SSブログ

今朝の森林公園 [動&静]

3月5日(土)今朝の森林公園

待望のお休み 少し早起きして森林公園から昇る朝陽とともに。。。でも寒い!

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200mmF4L IS USM

1.jpg2.jpg

ゴーストを上手く作品に取り入れようと思いましたが難しいものです。

 

白梅と菜の花 ちょっとした春の景色

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200mmF4L IS USM

3.jpg

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

4.jpg

 

芝生広場 煌めきの中のナミ&ビビ

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200mmF4L IS USM

sp.jpg

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

5.jpg

私は震えながら撮っていましたがナミ&ビビは寒さにも負けず元気に走り回っていました。^^

 

前回記事の「空を飛ぶ鳥のように。。。」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マガモの飛翔シーンをお褒め頂き感謝です。この時期よく見かけるマガモですね。(笑) あんれにさんの記事のジアルジア症は私も拝見しました。ナミ&ビビを連れてよくお出かけするので気をつけたいと思います。アンディくん&レニーくんは早期治療で早くよくなって良かったです。これもあんれにさんの適切な対応があったからだと思います。愛犬のちょっとした変化にみなさんもお気をつけ下さい。ナミ&ビビの耳はホントに翼のようなのですが飛翔することは出来ませんでした。でも気持ちだけは飛んでいたようです。^^


nice!(228)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 228

コメント 60

Ranger

おぉ~^^ 一枚目から カッコいい
朝早くから元気いっぱいだね!
by Ranger (2011-03-05 09:38) 

green_blue_sky

寒い日が続きますが、わんこ達は元気ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-05 09:40) 

アレクリパパ

わぁ、トップの写真、アートしてるなぁ。
サスガです。
by アレクリパパ (2011-03-05 12:08) 

Derufyi☆

朝の冷え込みはまだまだ厳しいですね(^ ^;
1枚目の写真素敵ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-03-05 15:34) 

トモミ

夕日かと思ったら朝日なんですね(笑)。ほんと、寒かったでしょう?
by トモミ (2011-03-05 16:03) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、寒さの中でも元気いっぱいに走っていますね!!
特に、一枚目の写真がとても素敵です☆
by hirochiki (2011-03-05 16:45) 

marie

思わず「わ~~すてき!」と声にだしてしましました(^^)
朝陽を背にしてナミ・ビビちゃん綺麗ですね。
by marie (2011-03-05 17:19) 

ときこく

こんばんは☆
朝日の写真、素敵ですね~(^_-)-☆
by ときこく (2011-03-05 18:24) 

大五郎ママ

お早いお散歩ですね~!
朝日キレイです。
朝日を浴びて元気一杯ですね~!

by 大五郎ママ (2011-03-05 18:43) 

kiko1578

最初の写真で寒くて冷えているなとわかります。でも、ナミ・ビビちゃんは元気ですね。飛んでいます。
by kiko1578 (2011-03-05 19:24) 

ヒロミ

こんばんは!
ナビパさんは、朝日や夕日とナミビビちゃんのショットが
いつも上手いですね。
シルエットのナミビビちゃんも素敵です^^
あんれにさんの記事私もご拝見させていただき初めて知りました。
うちも8種をしておりますが、
ワクチンとは別物、気をつけたいと思います。
by ヒロミ (2011-03-05 19:31) 

tama

朝陽のなかのナミ&ビビちゃん、絵になりますね。
早起き・そしてお寒い中お疲れ様でした。
by tama (2011-03-05 19:33) 

大将

早朝で気温が低くても元気一杯!
景色もすっかり春めいていますね
こちらも春に向けて一歩一歩ですが進んでいますヨォ
by 大将 (2011-03-05 19:52) 

hiro_

ここ2.3日本当に寒かったですね。
こちらは雪がパラパラしていました。
ナミちゃんビビちゃん元気一杯でかわいい!!

by hiro_ (2011-03-05 20:32) 

あんれに

ご心配を頂きありがとうございます
様子を見てたのもありまして今回は病院への対応が遅れました
少しでもおかしいと思ったらすぐに病院に連れて行かないといけませんね
今回の事で土の中にはいろんな細菌がある事を改めて認識しました
ジアルジアは田舎の方の土にけっこう多いそうです
ナミビビちゃんも遠征が多いのでどうぞお気をつけ下さい
いろいろ大変でしたが勉強にもなった出来事でした
by あんれに (2011-03-05 20:40) 

ゆりすけ

寒いですねー。
やっとこ暖かくなりそうですけど〜。
朝、起きてサンポ!えらい〜。。
by ゆりすけ (2011-03-05 21:03) 

hatumi30331

朝、早くからお散歩ですね〜
朝日を背に・・・きれいですね!
二人とも、寒いのに元気で・・見てると、こっちまで
元気になります!(笑)
by hatumi30331 (2011-03-05 21:03) 

Shin.Sion

ご訪問とコメントありがとうございました!

