SSブログ

冬の空 [動]

冬の透き通るような青空を背景にナミ&ビビ

a1.jpg

EF200mmF2.8L Ⅱ USM   TV 1/100, AV 8.0, EV -1/3, ISO 100, fm 200mm

ナミはしたなずめ ビビは尾っぽを靡かせて。。。サイド光を受けて走ります。

a2.jpga3.jpg

EF200mmF2.8L Ⅱ USM   TV 1/800, AV 3.2, EV 0.0, ISO 100, fm 200mm

今度は緑を背景にナミ&ビビ 芝生は枯れて白くなっています。 

0.jpg

EF200mmF2.8L Ⅱ USM   TV 1/800, AV 3.2, EV 0.0, ISO 320, fm 200mm

こちらでは順光の中を走ります。

1.jpg

EF200mmF2.8L Ⅱ USM   TV 1/800, AV 3.2, EV 0.0, ISO 200, fm 200mm

風は冷たいけれど 抜けるような青空の下でお散歩 柔らかい陽射しが気持ち良い^^

前回記事の「840mmのダッシュ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(164)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 27

レイリー

爽快ですね!!
とっても気持ち良さそうです (^^
一番最後の1枚が素敵ですね!
by レイリー (2011-01-22 15:32) 

emuzu

ソロソロ、、、雨でも降らないと v(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-22 16:25) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの元気な姿を見ると私も元気が出ます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-22 17:10) 

リンさん

本当に雲一つない青空ですね。
ナミビビちゃん、気持ちよさそうですね。
走っていても止まっていてもカメラ目線。
いいなあ^^
by リンさん (2011-01-22 17:41) 

Derufyi☆

ホント気持ち良い青空ですね(*'ω'*)
ナミビビちゃん、楽しそうに走ってますね♪
by Derufyi☆ (2011-01-22 17:51) 

ヒロミ

2、3枚目の青空のボケは不思議な感じですね。
暖かいな〜と思ってもやっぱり風が冷たいですね。
ワンちゃんにはちょうど良いのかな(^_^)
by ヒロミ (2011-01-22 17:57) 

kokoa

ホントきれいな青空ですね。
一緒に並んで走っているナミちゃんとビビちゃん
仲良しさんでいいですね~(^o^)
by kokoa (2011-01-22 18:36) 

yukikaze

寒くても楽しくは知っている姿はやはりワンコですね。
ナミちゃんもビビちゃんもそろって走っている姿はやはり和みます。
by yukikaze (2011-01-22 18:36) 

アレクリパパ

寒くても、ビビちゃん&ナミちゃんは元気にダッシュですね。
元気が、一番!
by アレクリパパ (2011-01-22 19:09) 

yuumi

そろってますね~!
ぴったりくっついてるのも可愛い!
by yuumi (2011-01-22 19:16) 

hatumi30331

真っ青な空! きれいですね。
二人のダッシュが見れて・・・うれしい!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-22 20:26) 

大将

冬の短い日差し
それでも蒼い空の下、やはり気持ち良い
それは人でもワンコでもみんな一緒ですね
by 大将 (2011-01-22 21:04) 

citron

寒くても元気なビビちゃん&ナミちゃん。
パワーをもらえそうです。乾燥しているのでワンちゃん達も
風邪をひかないことを祈ってます。
by citron (2011-01-22 21:36) 

vivi

冬の空って空気が澄んでて綺麗ですよね^^
走るふたりが本当に楽しそうで、見ているだけで元気をもらえますね!!
ナミちゃんのペロンチョ可愛い。
虎もよくやります(笑)

by vivi (2011-01-22 22:59) 

sky

ご無沙汰してしまいました。
青空の下ホントに気持ち良さそうですね^^
by sky (2011-01-22 23:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

青空とナミちゃんビビちゃん・・・
なんて絵になるのでしょう^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-22 23:18) 

ねぇね

綺麗な青空ですね!
3枚目のナミちゃん、ビビちゃんの笑顔で可愛い~♪
by ねぇね (2011-01-23 00:29) 

Live

抜けるような青空の2ワンズが素晴らしいです。
ナミちゃんもビビちゃんと伴に元気に走れて、嬉しいんでしょうね。
by Live (2011-01-23 00:54) 

あお

青い空に気持ちよさそうなナミ&ビビちゃん♪
楽しそうに走ってますね^^
by あお (2011-01-23 01:24) 

Hituzi-Lilia

最後の一枚がとっても素敵ですね^^
イキイキしてるのが伝わってきます☆
by Hituzi-Lilia (2011-01-23 02:07) 

pandan

バックの青空がよく似合ってますね〜
by pandan (2011-01-23 06:57) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんは、走っている姿がいいですね!
元気に走っている姿になんか感動!☆^▽^☆
by ジュピの飼い主 (2011-01-23 08:54) 

土芽

ホントキレイな青空ですね~。
いつも寄り添って走って仲良しさんな感じがいいです♪
by 土芽 (2011-01-23 14:21) 

吟遊詩人41

乾燥し過ぎて困りますね(>_<)
ワンコは常に潤ってるように見えますが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 16:37) 

りりー

こんにちは^^ワンちゃんは乾燥苦手ですものね・・・

by りりー (2011-01-23 16:55) 

kimiko

わあ、、息がぴったりですねーっ!

目と目で通じあっちゃう☆ う~ん、なっとくでっす♪ (*´艸`)
by kimiko (2011-01-23 18:05) 

hiro_

元気にナミちゃんビビちゃん並んで走ってる姿
本当にうれしいです♪

by hiro_ (2011-01-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

840mmのダッシュ!黄昏シルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。