SSブログ

改札 [静]

改札

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200mmF4L IS USM

sp (2).jpg

TV 1/80, AV 4.0, EV -0.3, ISO 3200, fm 70mm

ワンコ散歩の帰り際に撮った一枚です。

場所は東急田園都市線二子新地駅になります。

いつも走っているシーンや花と一緒に撮ったカットばかりなので新鮮かもしれません。

前記事の「潤い」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミビビの視線が流れたのはちょうどお散歩のワンちゃんが来て気になったようでした。みなさんの所へのお邪魔するのが遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(205)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 205

コメント 50

Live

お利口に待っているナミちゃん&ビビちゃんですね。
by Live (2011-02-07 00:29) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、きちんと見ておりますね!
うちの場合、目線が行き交う人を追ってしまいます(汗)
潤いの2枚目見れました〜!
素敵なお写真ですね(^_^)
by ヒロミ (2011-02-07 06:08) 

hirochiki

今日のお写真は、とっても新鮮に感じました。
ナミ&ビビちゃんは、お利口さんですね。
by hirochiki (2011-02-07 06:25) 

pandan

改札でもポーズが決まってますね〜。
by pandan (2011-02-07 07:38) 

アレクリパパ

いつもと感じが違いますね。
改札がベックとして活きていますね。
by アレクリパパ (2011-02-07 08:59) 

green_blue_sky

改札前とは、新鮮(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-07 09:26) 

杏子ママ

とても新鮮!
人通りのある場所でもイイコしていられるんですね。
偉い!!
by 杏子ママ (2011-02-07 09:34) 

Derufyi☆

日常の中のナミちゃんビビちゃん、ホント逆に新鮮ですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-07 09:40) 

myumyu

改札前にこんな可愛いワンちゃんが毎日待っていたら、とっても嬉しいです。
by myumyu (2011-02-07 10:31) 

びくとる

いつも、ポーズが決まっていて可愛いですね。^^
前記事の菜の花とのショットも素敵でした。
by びくとる (2011-02-07 10:36) 

吟遊詩人41

電車の中でもいい子でいられるんでしょうね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-07 11:02) 

まろん

いつも芝生を走ってるナミビビちゃん♪
本当にすごく新鮮なお写真ですね~

それにしても、沢山の人が行きかう中、
カメラ目線バッチリなのには感心です~!
さすがですねぇ(*´ω`*)
by まろん (2011-02-07 11:36) 

ソニックマイヅル

人がたくさんいるところでも、揃ってポーズ。
さすが、ナミ&ビビちゃんです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-07 12:02) 

レイリー

いつも自然の中でのショットが多いので新鮮ですね!
こんな騒々しい場所でもしっかりポーズができて、とっても賢いですね~ (^^
by レイリー (2011-02-07 12:33) 

emuzu

人混みでも、、、「待てッ」
お利口ですねー Uo-ェ-oU Uo-ェ-oU
by emuzu (2011-02-07 12:39) 

vivi

ナミちゃんビビちゃん、相変わらず本当におりこうさんなんですね。
ウチだったら、そんな人が多い場所でリードを離すなんて、完全に自殺行為です^^;
同じダックスとは思えない(≧▼≦)


by vivi (2011-02-07 13:08) 

pastel

珍しいショットですね。
ちゃんとぴったり寄り添ってポーズ・・・
えらいですね。感心しちゃいます^^
by pastel (2011-02-07 13:29) 

terrybear

千代田線は駅構内でワンちゃん出していると駅員さんが飛んできて怒鳴るんですよ!
信じられない!
by terrybear (2011-02-07 15:25) 

marie

ほんと~♪ 一瞬アレ?って思っちゃいました。
ナミ&ビビちゃんもいつもとちがうな~って思っているのかな?
by marie (2011-02-07 17:36) 

リンさん

忠犬ハチ公かと思いました(笑)
もしかして、ナミビビちゃん、顔パスで乗れたりして^^
by リンさん (2011-02-07 17:48) 

大将

これまたかわいいショットですね
めんこい(かわいいの北海道弁)お洋服のポッケには
電車の切符が入っているかな??
by 大将 (2011-02-07 18:08) 

ときこく

人がたくさん行き交うところでの写真。すごいです。
ナミちゃんとビビちゃんはすごくお利口さんですね♪♪

by ときこく (2011-02-07 18:25) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんはこんな人の多いところでも
ちゃんと待っていられるなんてお利口さんですね。
by sunset (2011-02-07 21:09) 

marie

ハコ 「ナミ&ビビちゃん、おやつをたくさ~ん食べたいなら家へおいでよ! 一緒にあそぼ~♪」   (ハコが毎日食べている人参と煮干しでよろしければ大歓迎ですよ♪)
by marie (2011-02-07 21:29) 