My Favorite Photo 2010へのご参加
も楽しみにお待ちしております。

Shin.Sion.

上手くトラックバックが反映されない場合は
いつでもお問い合わせください。

by Shin.Sion (2011-03-05 21:36) 

YOUR-MOM

朝日を背景にお洒落なカットですね。
陽の当たり方にも寒さの中春めいてきた感じが素敵です。
by YOUR-MOM (2011-03-05 21:40) 

citron

朝日は元気もらえますね。夕日はちょっと違う感覚になりますが。
たまには早く起きて朝日拝みたくなりました。背景が素敵です^^
by citron (2011-03-05 21:50) 

ひろたん

1枚目から可愛いよ~~^^
綺麗ですよね
元気で活気がありますよね
by ひろたん (2011-03-05 22:19) 

sunset

こんばんは。
朝日の中のナミビビちゃん、素敵ですね~
by sunset (2011-03-05 22:44) 

こうちゃん

僕もフレアーは好きですよ。
by こうちゃん (2011-03-05 22:51) 

リンさん

朝日を背にしたシルエットがとても素敵。
だんだん明るくなって、ナミビビちゃんも元気になってきましたね。
by リンさん (2011-03-05 22:57) 

katze

3月になって、着実に春が近づいてはいるけど
かなり寒いですよね(;^_^A
ナミちゃん、ビビちゃん、元気だなぁ。
by katze (2011-03-05 23:05) 

レイリー

1枚目のシルエットがカッコイイですね!
シビれます!!
by レイリー (2011-03-05 23:06) 

yuumi

朝に太陽に光を浴びるのって体にもいいんですよね。
そんな寒そうには見えないですよ。
キラキラをバックに走るナミビビちゃんも輝いてます!

by yuumi (2011-03-05 23:21) 

マンチ軍団

朝日をバックにかっこいい~
可愛いナミちゃんビビちゃんに元気をもらってます!
by マンチ軍団 (2011-03-05 23:42) 

まろん

ナビパさん、こんばんは~

最初のお写真、感動ものです~!!
本当にナビパさんって上手ですよね~
最近色々とカメラをいじっては撮ってるですけど
ほんと難しくて~(>_<)
思うようなものが全然撮れないんですよね。。。
ほんとナビパさん、尊敬しちゃいます!

すごく寒くてもワンコってお散歩してるときは
元気なんですよね^^
お写真撮ってると手袋とかできないし、
震えながら撮るのって分かります。笑
でも可愛いナミビビちゃんのため、ナビパさんは
やっぱり頑張っちゃいますよね(*´ω`*)
いつも素敵写真を撮ってもらえてナミビビちゃんは
幸せものですよ~♪
by まろん (2011-03-05 23:50) 

吟遊詩人41

お休みの日は起きると太陽が真上です^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-06 00:27) 

Live

朝日もだいぶ早起きになってきたので、この太陽を見るには
お休みでも結構な早起きですね。
まだまだ朝晩は冷えますので、シャッターを押す時が大変ですよね。
by Live (2011-03-06 00:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは!今日は若干寒さが収まりました。明日一日はバタバタしますが、何卒よろしくお願い致します。明日が終われば・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-06 01:18) 

viognier

朝日の写真きれいですね〜。

by viognier (2011-03-06 02:17) 

あお

朝日を背に、カッコイイですね
寒くても元気一杯で羨ましいです^^
by あお (2011-03-06 02:24) 

pandan

朝日なんですね〜寒そうだけど元気いっぱ
走ってますね〜
by pandan (2011-03-06 05:36) 

ミモザ

どれも素敵なお写真ですが、一枚目のが最高です。
神々しくて、ナミちゃんビビちゃんにも手を合わせて
拝みたいくらいでした(*^_^*)
by ミモザ (2011-03-06 08:24) 

yakko

お早うございます。素晴らしい・・・(^。^)
by yakko (2011-03-06 09:02) 

miwa

朝陽を浴びて気持良さそうですが、まだまだ寒いですね~
煌めきの中、元気よく走り回ってる姿は、楽しそうです。
最近は、朝陽をみてないから、そろそろモモを早起きさせて
早朝散歩に行こうかな~( ´艸`)
by miwa (2011-03-06 11:15) 

vivi

1枚目の写真、すっごくかっこいいです!!
綺麗^^
まだまだ寒いな~なんて思ってましたが、梅の写真を見て
もぉ~春だ~って嬉しくなりました!
春になったら、ナビパさんの花の写真も楽しみです♪
by vivi (2011-03-06 11:51) 

yuzuhane

おー黄金の犬登場ですね。かっこいいです。キラキラの中を走る姿もいいですね。
by yuzuhane (2011-03-06 12:25) 

