SSブログ

真剣な表情の後に [動]

いつもまっしぐらなナミ&ビビ

この真剣に走ってきてくれる表情が大好き^^

CanonEOS1DmarkⅢ EF200mmF2.8L Ⅱ USM

1.jpg

2.jpg

3.jpg

それに気合を入れているのか シンクロペロンチョ!

s.jpg

でも真剣な表情の後には こんな穏やかな一面も見せてくれます。^^

l.jpg

機会があれば笑顔で走る姿を お伝えできればと思っています。^^v

前回記事の「もう少しで。。。」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。曇り空の下 寒風でブルっとくる日でしたが 花々が咲く春もう少しですね。さてナミ&ビビにナビママ ひな祭りでのお祝いをどうしてあげるか思案中です。m(_ _)m


nice!(178)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 48

haku

一目散にこちらに向かって走って来る姿^^
いつもながら、可愛くてしょうがないです♪♪
by haku (2011-02-20 18:13) 

多夢

また、ダックスが欲しくなってきました。
レンズを買うの我慢しようかな、
それともナミちゃんorビビちゃんの子供、予約しておこうかな^^;☆
by 多夢 (2011-02-20 18:33) 

ぽりぽり

躍動感ある、爽やかな写真ですね。短い足を一生懸命動かしてかわいいです。
by ぽりぽり (2011-02-20 18:44) 

レイリー

なんて息がピッタリなんでしょう!って毎回思ってます~
素晴らしいコンビですよね (^^
ナミちゃんビビちゃんには毎回癒されます!
by レイリー (2011-02-20 18:53) 

青い鳥

ナミちゃんとビビちゃん、いつ拝見しても躾の良さが分かります。
ナビバ様を信じ切っているからこそ出来る事なのでしょうね。
by 青い鳥 (2011-02-20 18:55) 

green_blue_sky

見事の舌のシンクロ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-20 19:07) 

杏子ママ

ふたり揃ってペロンチョの写真がかわいいですねー♡
by 杏子ママ (2011-02-20 19:09) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、とっても真剣に走ってくれていますね。
パパさんのコマンドで走り出すのが、楽しみになっているんですね。
by アレクリパパ (2011-02-20 19:29) 

hiro_

お尻をちょんとぶつけてペロットしているお写真
偶然なんですよね~~
凄いです!!
本当に息がぴったりあっていますね♪
by hiro_ (2011-02-20 19:38) 

大五郎ママ

ナミビビちゃん、本当に仲良しコンビですね~♪
行動もピッタリペロンチョ!
今日は、真剣な眼差しですね~
笑顔で走ってくる姿も楽しみです!

by 大五郎ママ (2011-02-20 19:52) 

Derufyi☆

(●´艸`)真剣なお顔でダッシュ!可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-20 19:54) 

まるたろう

一生懸命に走る姿、かわいいと同時に、かっこいいです。
by まるたろう (2011-02-20 20:00) 

ヒロミ

3枚のどの走りも真剣ですね!
ナミちゃん、ビビちゃんお互いに走調も合って素敵です。
シンクロベロンチョはいつ見てもスゴ技ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2011-02-20 20:19) 

TOPPO PAPA

出張が重なりご無沙汰でした。
ナミビビちゃんの動きも春が近いのを感じるかのように躍動感があふれていますね。
それにしてもシンクロベロンチョ!とは、偶然なのでしょうが、貴重なショットです。

by TOPPO PAPA (2011-02-20 21:01) 

ひろきん

笑顔の並走ダッシュ見たいですね^^
ベロンチョまで。 息が合っていますね!
by ひろきん (2011-02-20 21:25) 

吟遊詩人41

シンクロペロンチョのコマンドは???
ナビパさんの舌出しですか^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 22:01) 

momotaro

真剣に走ってる姿可愛いですね

笑顔で走ってる姿ぜひ見たいです!!
by momotaro (2011-02-20 22:02) 

パピパパ

レンズ効果をとくと拝見して
如何に合成出来るかを検討するのが私の課題です。
by パピパパ (2011-02-20 22:09) 

こうちゃん

そうか、もうひな祭りなんですね。
by こうちゃん (2011-02-20 22:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。シンクロペロンチョは、プレミアだと思います!
素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-20 22:31) 

ねね

この一目散に走ってくるナミビビちゃん見てると
抱きしめたくなりますね^^
ナビパさんが愛されてる証拠だなぁって
いつも思います♪

by ねね (2011-02-20 22:52) 

sunset

こんばんは。
笑顔で走っている姿も可愛いですが
真剣な表情で走っている姿もいいですね。
by sunset (2011-02-20 22:52) 

ゆりすけ

シンクロしてますね〜。。
走ってる姿のワンコは輝いていますよね〜。。
ほんと。。
by ゆりすけ (2011-02-20 23:25) 

雨香

一目散に向かってくるって嬉しいですよね!!
とっても大好きで信頼してるからこそのお写真ですね。
笑顔も楽しみにしていますね!
by 雨香 (2011-02-20 23:35) 