ジュピの飼い主

すご~い!
人ごみの中でもステイができるんですね!
うちなんか怖くてリード離せません・・・
by ジュピの飼い主 (2011-02-07 21:50) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
連続投稿、失礼します
http://www.hills.co.jp/dog/blogparts/toy_poodle/index.html
もし良かったらミニチュアダックスブログパーツです
by 大将 (2011-02-07 22:31) 

yuzuhane

ほんと新鮮ですね。かわいい駅長さんみたいです。
by yuzuhane (2011-02-07 22:33) 

ねね

このロケーションで、堂々たるモデルっぷりは
流石ナミビビちゃんですね(*^^)v
駅のポスターになりそうです♪
by ねね (2011-02-07 22:49) 

yuumi

新鮮!!
by yuumi (2011-02-07 22:57) 

まるたろう

新鮮で、素晴らしいです。
by まるたろう (2011-02-07 23:41) 

ゆりすけ

こんなトコロでポーズできるのが
スゴイ〜。。おりこう〜。。
by ゆりすけ (2011-02-08 00:01) 

TAKA

おもしろいですね、人ゴミでちょっと緊張してるのかな?目で助けを求めてるよーな・・・。
by TAKA (2011-02-08 00:11) 

あお

人が沢山いるところでもおとなしく待ってられて
本当に偉いですね
駅長さんになれそう^^
by あお (2011-02-08 01:57) 

ミルメーク

いつもながらどんな場所でもちゃ~んと待て!が出来るんですね。
先日の公園での撮影でライクは待てを一応するのですが、
パパが離れるとトコトコついてきてなかなか撮影になりませんでした。
by ミルメーク (2011-02-08 06:45) 

yakko

お早うございます。
ナミ&ビビちゃん、お行儀が良いですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-02-08 08:48) 

DEMIりん

駅を行き来する方々、癒されますね~(^_^)
by DEMIりん (2011-02-08 09:30) 

デルフィニウム

モデルに徹するんですね@@
by デルフィニウム (2011-02-08 15:18) 

miwa

改札でポーズなんて・・・ウチのモモには出来ません!
人が来ると気になってカメラ目線できないんだもの。
こんなところでモデルが出来るナミちゃんビビちゃん
凄いですよ~('∇^d)
by miwa (2011-02-08 21:26) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん、ちゃんと待ってお利口さんですね(^^)
by ねぇね (2011-02-08 23:35) 

coco

超かわいい♪
by coco (2011-02-08 23:54) 

セイミー

可愛らしくチョコントと座っていて改札を通る人がビックリしたでしょうね
by セイミー (2011-02-09 11:28) 

大五郎ママ

どんな場所でも、動じる事無くお利口さんにモデルさんが出来るんですね~!
ホントお利口さんで可愛いですね~(^^)
うちは、ダメです..外の魅力に負けて落ち着きが無くなります(汗。
by 大五郎ママ (2011-02-09 11:45) 

お針子姫

ナミちゃんビビちゃんがいると、改札もお洒落に見えますね!
お散歩用のお衣装もカラフルで可愛いです。
by お針子姫 (2011-02-09 14:59) 

rantan-nya

こういう場所で見ると、小さく感じます^^ 
電車の中でも、お利口にできそうだし・・いいな~
by rantan-nya (2011-02-09 15:30) 

kokoa

混雑する場所なのに、ナミちゃんとビビちゃん
じっとしてられてすごいですね(^o^)
by kokoa (2011-02-09 17:08) 

トモミ

めちゃくちゃ新鮮です。
また、こんなところでもおとなしくポーズがとれるなんて、おりこうさんにもほどがあります!
by トモミ (2011-02-09 21:38) 

hiro_

かぁ~わいい!!
みんなの注目も的だったのでは?
おりこうさんに待てができるなんて本当に偉いですね!
by hiro_ (2011-02-10 21:11) 

ひろたん

可愛い・・
カメラに目線があっていますよね^^
by ひろたん (2011-02-11 09:10) 

S_S

確かに新鮮ですが
それよりも、なんとも良い雰囲気ですよ~
駅にお迎えに来たような感じですね^^

by S_S (2011-02-13 14:25) 

youzi

人が結構通る場所ですが、いい子に待っていますね。
本当にお利口さんなナミちゃんとビビちゃんですね。
by youzi (2011-02-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潤い酔いそう^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。