SSブログ

光跡 [静]

光の軌跡

                                          (2011.1.8 東扇島東公園にて)

4.jpg1.jpg2.jpg3.jpg

京浜工業地帯

工場の夜景で萌えるところ

運河を挟んで羽田空港

三日月の綺麗な晩でした。

 

前回記事の「動にナミ&ビビ」にnice&温かいコメントをありがとうございます。ビビもナミと走れて楽しそうでした。そして私も嬉しかったです。^^b 並走ダッシュはいつも這いつくばって撮っています。^^;


nice!(184)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 32

Live

やっぱり、デジイチで撮ると綺麗に写りますね!
2枚目は、どこの辺りなんでしょうか?もしや羽田の誘導灯?
by Live (2011-01-09 00:35) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃんの写真素敵ですね。
三日月もきれいです。
by ねぇね (2011-01-09 01:05) 

あお

ロマンチックな夜ですね~
あ、女の子同士でしたっけ^^;
by あお (2011-01-09 02:32) 

pandan

三日月がくっきり〜きれいですね。
by pandan (2011-01-09 06:15) 

hirochiki

今回は、いつもと違った雰囲気で、またとても素敵です☆
三日月のお写真が、とても美しいですね♪
by hirochiki (2011-01-09 06:29) 

ジュピの飼い主

暗いのにナミちゃんがちゃんと写ってる!!
うちのも黒っぽいんで、なかなか写真にきれいに写りません。
夜なんて・・・・どこにいるんだか分りません・・。

お月さまがきれい!!いいですねぇ・・・(*´◇`*)
by ジュピの飼い主 (2011-01-09 07:48) 

ミモザ

本年もナミちゃん、ビビちゃんの可愛い姿を見に参ります。
今日のお二方はロマンティックですね(^^♪
by ミモザ (2011-01-09 08:32) 

Derufyi☆

光が幻想的ですね(w´ω`w)
三日月とっても綺麗です~(*゚∀゚*)
by Derufyi☆ (2011-01-09 08:52) 

アレクリパパ

面白いなぁ。
こうやって並べると、点光源だけでも作品になりますね。
高速道が入ってくるかと思ったら、今回はなしですね。
もっと、高度な写真ばかり。
一番下の月が、幻想的ですね。
by アレクリパパ (2011-01-09 08:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

三日月がとってもキレイですね^^
こんな写真、写せそうにないなぁ・・・
精進、精進・・・っと。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-09 10:07) 

myumyu

最近の空美しいですよね、三日月とってもきれいですね。
by myumyu (2011-01-09 10:32) 

aya

昨夜 見上げたら上弦の月が出ていました。
撮ろうと思って忙しさに忘れていました、こちらで
見せていただいて、よかった! 美しい月です♪
by aya (2011-01-09 11:45) 

ひろきん

夜の撮影は激寒ですね…
お風邪をひかないように気をつけましょうね!
綺麗な月です^^
by ひろきん (2011-01-09 12:45) 

kokoa

わぁ、とてもきれいな写真ですね。
三日月もとてもきれいです。
昨日夜中、私も眺めました(^^)
by kokoa (2011-01-09 12:57) 

miwa

昨日の夜は、寒かったけれど三日月が綺麗でしたね~
ロマンチックな雰囲気のナミちゃん、ビビちゃん達も
何処の子がカッコいいとか話してるのかな~( ´艸`)
by miwa (2011-01-09 13:00) 

吟遊詩人41

ナミビビさま、工場萌え???
首の光り物が似合ってますね^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-09 13:37) 

ときこく

こんにちは☆
素敵な写真ですね!

by ときこく (2011-01-09 13:41) 

hatumi30331

さすが、一眼レフ!
お月さま・・きれいですねえ〜。

by hatumi30331 (2011-01-09 14:16) 

yuumi

夜の光が自然に撮れていて綺麗ですね。
三日月がすごくイイ感じです。
ナミビビちゃんもしっかりポーズをとっていてエライ。

by yuumi (2011-01-09 16:21) 

ヒロミ

街灯に照らされるナミビビちゃんシックですね!
お月様の影の部分も見えて素敵ですね。
かっこいい記事ですね(^_^)
by ヒロミ (2011-01-09 17:05) 

marie

ナミビビさんこんにちは(^^)
この月は・・・素敵です♪
月からパワーをもらいましたよ~♪   並走ダッシュの写真撮影、お疲れ様です。
想像すると・・・・(*^^*)ムフフ
by marie (2011-01-09 17:56) 

ねね

三日月がはっきりしていますね^^
素敵な夜景を楽しめました♪

愛犬の目線で撮るのが一番可愛いですよね~
洋服汚れちゃうけど><
by ねね (2011-01-09 18:13) 

大将

ナミビビちゃんのお散歩ライト
これ良いですねぇ(^^♪
2枚目の写真。。。どう見ても竿先に見えてしまう釣りバカです(-_-;)
by 大将 (2011-01-09 18:43) 

多夢

nice!の押し逃げ申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2011-01-09 19:38) 

ソニックマイヅル

光の照明のぼかし具合がなんともいえませんね。すばらしい!^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 20:17) 

momotaro

とっても素敵な写真ですね。
特に三日月が、欠けているのまではっきり見えて。
きれいな写真です♪
by momotaro (2011-01-09 22:53) 

DEMIりん

お月様が
まんまるの部分と、輝く三日月とで
いい感じでね♪
ナミちゃん、ビビちゃんの首輪に光る安全ぴかぴか。。
色違いなんですね(^_^)
by DEMIりん (2011-01-10 09:51) 

hrd

地球照が見事ですね~
by hrd (2011-01-10 09:59) 

jewel

そうそう、おとといあたりから
上弦の月が綺麗ですよね~
素敵に撮れてますね!
幻想的な2匹・・いつも目線がばっちり!

by jewel (2011-01-10 11:40) 

a-takaki

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
by a-takaki (2011-01-10 13:05) 

つなみ

わあ、美しい~~い!
お月様もナミちゃんビビちゃんも可愛いデス^^
by つなみ (2011-01-10 15:30) 

youzi

三日月、とてもきれいですね。
by youzi (2011-01-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動のナミ&ビビ気分はタイタニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。