SSブログ

いつも感謝^^ [静]

ワンコ散歩って 普通は飼い主がワンコに付き合いますが・・・

うちの場合は私の撮影に付き合わされるワンコって感じです。(笑)

この日も鳥撮りのため 早朝から連れ出されたナミ&ビビでした。^^;

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpgn3.jpg5.jpg

場所は自宅から車で2時間弱の 緑濃く水の流れが綺麗な渓谷

今回も切り株の上に乗せられたり 揺れる吊り橋の上やベンチの上でモデルをやったり。。。(笑)

いつもいつもナミ&ビビに感謝だよ。これからもよろしくね。^^b

前回記事の「Erica」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。この時期は冬と春が押しくらまんじゅう状態ですね。この日は寒の戻りで寒い日でした。みなさん体調にお気を付けください。m(_ _)m


nice!(170)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 48

Live

ナビバさんとワンズの持ちつ持たれつのお散歩が
いい信頼関係なんだと思いますよ。
by Live (2011-02-27 00:26) 

あお

ナミ&ビビちゃんもいろんな所に連れていって
もらえるのが楽しみでしょうね
ポーズも決まってます!
by あお (2011-02-27 01:10) 

斗夢

寒山寺は中国にあるのでは、とインターネットで調べました。奥多摩にもあるんですね。ついでに寒山拾得も調べました。
早朝よりナミ&ビビちゃんと一緒に勉強です^^。
by 斗夢 (2011-02-27 05:32) 

ミモザ

ナミちゃんとビビちゃんは「ジッとして」って言われているのでしょうか。
それともカメラを見るだけでポーズをとるのでしょうか。おりこうさんで(^^♪
by ミモザ (2011-02-27 05:50) 

レイリー

いつもとはチョッと違うナミちゃん、ビビちゃん!
坂ばかりでしたから大変でしたね~ (^^

by レイリー (2011-02-27 06:31) 

pandan

いつもポーズが決まっててすてきなモデルさんですね。
by pandan (2011-02-27 06:48) 

ヒロミ

うちも同じです〜♪
野鳥はこれからですが(汗)
行く場所はナミビビちゃんも楽しめる場所なので
喜びますよね。
素敵な渓谷ですね。自然のパワーも貰えましたね(^_^)
by ヒロミ (2011-02-27 07:41) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんはプロモデルですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-27 08:32) 

かふぇママ

いつもおりこうさんに写っていて偉いです~(^^)

by かふぇママ (2011-02-27 08:40) 

green_blue_sky

よいモデルたちですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-27 08:46) 

Derufyi☆

(●´艸`)ふふっ付き合って貰ってるのですかw
でも、ナミちゃんビビちゃんも楽しそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-27 09:41) 

アレクリパパ

ナミちゃん&Bビビちゃんへ
 パパさんのワガママに付き合ってあげてエライねぇ。
 モデルさんも嫌がらずにやって、ウチの3ワンとは大違い。
 パパさんは、2ワンに愛情をイッパイに注ぎ込んでいるから、
 これからも付き合ってあげてね。
(^^ゞ
by アレクリパパ (2011-02-27 09:53) 

まるたろう

ナミちゃん・ビビちゃんの、息もぴったりという感じですね。

by まるたろう (2011-02-27 09:59) 

まろん

ナビパさん、こんにちは♪

ナミビビちゃんのモデルさんには
いつも感心させられていますよ~
まろんになんて絶対に出来ないことです。笑
でも、毎日重たいカメラを持って2ワンを
お散歩されているナビパさんにも感心しちゃいます^^
私なんてお散歩サボっちゃうときもありますもの。汗
見習わなくては~って思います。

ナミビビちゃんもモデルさんをするのが楽しいんでしょうね~
いつもいい表情のナミビビちゃんを見ていると
そんな感じがしますよ^^
by まろん (2011-02-27 10:55) 

moz

つり橋の上とかナミちゃんとビビちゃん、恐がりませんか?
風でもあればゆれそうですけれど・・・ ^^;
ほんとよいこたちですよね。鳥を撮るのって時間がかかると思いますが、
その間じっと待ってくれているんですよね。 ^^
一枚目の見上げる視線がとてもかわいいです。
by moz (2011-02-27 11:43) 

masalin6412

こんにちは。相変わらず、かわいいお二方♡うちの子は写真を撮ろうとするとぴゅーと逃げて言ってしまいます(;O;)わたしもナビバさんみたいに素敵な写真を撮りたいです♡
by masalin6412 (2011-02-27 11:46) 

響

吊橋にビビらないとは
エライですね。
どれくらいの高さなんだろう?と
一枚目を見たら結構高いじゃないですかっ!

by (2011-02-27 13:19) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんも写真撮影
楽しんでいるように見えますよ!
一緒にお出かけできるのが楽しいのでしょうね♪
by hiro_ (2011-02-27 15:08) 

お針子姫

階段を上ってゆく神社って素敵ですね。
つり橋渡るのも楽しくなっちゃいますし・・・。
水のあるところって落ち着きますね。
by お針子姫 (2011-02-27 15:59) 

rantan-nya

一緒に出かけられるところが、わんさんは良いなぁ~
たまにそういうお利口な猫もいますけれど、家のはダメですし^^;
綺麗な鳥はいましたか?
by rantan-nya (2011-02-27 16:03) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃんは色んな所へ連れて行ってもらえていいですね(^^)
モデルをお利口にこなしてるのがエライです!
by ねぇね (2011-02-27 17:59) 

