご~い!
いろんな顔をするんですね。
うん、本当に激しい(^○^)
でも楽しそう。
by リンさん (2011-01-30 23:54) 

Live

ナミちゃんの具合も良くなって、ビビちゃんも嬉しくなって
仲良しバトルなんでしょうね。2ワンズがとても楽しそうです。
by Live (2011-01-31 00:38) 

お針子姫

元気で暖かい感じのお写真ですね。
春がきたみたい・・・。
ナミちゃんビビちゃんがぽかぽかしたお日様の光に守られてるような気がします。
by お針子姫 (2011-01-31 00:46) 

あお

ナミ&ビビちゃん、バトルも復活!
お元気になられて本当に良かったです^^
楽しそうですね
by あお (2011-01-31 01:50) 

pandan

ほんとう〜楽しそうにバトルですね、
元気いっぱいが伝わってきます。
by pandan (2011-01-31 06:30) 

ミモザ

おはようございます♪
>激しく見えますが実際も激しいです・・・・
あはは、やっぱり!そうじゃないかと思ってました(笑)


by ミモザ (2011-01-31 07:53) 

吟遊詩人41

完全復活ですね(*´∇`*)
動画で観てみたいです~♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-31 09:32) 

vivi

ビビちゃん、完璧なウサ耳さん^^
で、ナミちゃんのへそ天甘え顔!!!可愛い~
ふたりの楽しそうなバトル見ると元気もらえます。
そしてナビパさんのカメラの腕に感動します^^

by vivi (2011-01-31 09:51) 

びくとる

ぶる~ん、ぶる~んと可愛いです。^^
芝生の上をはしゃぎ回って、楽しそうでいいですね。^^
by びくとる (2011-01-31 10:32) 

チャピモモのママ

こんにちは(*^^)v
お久しぶりです~
今日からまたブログ再開いたしました~
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

また元気なナミビビちゃんが見れて良かったです(^_^)v
by チャピモモのママ (2011-01-31 13:54) 

hrd

ホント仲良しですね~
バトルも微妙なさじ加減があるのでしょうね^^
by hrd (2011-01-31 13:58) 

emuzu

ドクロマークが素敵ッv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-31 15:53) 

jewel

ホントいつも大迫力の写真
上手ですねぇぇ^^
遊び終わって2匹でシンクロ
横向き、可愛い♪

by jewel (2011-01-31 17:38) 

青い鳥

ナミちゃんとビビちゃん、寒さをものともせず元気に走ってくれていますね。
走り終わって甘える所が、何とも言えず可愛いです。
by 青い鳥 (2011-01-31 19:55) 

ぽりぽり

元気一杯ですね。豪華な首輪が目立っています!
by ぽりぽり (2011-01-31 21:11) 

sera

服!この服がこんな活発さにとても似合う!
いいですね~~Johnny Deppのよう~~
なぜか、、、Jack Sparrowを思い出した、、,
(パイレーツ・オブ・カリビアン/Pirates of the Caribbean)

by sera (2011-01-31 21:15) 

響

今日も元気一杯ですね。
ゴロンと寝そべる姿も可愛いです。

by (2011-01-31 21:19) 

youzi

ナミちゃん、すっかり元気になりましたね。
元気いっぱい走っている姿を見ていると、嬉しくなりますね。
by youzi (2011-01-31 21:38) 

marie

ナミちゃんが楽しそうに走ってる~~~
楽しんで 遊んで モデルもして・・・・毎日しあわせですね!

by marie (2011-01-31 22:21) 

ひろたん

楽しそうですね^^
嬉しそうです。可愛い・・・
ナミチャンも走っていますよね
元気ですね
by ひろたん (2011-01-31 22:53) 

TAKA

相変わらず楽しそうで、可愛さ全開ですね・・・服もよく似合ってます^^
by TAKA (2011-01-31 23:38) 

えがみ

むしろフレームに収まらない方が迫力があって良いですよ。
by えがみ (2011-02-01 00:32) 

pandan

お揃いの服もすてきですね〜
by pandan (2011-02-01 07:35) 

ねね

お転婆バトル復活おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
ナミちゃん、とっても調子が良さそうで安心しました~
ビビちゃんも、一緒に走れる喜びを感じてるように見えます♪
by ねね (2011-02-01 14:05) 

つなみ

素晴らしいデス。
調子がよいご様子で何よりです。
走ったり、這ってみたり、ころころしてみたり、
そういうのが出来ないと楽しみがないですもの。
今日も仲良し可愛くて最高です♪^^
パパさんママさんの愛が溢れてるなあ~^^
by つなみ (2011-02-01 14:07) 

ラン

寒さ吹き飛ばすくらいの元気さですねヾ(^▽^)ノ
by ラン (2011-02-01 20:11) 

green_blue_sky

応援ありがとうございます。
2ワン元気ですね、耳が大きく揺れるのはみているだけで楽しくなります(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-01 22:38) 

ゆりすけ

全快ですね〜。。
やっぱりこうでなくちゃですね〜(笑)
たのしそう〜。。
by ゆりすけ (2011-02-02 00:24) 

yuzuhane

ご無沙汰しました。ナミちゃんとても元気そうにしていてよかったです。
ビビちゃんもナミちゃんもナビパさんの愛情あふれる視線でとてもいい表情ばかりですね。
by yuzuhane (2011-02-02 09:36) 

noushin

ご無沙汰&読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>

やっぱりナミ&ビビちゃんは元気が良いですね~♪
楽しそうなお転婆バトルが見れて
私も嬉しいです!!!
by noushin (2011-02-02 09:49) 

moz

元気ですね ^^
ほんと、フレームから飛び出してしまいそう。寒いけれど、元気に走れるのが何よりです。
レンズは、物々交換だったんですね。でも、良いレンズ ^^
by moz (2011-02-02 09:59) 

miwa

ナミちゃんとビビちゃん、元気に走ってますね~
寒さを感じさせない走りっぷりですね(^-^)
ゴロンと寝そべった後が・・・大変そうだけど(笑)
by miwa (2011-02-02 14:18) 

sunset

こんばんは。
最後の写真は楽しそうに
ダンスしているようですね。
by sunset (2011-02-02 21:29) 

NICOパパ

楽しい〜♪
思わずニッコリしてしまいました。^^
by NICOパパ (2011-02-03 10:51) 

Ranger

いつ見ても、ホントかわいいね^^
by Ranger (2011-02-04 18:44) 

ノエル鷺草

こんばんは~☆

ウィンクもしてて^^ 本当に可愛いですね
双子みたい^^
草が耳についていても可愛い(*/∇\*)
伸び伸びとしてて、拝見してる私も笑顔になります

梅の花もうこんなに開花してるんですね♪
by ノエル鷺草 (2011-02-04 18:49) 

sorasora

ウチも激しいのでわかります(笑)

バトルが出来て幸せですよ!良くなってよかったですね!
by sorasora (2011-02-04 21:33) 

chappyまま

ナビパさん、お久しぶりです~!!
コメントをありがとうございますっ♪
メッセしようと思っていたのですが、なんだかエラーになってしまって。
今日だけのエラーもしれないですので、また改めてメッセしてみますねっ(^v^)♪

by chappyまま (2011-02-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田園調布の河川敷春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。