SSブログ

春の足音 [静]

柔らかい陽射しを受け輝く水仙

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

3.jpg

開花しはじめた紅梅

1.jpg

大地には福寿草

4.jpg

そして金曜ロードショーではないですが 我が家のプリティガール ナミ&ビビ^^

2.jpg  

春の気配とともに 足音が聞こえてきそうな 今日この頃 ^^

前回記事の「久しぶりのお転婆バトル」にnice&コメントをありがとうございます。ナミですが本当に元気にバトれるようになって良かったです。ビビもナミとバトルのが楽しそうでした。^^ レッツダンシングですがシンクロダッシュがまるでステップを踏んでいるように見えるんですよ。m(_ _)m


nice!(149)  コメント(33) 

nice! 149

コメント 33

ねぇね

春の匂いがしそうな素敵な写真ですね。
プリティーガール、とっても可愛いです(^^)
by ねぇね (2011-02-05 00:47) 

kaorimax

ホントに「プリティガール」
ナミ&ビビちゃん・・・自信満々のいいお顔してます〜♡
by kaorimax (2011-02-05 01:38) 

Live

立春を迎えて、いよいよ春が近づいてきますね。
でも体感はまだまだ寒いのでワンズとの散歩には暖かい服装で
お出かけ下さい。
by Live (2011-02-05 02:01) 

ヒロミ

水仙の描写素敵ですね!
あっ昨日の金曜ロードショー見たのですね♪
ナミビビちゃんも一緒に見ていたのでしょうか?(^_^)
by ヒロミ (2011-02-05 06:46) 

himanaoyaji

一枚目の写真良いですね、 春、暖かくなってきた日差しを感じます。
by himanaoyaji (2011-02-05 06:53) 

TOPPO PAPA

春は足元まで来ているんですね。
トッポパパ、常夏の国経由マイナス温度のヨーロッパっへ今日から出張です。
帰国したら梅も満開になっているでしょうから、楽しみにしています。
プリティガール、見てましたよ。
by TOPPO PAPA (2011-02-05 07:14) 

ときこく

可愛いお花が咲き始めましたね♪
ナミ&ビビちゃんはホントにプリティガールね❤
by ときこく (2011-02-05 08:10) 

soleil

素敵な写真に見入ってしまいました^^。
by soleil (2011-02-05 08:19) 

アレクリパパ

福寿草!
まだ、見たことさえない花です。
森林ですかぁ?
プリティガールs、可愛いですよぉ。
プリティガール、何度観たことか。
海外出張が重なった時期で、飛行機でさんざん見ました。
by アレクリパパ (2011-02-05 08:41) 

Derufyi☆

春の足音が聞こえて来そうですね(*'ω'*)
暖かくなるの待ち遠しいです~
ナミちゃんビビちゃんプリティー♪
by Derufyi☆ (2011-02-05 09:05) 

ひろきん

梅が開き始めましたね^^
私も姫と探しに行かないと!
by ひろきん (2011-02-05 09:13) 

yuumi

お花がきれいです!
春が近づいてる感じですね。
プリティガールズもプリティですよ!
ナミちゃんは背筋がシャキッとしててカッコイイです。
by yuumi (2011-02-05 09:20) 

hatumi30331

うちのあたりも、スイセンや、梅が咲き出しましたよ〜。
ようやく、春に近付いてきたのかなあ?
油断大敵か!? 
プリティーガールの二人の目線が・・・凛々しい〜♪
by hatumi30331 (2011-02-05 09:52) 

ミモザ

お花の写真がとっても素敵ですね。ナミちゃん、ビビちゃんも
プリティでラブリーです(^O^)
by ミモザ (2011-02-05 10:12) 

大将

北海道もここ数日暖かいです
それにこんな春の花君たちを見せられたら。。
はぁるよ来い!早く来い!と大声で歌いそうになります(笑)
by 大将 (2011-02-05 10:40) 

ジュピの飼い主

春?!このところ、暖かい日が続いていて楽ですねー!
ナミちゃん、ビビちゃんのモデル業ももうベテランの域?!
良い写真ですね!
by ジュピの飼い主 (2011-02-05 10:42) 

citron

紅梅は最近目にしましたが庭の水仙はまだ咲いていないです。
ナミちゃん、ビビちゃんのポーズもいつもながらグーですね^^
by citron (2011-02-05 14:59) 

kokoa

春が少しづつ近付いているんですね~。
ナミちゃん、ビビちゃんプリティガールですね(^_-)-☆
by kokoa (2011-02-05 15:00) 

hirochiki

お写真から、春の香りを感じることができました♪
ナミ&ビビちゃんも、ピンクのお洋服を着て春らしいですね(*^_^*)
by hirochiki (2011-02-05 16:28) 

marie

福寿草、咲きましたか。 
春ですね~♪ (^^)
by marie (2011-02-05 17:01) 

えがみ

最後の写真、落ち着いた色調の服はセンスが良いですね。
by えがみ (2011-02-05 18:41) 

ねね

梅に福寿草、この時期ならではのお花が
開花を始めましたね^^
ビビちゃんのやや上目遣い、ナミちゃんの優しい表情
おふたりさん、とっても可愛いです(*/∇\*)
by ねね (2011-02-05 19:45) 

TAKA

立春が過ぎましたね、このまま暖かくなってほしいです^^
by TAKA (2011-02-05 20:10) 

青い鳥

ナミちゃんとビビちゃん、本当にプリティガールです!
紅梅も福寿草も春を告げてくれていますね。
by 青い鳥 (2011-02-05 21:48) 

雨香

あぁ、本当に春ですね。
とても静かに春の足音が!!!
ナミちゃんとビビちゃんの表情がとても素敵です。
静かな美しさです。
by 雨香 (2011-02-05 22:15) 

うっしー

ホント、春の訪れを感じますねぇ(^0^)
by うっしー (2011-02-05 22:16) 

ゆりすけ

今日はあたたかかった〜。。
やっぱり春はいいですね〜。
by ゆりすけ (2011-02-05 23:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

春はきちんと近付いてきているんですね^^;
花粉が飛ぶのは厳しいですが、やはり春は心躍りますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-05 23:07) 

ももこ

こんばんは
お花が咲きだしマクロ使えるのがうれしいですね(^v^)
プリティガール大好きです。
それにしても一夜のうちにこの数のnice 超人気ブログですね。
だからコメント遠慮しましたらお返しもniceだけさみしいことでした(笑)
by ももこ (2011-02-05 23:34) 

吟遊詩人41

満開になったあたり寒いんでしょうね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-06 00:47) 

yuzuhane

プリティーガールはもちろんかわいいけど、1枚目も素敵な一枚ですね。
by yuzuhane (2011-02-06 16:40) 

rantan-nya

ちょっとご無沙汰してしまいました<(_ _)>
ナミちゃん、胸張ってますね^^ 元気になったことをアピール中!
もう春ですね~ 梅も良いけれど、福寿草、可愛いです~
by rantan-nya (2011-02-06 17:25) 

娘の記念すべき処女喪失を見守る

(b:dy)XX, anime.ex-navi.biz, 娘の記念すべき処女喪失を見守る, http://anime.ex-navi.biz/highschool/80.html
by 娘の記念すべき処女喪失を見守る (2011-10-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお転婆バトル潤い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。