Live

真剣に走っている表情は、遊びを真剣に楽しんでいるんでしょうね。
by Live (2011-02-21 01:22) 

あお

まさしく、まっしぐら!
シンクロもいつもながらお見事です
ひな祭り・・・、桜餅が食べたくなりました^^
by あお (2011-02-21 01:50) 

pandan

走ってる姿がやっぱり生き生きしてますね、
お揃いでのぺろ〜ん、かわいいです〜
by pandan (2011-02-21 05:32) 

hatumi30331

目線がまっすぐ!
何て可愛いんでしょう〜!?

by hatumi30331 (2011-02-21 06:58) 

hrd

凛々しいですね^^
シンクロベロンチョを確実に捉えるナビパさんも流石!!
by hrd (2011-02-21 08:36) 

びくとる

シンクロペロンチョ、可愛いですね。
一点を見つめる視線もいいですね。^^
by びくとる (2011-02-21 09:29) 

DEMIりん

ふたり一緒にシンクロペロンチョ。。。
本当に息があっていて仲良しなのね(*^。^*)
by DEMIりん (2011-02-21 10:18) 

ジュピの飼い主

朝、気温が1度ずつ上がってきているような・・・
花粉もきてますね・・・
もうすぐ春です・・
ナミちゃん、ビビちゃんの眼差しは優しいですね!
いつも、オヤツをねだっているうちのワンコとは顔つきが違います。
by ジュピの飼い主 (2011-02-21 11:33) 

vivi

一生懸命走る姿って可愛いですね^^
ナミちゃんとビビちゃん、走るスピードも同じくらいなんですね!
ウチは虎が速すぎて佐助が遅すぎです^^;
ひな祭り、どんなになるんだろう♪
ブログ更新が楽しみです^^

by vivi (2011-02-21 11:38) 

hirochiki

一枚目の写真は、ナミちゃんの目が笑っているように見えます。
いつも仲良しで可愛いですね。

by hirochiki (2011-02-21 15:22) 

ぴぃす

何事にも、真剣に一生懸命。
犬の性格が、そのまま出ているナミちゃん。ビビちゃんですね。
そして、ほっと一息。癒される瞬間ですね。
そして、ペロンチョは、微笑んでしまう瞬間ですね。
ナミ&ビビ雛祭楽しみです。

by ぴぃす (2011-02-21 19:35) 

ミルメーク

よく双子の子は同じ言葉や動作をすると聞きますが、
ナミビビちゃんのシンクロ具合はまさに双子犬のようですね。
by ミルメーク (2011-02-21 19:48) 

marie

ナミ&ビビちゃんが走ってくる姿、わたし大好き!
ハコもお仲間にいれてほしいくらいです。
ペロンチョ~(^^)
by marie (2011-02-21 20:37) 

マンチ軍団

ナミちゃんとビビちゃんいつも元気いっぱい!
動作も同じで息ぴつたリ仲良しですね!ひな祭り楽しみです。

by マンチ軍団 (2011-02-21 21:15) 

yuzuhane

走ってる姿がピシャっと決まってどれもナイスショットですね。表情までとてもいい感じです。2枚目のナミちゃんのお耳に1票です。
by yuzuhane (2011-02-21 22:14) 

まろん

ナビパさん、こんばんは~♪
ナミビビちゃん、いつもまっすぐにナビパさんのところに
走ってきてくれますものね~^^
これほど嬉しいことってないですよね♪♪

ベロンチョのシンクロはもはや芸術ですよ~!!
こんなことできるワンちゃんってきっと
ナミビビちゃんしかいないんじゃないかな??
本当の姉妹以上の絆なんですね^^
でもこの瞬間をお写真に撮れるナビパさんは
もっとスゴイです~!
本当に尊敬しちゃいますよ♪
by まろん (2011-02-21 23:14) 

ねぇね

真剣に走っている表情いいですね(^^)
同時にペロンチョ、息ぴったりですね!
by ねぇね (2011-02-22 00:26) 

moz

シンクロペロンチョ? かわいいです。^^
ほんと、いつも一生懸命に走ってくれてますよね。2枚目、草の感じで全体的に柔らかな感じ、素敵です。
by moz (2011-02-22 05:25) 

kaorimax

ベロだしポイントまで息のあったシンクロですね〜♪
by kaorimax (2011-02-22 21:02) 

sorasora

お久しぶりです。
完全に元気ですね!
表情が生き生きとしてますよ!
by sorasora (2011-02-22 22:16) 

のこたん

こんにちは。
シンクロベロンチョ!
niceなタイミングですね(笑)
by のこたん (2011-02-23 10:38) 

大将

本当、真剣な表情がとてもかわいい
チャコとポポはお散歩中はいつも笑った顔になります
シンクロペロンチョはダンシングみたい!
by 大将 (2011-02-23 22:07) 

youzi

シンクロペロンが、可愛いですね。
ナミちゃんとビビちゃん、本当に息が合っていますね。
by youzi (2011-03-08 22:24) 

グッチ ベルト

真剣な表情の後に:ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ:So-netブログ
by グッチ ベルト (2013-07-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう少しで。。。Erica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。