多夢

桜が楽しみなのですけど、こちらは梅もいまいちです。
天気の良い日にウメジロー探しに行こうっと。
だけどオイラはシャッターを押す指があかぎれでイタイですぅ(>_<)
by 多夢 (2011-03-06 14:40) 

DEMIりん

ナミちゃん&ビビちゃんが
太陽のあたたかな光にとけこんんでいて
とてもすてき!
by DEMIりん (2011-03-06 15:01) 

ぽりぽり

梅の花の丸ぼけが美しいです。
by ぽりぽり (2011-03-06 16:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。

相変わらず素敵な写真ぞろいですね^^
太陽の光を背中に浴びながら走る・・・
ナミちゃんビビちゃん、可愛いな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-06 22:21) 

のの

朝陽の力強さがすごく表れていてカッコいいです!
寒さに耐えた甲斐がありましたねー。
by のの (2011-03-06 23:02) 

うっしー

寒そうではありますが、朝日をバックにいい写真ですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-03-07 06:29) 

びくとる

緑バックに梅の花、素敵ですね。^^
ナミちゃん&ビビちゃん、梅の花の香りと楽しんだかな。^^
by びくとる (2011-03-07 10:34) 

emuzu

もう寒いのはイイですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-07 13:25) 

美美

とっても素敵な朝日ですね。
わんこも子供と同じですよね(^^)/
by 美美 (2011-03-07 14:18) 

ふふふ

まだまだ早朝散歩は寒いですよね。
朝日をバックに散歩はいいですね♪

きらきらの芝生広場とナミビビちゃんが
とっても素敵です♪
走ってるきらきらしたナミビビちゃんがいいですね~♪

by ふふふ (2011-03-07 14:20) 

つなみ

素晴らしい朝日ですネ。
ナミちゃんビビちゃん、こんなにきらめきに溢れて。
パパさんは、いつも愛にあふれていますね~^^
by つなみ (2011-03-07 15:07) 

ねね

先日は有難う御座いましたm(_ _"m)
ナミビビちゃん&ナビパさんに会えた事、
嬉しいサプライズでしたぁ^^
センスのあるお土産嬉しかったです(笑)

ナビパさん、早起きなんですね♪
うちは休みの日は、寝すぎちゃう事が多いので尊敬します。
そうですよね。せっかくのお休み、寒くても
愛犬が楽しんでくれたら、良いですよね^^
うちも見習わなきゃ!
by ねね (2011-03-07 19:05) 

響

夕日を浴びる写真が素晴らしいです。
愛情から生まれた名作ですね。

by (2011-03-07 21:05) 

S_S

朝日が気持ち良いですね~
ハッキリとした太陽を私も観たい!と思うのですが
なかなか起きれません^^;
徐々に早くなるから、寝ないで頑張ってみますか(笑)

by S_S (2011-03-08 10:02) 

ちゃーちゃん

何時も素晴らしいモデルぶりのナミちゃん、ビビちゃん最高ですね。
by ちゃーちゃん (2011-03-08 18:11) 

あーちゃん

お写真すてきですね~~♪

by あーちゃん (2011-03-08 19:57) 

aya

逆光のナミビビちゃん、とっても美しいです♪
梅の花もお似合いですよ(v^ー°)
by aya (2011-03-08 21:18) 

み〜♪

ご訪問頂きありがとうございました。
ちょっと、ご無沙汰してしまったので
前記事も一揆に楽しませて頂いちゃいましたぁ~♪
息もぴったりナミビビちゃんとナビパさんの素敵なお写真の世界に
またまた見入ってしまいました。今日の1枚目もとっても素敵ですね☆彡
by み〜♪ (2011-03-08 21:22) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、元気に走っているところ、
本当に可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2011-03-08 22:09) 

ねぇね

朝陽が綺麗ですね。
朝の寒いなか、本当にナミちゃん、ビビちゃんは元気に走ってますね(^^)
うちのは布団の中で丸くなってましたよ(^^;
by ねぇね (2011-03-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。