SSブログ

酔いそう^^; [動]

ちょっと酔いそうな2枚

ズーミングのナミ&ビビ 

3.jpg

スローシャッターでブレ過ぎました^^;

4.jpg

お口直しのナミ&ビビ 

いつもの並走ダッシュとは違うアングル 凛々しく見える?

1.jpg

交差するようにWペロンチョ^^ 

2.jpg

走るのが大好きなナミ&ビビ その元気に走る姿や表情が大好きな私です。^^b

前回記事の「改札」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ改札前で少し緊張していたようですがヨシが出るまで待っていてくれて嬉しかったです。m(_ _)m


nice!(165)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 27

green_blue_sky

写真を見ているだけで目が回りそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-11 12:22) 

Derufyi☆

Wペロンチョ、楽しそうでイキイキしてて可愛い~♪
by Derufyi☆ (2011-02-11 12:42) 

大五郎ママ

ナミビビちゃん、イロチのオソロがいいですね~!
とっても可愛いです。

by 大五郎ママ (2011-02-11 12:57) 

アレクリパパ

やはろ、お口直しの方が良いなぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-02-11 13:36) 

こうちゃん

二日酔いしそうです。
by こうちゃん (2011-02-11 13:37) 

吟遊詩人41

昼間っからいい気分になってしまいました^^
運転気をつけます〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 13:47) 

えがみ

最後の写真、飛び跳ねて回ってとても元気一杯ですね。
by えがみ (2011-02-11 14:13) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃんの元気に走り回ってる姿って良いですね(^_^)v
表情もとっても良いですね~
可愛いです(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2011-02-11 14:32) 

hatumi30331

二人のこの姿が・・・最高です!
ペロンチョ・・・・いつ見ても可愛い!
by hatumi30331 (2011-02-11 14:51) 

hiro

私も時々ズーミングで撮ったりしますが、確かに酔いますね^^;
最後のWペロンチョ、可愛いですね~
by hiro (2011-02-11 15:00) 

yakko

こんにちは。
交差するWペロンチョがカワイイですね。(^。^)
by yakko (2011-02-11 15:27) 

ヒロミ

ズーミングのナミビビちゃん良い感じですね!
別アングルや交差Wペロンチョは
新しいダンスのレパートリーみたいで可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2011-02-11 15:58) 

ソニックマイヅル

ペロンチョ、かわいいですね。ナイスショットです。
一枚目も吸い寄せられそうになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-11 16:15) 

hirochiki

ラストのWペロンチョ、とっても可愛いですね^^
動きのある素敵な瞬間だと思います!
by hirochiki (2011-02-11 16:24) 

デルフィニウム

見守られているナミちゃんビビちゃんなんでねすね^。^
by デルフィニウム (2011-02-11 17:31) 

青い鳥

3枚目、とっても凛々しく見えますよ!
by 青い鳥 (2011-02-11 18:49) 

ミモザ

この躍動感、わんこちゃんっていいですね。
一緒にぺロリンだなんて双子ちゃんみたいです。
いつ見ても可愛いですね(^^♪
by ミモザ (2011-02-11 18:50) 

momotaro

1枚目3Dのように見えちゃった(*^_^*)
ナミちゃんとビビちゃんダンスしてるみたい!
かわいいですね~
by momotaro (2011-02-11 18:53) 

雨香

表情までシンクロ!凄いですね。
by 雨香 (2011-02-11 19:25) 

ケンケン

1枚目のズーミング写真は、良いですね~♪
ズーミング中のブレもなくて、迫ってくる感がよくでています。
by ケンケン (2011-02-11 19:45) 

大将

1枚目。。。コンデジではこれもできないんですよねぇ^_^;
2枚目は絵みたい
3枚目って胸張って元気一杯!春が近い!って感じ
4枚目、思わず微笑むかわいいしぐさですね
by 大将 (2011-02-11 20:37) 

つなみ

身内びいきかしら、ぶれてても、ナミちゃんビビちゃん可愛いです♪(*^_^*)
本当にパパさんと信頼感の絆が強いのですネ!
by つなみ (2011-02-11 20:43) 

yuzuhane

交差Wべろんちょがかっこいい!ナミちゃんも髪がなびいてげんきそうですね。
by yuzuhane (2011-02-11 23:06) 

まろん

こんばんは~!
最初のお写真、3Dかと思っちゃったぁ~
すごい!こんな写真を撮ることもできるんですね♪

ナミビビちゃん、走るのが大好きなんですね~
いつもいい表情してますよね(*´ω`*)
ペロッとしてる瞬間も同じなんてスゴイ~♪
by まろん (2011-02-11 23:14) 

リンさん

本当に酔いそう(^○^)
ペロンチョ可愛い~!
by リンさん (2011-02-11 23:45) 

youzi

ペロリンのナミちゃんとビビちゃん、とっても可愛いです(≧∀≦)

by youzi (2011-02-15 22:44) 

ちゃーちゃん

ナミちゃんとビビちゃんは何時も一緒ですネ。家のワンちゃんはリードを離したら
どっかに逃げて行って数時間戻って来ないので離せません★涙★
この前も油断したら逃げて探すのにひと苦労しました。
by ちゃーちゃん (2011-02-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改札待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。