SSブログ

待ってました! [動]

待ってました。雪遊び^^ 

さっそく森林公園へ 朝から降り始めて夕方には一面銀世界の芝生広場!

CanonEOS1DmarkⅢ EF-24-105mmF4L IS USM 雪の中 防塵防滴コンビがありがたい。

3.jpg

走ったり 

sp.jpg 

見合ったり

5.jpg

バトったり 連写でどうぞ^^b

6-1.jpg6-2.jpg6-3.jpg6-4.jpg6-5.jpg6-6.jpg

楽しい楽しい雪遊び^^

4.jpg 

でも手がかじかんでシャッターが押せな~いw(笑)

2-1.jpg

コタローくん(左)とイトイチくんも楽しそうに遊んでいました。^^ 

o.jpg

みなさん前記事の「酔いそう^^;」で二日酔いになりませんでしたか(笑) 特にこうちゃん大丈夫かな。。。^^; たくさんのnice&コメントありがとうございました。m(_ _)m


nice!(188)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

コメント 55

Michy

わ〜、そちらの方は結構積もったのですね!
同じ関東なのに随分違うんですね。
たまには雪の中で散歩もしてみたかったけど、
こちらは全く積もりませんでした。
久しぶりの雪遊び、ナミちゃんもビビちゃんも
楽しそうですね♪
by Michy (2011-02-12 01:28) 

Live

嬉しそうに走って遊んでる2ワンズいいですね^^
by Live (2011-02-12 01:43) 

えがみ

外はとても寒そう…><
家の中で過ごしたいです。
by えがみ (2011-02-12 04:20) 

moz

前記事、二日酔いにはなりませんでした、いつも飲んでいるので・・・(笑)

こんなに積もっていたんですね。
ナミちゃんとビビちゃん、雪は好きみたいですね。元気、元気 ^^
防塵防滴コンビ威力炸裂? ですね。こういうのがあると雪の中での撮影も楽しいですよね。 ^^v
by moz (2011-02-12 05:15) 

斗夢

1枚目、いつもと違うぞと云っているような表情ですね。
by 斗夢 (2011-02-12 05:37) 

ショコラ・パパ

雪が積もりましたね。
雪の上で楽しく遊んでいる姿は、とても微笑ましいですね。
東京も雪が積もらないかな~ぁ。
by ショコラ・パパ (2011-02-12 05:51) 

pandan

楽しそう〜やっぱり雪でも
元気いっぱいは知るんですね〜
by pandan (2011-02-12 06:41) 

hirochiki

雪の上でも、ナミ&ビビちゃんは元気いっぱいですね!!
昨日は、こちらも雪が降りました。
by hirochiki (2011-02-12 06:49) 

hatumi30331

雪降りましたね〜〜〜
ワン子ちゃんたちは元気!
人間はコタツで丸くなってました。(笑)
by hatumi30331 (2011-02-12 07:13) 

ヒロミ

雪、けっこう積もったのですね!
こっちはほとんど積もっておりませんでした。
芝生は雪が融けにくいのかな?

ナミビビちゃん、待ちに待った雪遊びですね!
と言いますかナビパさんもウキウキですね(笑)
ナミビビちゃん楽しそうです(^_^)
by ヒロミ (2011-02-12 07:21) 

大将

そうだ!昨日は関東圏でも雪が降り積もったようですもんね
ちじこまって歩く人間と違って
ワンコはお喜びでしょうね(^^♪
アンヨちめたい!って言わなかったですか?
by 大将 (2011-02-12 08:10) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの雪合戦ですね。楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-12 08:50) 

yuumi

雪の中でもナミビビちゃんも元気いっぱいですね!

by yuumi (2011-02-12 08:53) 

ジュピの飼い主

けっこう、雪が積もりましたね!
11日の日は、こちらは積もってませんでした。
今日は、さすがに畑が白い・・・

ナミちゃん、ビビちゃん寒いのにげんきですねぇ・・・

でも、家に帰ってからの2匹の濡れ濡れ毛皮の処理がたいへん?!
by ジュピの飼い主 (2011-02-12 08:59) 

アレクリパパ

森林公園は、雪がありますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃん、楽しそう。
もちろん、ウチは寒いのでお散歩をパスです。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-02-12 09:08) 

パピパパ

結構積ってますね。
楽しく遊んだのでしょうね。
遊びすぎて毛玉とか出来ませんか?
by パピパパ (2011-02-12 09:19) 

yakko

お早うございます。雪でも元気ですね〜(@_@;) 楽しそう〜〜〜
by yakko (2011-02-12 09:40) 

まろん

ナビパさん、こんにちは♪
そちらは雪が積もったんですね~
あの森林公園がこんなに雪でいっぱい!
本当に寒かったんですね。
でもおかげでナミビビちゃん、
念願の雪遊び~(*´艸`)
すごく楽しそう~♪♪
いつも以上にテンションが上がってます?
わんこってお家の中では暖かいところが好きですけど
お外に出ると違うんですよね♪
いっぱい遊んでナミビビちゃん良かったね(*^-^)
by まろん (2011-02-12 10:08) 

つなみ

すっかりお元気なお転婆バトル(*^▽^*)
嬉しいですにゃー♪
by つなみ (2011-02-12 10:11) 

Derufyi☆

雪の中元気で楽しそう~♪
by Derufyi☆ (2011-02-12 10:29) 