パピパパ

早朝から連れだされても
しっかりモデルを務めていてお利口さんですね。
by パピパパ (2011-02-27 18:40) 

吟遊詩人41

クルマで2時間って(・・;)
さすがプロのモデルさんは違いますね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-27 18:58) 

まお

つ、吊り橋…
見てるだけで怖いですーーー(><)
by まお (2011-02-27 20:42) 

ミルメーク

あ~、あります。表向き散歩の撮影会。
でもライクはよっぽど気が向いた時でないとモデルさんをしてくれないので
結局普通のお散歩になってしまいますが・・・
by ミルメーク (2011-02-27 20:50) 

TOPPO PAPA

最後の写真、とてもいい構図でまとまりましたね。
それにしても、ワンちゃんのシンクロでの横向き写真は、誰かの協力があるのでしょうか?
トッポの場合は、ひとりではすぐこちらを向いてしまうので、こういう写真は無理なんです。
by TOPPO PAPA (2011-02-27 21:01) 

デルフィニウム

高所恐怖症なので1枚目でビックリです。
by デルフィニウム (2011-02-27 21:35) 

ぴぃす

ナミちゃんも、ビビちゃんも、素敵な写真を
沢山撮ってもらえて嬉しいと思います。
パパさんの、視線が自分達にむけられるのは
嬉しいですね。
これからも、素敵な写真・・・。
素敵な散歩を、楽しませて下さい。

by ぴぃす (2011-02-27 21:39) 

大将

車で2時間かけてもこれだけ素敵な場所なら行く甲斐がありますね
ワンコに付き合わされるお散歩も良いですが
飼い主にワンコが付き合うお散歩もありでしょうね(^^♪
by 大将 (2011-02-27 22:12) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんはどんな場所でも
ポーズが決まっていて、見事な
モデルぶりですね。
by sunset (2011-02-27 22:52) 

雨香

つり橋の上でもキチンとポーズ!
とっても偉いですね。
いつも思いますけど、すごい信頼関係です!
by 雨香 (2011-02-27 23:09) 

momotaro

吊り橋、ナミちゃんビビちゃん怖くないのでしょうか?
階段の上から下を見てちゃんとポーズしているし!
お利口さんなモデルさんですね。それにとってもかわいいから
スーパーモデルさんです❤
by momotaro (2011-02-27 23:26) 

yuzuhane

ナミちゃんたち、遠くへお出かけでしたね。つり橋の上の一枚がいい感じですね。お利口に撮影も待てるしモデルもできるし・・・でもきっとどこへ行ってもナビパさんといっしょなら喜んでいますよね。
by yuzuhane (2011-02-27 23:32) 

ねね

きっとね、ナミビビちゃんも楽しんでると思いますよ^^
ナビパさんと一緒にいる事が、幸せだから♪
今回も、モデルっぷりが素晴らしいです!

by ねね (2011-02-28 00:27) 

Michy

結構な山の中というか、自然たっぷりな場所ですね。
お目当ての鳥は撮れましたか?
ナミちゃん、ビビちゃん、お出かけは好きみたいだから
楽しんでモデルさんやっていると思いますよ。
ウチとは違う…ははは。
by Michy (2011-02-28 02:06) 

pandan

明日から3月ですね、早いです。
by pandan (2011-02-28 08:07) 

リンさん

心なしか、ちょっと眠そうなナミビビちゃんですね(笑)
それにしても、見事なモデルさんですね。
そのうちCM依頼が来るかも^^
by リンさん (2011-02-28 09:35) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんも楽しんでますよ!顔でわかります。
寒山寺・・・きれいなところですね。
名前からして寒そうですが・・・
by ジュピの飼い主 (2011-02-28 09:37) 

びくとる

吊り橋もあったりと、素敵な場所でいいですね。^^
by びくとる (2011-02-28 10:36) 

myumyu

ナミちゃんとビビちゃんは本当に素敵なモデル犬ですね、どれも景色に溶け込んで素敵な写真です。
by myumyu (2011-02-28 12:06) 

pastel

ほんと、模範的なモデルさんですよね。
うちのベルも少しはナミビビちゃんを見習ってほしいです^^;
寒い中にも、日差しにほんのりと暖かさの感じられる
お写真ですね。
by pastel (2011-02-28 14:24) 

emuzu

それに答えるからお利口さんですねUo-ェ-oU Uo-ェ-oU
by emuzu (2011-02-28 15:09) 

sorasora

最後の写真良い表情ですね。
見つめる先にいったい何が・・・
by sorasora (2011-02-28 22:00) 

tama

モデル中のナミ&ビビちゃんには、ポーズをつけて〝待て”と伝えて撮影されるのですか??お利口ですよね。感心しています。
by tama (2011-02-28 22:45) 

kokoa

吊り橋の上の写真もステキですが最後の凛とした雰囲気の
ナミちゃんとビビちゃん、とても良いですね(^o^)
by kokoa (2011-02-28 23:04) 

つなみ

うーん♪ナビパさんは、いつも愛に溢れてるなあ~ウットリ^^
by つなみ (2011-03-01 15:33) 

ショコラ・パパ

最後のショットは、とても絵になっていますね。
ナミちゃん、ビビちゃん、とてもいい顔していますね。
by ショコラ・パパ (2011-03-05 22:55) 

youzi

ホント、ナミちゃんとビビちゃんは
いつもいい子にモデルさんしていますね。
のんは暴れる事が多いので、写真を撮っても
ブレブレのものばかりなんです(>_<)
by youzi (2011-03-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Erica空を飛ぶ鳥のように&クンシラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。