青い鳥

わぁ~、雪遊び!
ナミちゃんもビビちゃんも嬉しそうですね!
拝見する私達も嬉しいです。
by 青い鳥 (2011-02-12 10:50) 

perseus

おはようございます。
まさに『犬は喜び庭かけまわり~♪』ですね^^
楽しそうな様子です。。
by perseus (2011-02-12 10:52) 

makitintin

楽しそう!!
やっぱり二人とも雪遊び、好きなんですね!!
こんなに楽しそうに遊んでくれると、寒くても見ていられるのでは?!
帰ってからのケアがちょっと大変かもしれないですけどね~^m^
by makitintin (2011-02-12 11:25) 

haku

やっぱり、わんちゃん達って、庭駆け回るんですね♪
by haku (2011-02-12 12:03) 

green_blue_sky

積雪している。犬たちが良く走っていますね~
by green_blue_sky (2011-02-12 12:39) 

jewel

犬らしい光景ですね(笑)
ジュエルは雪遊びしたことないです・・。

by jewel (2011-02-12 12:41) 

emuzu

こちらは積雪0です、、、羨ましぃ Uo-ェ-oU Uo-ェ-oU
by emuzu (2011-02-12 12:59) 

citron

けっこう積もったのですね。こちらも降りましたがもう
溶けてしまいました。ワンちゃんは雪は平気で走っていますね。
寒くても気持よさそうです^^

by citron (2011-02-12 13:26) 

吟遊詩人41

こんなに降ったんですか!
こっちは全く積もらない根性なしの雪でした(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 16:48) 

うっしー

元気ハツラツですねぇ~(^0^)
私もまざりたいw
by うっしー (2011-02-12 16:56) 

charingo

結構積もってすね~
やはり童謡のとおり、「犬は喜び 庭駈けまはり」ですね(笑)
by charingo (2011-02-12 17:25) 

hrd

↑僕も歌っていました(爆)
by hrd (2011-02-12 18:03) 

セイミー

ナミビビちゃん 大喜びで跳ねまわっていますね
by セイミー (2011-02-12 20:07) 

ミルメーク

全国的に雪が降ったみたいでニュースになってましたが、
青森は普通の雪の日でした。
子どもと一緒でナミビビちゃん雪景色に興奮してるみたいですね。
by ミルメーク (2011-02-12 20:10) 

きりん

わ~ナミビビちゃんは雪の中楽しそうに遊んでますね(^^)
うちのコは・・・楽しそうじゃなかったしこたつで丸くなってます。わんこのはずですが(^^;)
by きりん (2011-02-12 21:08) 

ケンケン

雪の中でも元気一杯なのがいいですね~♪(風邪ひかないようにね)
うちのほうでは、こんなに積もりませんでしたよ。
by ケンケン (2011-02-12 21:17) 

大五郎ママ

雪景色の中のお写真は、ナミビビちゃん達が映えてて
また素敵な感じですね~!
by 大五郎ママ (2011-02-12 21:43) 

tama

雪の中でも元気ですね。
我が家のわんこは、雪だと早めに散歩を切り上げたがります。年なのかな・・・?
by tama (2011-02-12 22:12) 

TAKA

関東でも雪が積もって、犬くん達はみんなテンション上がったでしょうね、ナミちゃんビビちゃんも目が輝いているのがよくわかります。年に一度はこんな日もいいですね^^
by TAKA (2011-02-12 22:14) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんは雪の中でも
元気いっぱいで楽しそうですね。
by sunset (2011-02-12 22:19) 

ひろたん

元気・元気
良かったですよね。雪遊びね
楽しそうです^^
by ひろたん (2011-02-12 22:24) 

ねぇね

雪の中でも元気で楽しそうですね(^^)
昨日は大阪市内も5cm積もりました。
うちの茶茶も雪の上歩いて楽しんでましたよ!
by ねぇね (2011-02-12 23:13) 

ゆりすけ

うちのは雪の中では走りません〜。。
冷たい〜みたいな感じでダッコをせがんできます。
うらやましいな〜。

by ゆりすけ (2011-02-12 23:47) 

kokoa

雪でも元気いっぱいで遊んでいますね。
楽しそうですね~(^o^)
by kokoa (2011-02-13 00:02) 

あお

“正しいワンコの雪遊び”って感じで
楽しそうですね~
ナビパさんもお付き合いお疲れさま^^
風邪引いてないといいけど・・・
by あお (2011-02-13 00:53) 

花火師

この雪の中、元気一杯ですね
by 花火師 (2011-02-13 06:37) 

pandan

今日は晴れるみたいです〜
by pandan (2011-02-13 07:28) 

リン

♪い~ぬは喜び。。。ですね!
by リン (2011-02-13 08:00) 

yuzuhane

まってました!元気な雪遊び姿ですね。
by yuzuhane (2011-02-13 08:35) 

DEMIりん

雪の日は数えるほどしかありませんし
チャンス!とばかりに遊ばせてあげたいですよね(^_^)
by DEMIりん (2011-02-13 11:21) 

S_S

たまに降る雪に、とても楽しそうですね~^^
そう、やっぱり雪は、たま~にが良いですよ(笑)
でも、これだけ雪の降ってる中の撮影は
指が痛そうですね^^;

by S_S (2011-02-13 14:22) 

hiro_

そちらでも降りましたか~
こちらはまたまた大雪でした。。。。
ナミちゃんビビちゃんとっても楽しそうですね♪
by hiro_ (2011-02-13 20:55) 

momotaro

雪の中で元気いっぱいですね~
私一歩も外を出られませんでした。
ナミちゃんとビビちゃんから元気をもらいました!
そしてコータロー君とイトイチ君からも
ありがと❤
by momotaro (2011-02-14 21:22) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんも雪の中で楽しそうに遊んでいますね。
足冷たくないのかなって思いましたが、そんな事も気にならないくらいに
楽しいのでしょうね。
by youzi (2011-02-15 22:43) 

ちゃーちゃん

歌の歌詞の様にやっぱりワンちゃんは雪が大好きなんですね・・・
とっても楽しそうな様子です(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-02-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔いそう^^;光の悪戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。